前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@aiko33151709 天下りの元締めやっていたヤツがNHKに…
@aiko33151709 道徳がないやつ、無理でしょう。
@aiko33151709 貧困調査員による天下りが始まるのおばーちゃん!(笑)
@aiko33151709 僕としては前豊島区議員沓澤良治さん推薦したい。
@aiko33151709 其れは、本当に素晴らしい事です。其れが実現できるなら、真の民主主義を取り戻せるだろう!多分圧力がかかるかもしれない!が?
@aiko33151709 最悪w
マジ最悪な人事w
@aiko33151709 ゆとりの権化なのに
@aiko33151709 それはよい案ですね
@aiko33151709 まともなNHKに戻るなら喜んで受信料を払いましょう👍️
@aiko33151709 うーん、ここまで品が無くて、恥ずかしく無いのかなあ
@aiko33151709 いっそ、受信料を納めてる人に投票権を与えて選挙にすれば良い。
@aiko33151709 是非そうなって欲しいです!
@aiko33151709 大賛成です!
@aiko33151709 正気(笑)?
@aiko33151709 RIZAPに行かなくてもいいくらい、腹筋がプルプルしてる(笑)
@aiko33151709 脳ミソがスクランブル放送なのかな?
どこを見てNHKが極右なの?
左端にいると全てが右寄りに見えるのでは?
@aiko33151709 エロい予感しかしないんですけど🤣
@aiko33151709 予算も統一自公政権の手が入りますネ👈
@aiko33151709 押す(推す)のは自由ですが、笑えますな。なれると思います?
@aiko33151709 @mt3678mt いいなあ!
@aiko33151709 政府が公共放送を乗っ取るって戦時下と同じ。
政府を批判することさえ出来ない世の中になるよ。既にそうなりつつあるかも。
もうすぐ中国か、ロシアか、日本かってレベルになる
@aiko33151709 よく知らないけど幼女番組が増える気がするなぁ
@aiko33151709 スクランブルより先にモザイク✨
@aiko33151709 素晴らしい‼️本当にそうなるとどんなに嬉しい事か…
@aiko33151709 あはは、もしエンコーオヤジが選ばれたら、私は受信料は絶対払わない。
@aiko33151709 是非会長に就任してほしいです!
@aiko33151709 何、貧困な若年女性の実態ドキュメントでも作るの?
それとも、信念も廉恥心も無い公務員が主人公のドラマを作るの?
@aiko33151709 貧困問題調査費に受信料を充てるんですか?
@aiko33151709 えぇ…まとも…?(困惑)
@aiko33151709 ん〜、『日本性風俗史』とか硬い番組名のピンク番組ができそう(笑)
@aiko33151709 マジですか!
少女ナンパテクニックの番組やってください!
@aiko33151709 あんな利権絡みの団体の長になったら、それこそいい物笑いの種だ。

なれるわけないだろ。寝言は寝てから言え。
@aiko33151709 賛成🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
@aiko33151709 それは素晴らしいアイディア😊
大賛成‼️
@aiko33151709 普通に立花さんが適任だと思うけど✋
@aiko33151709 @Holms6 謎の力が働いて突然オシャカになりそう
@aiko33151709 貧困調査の番組ができそうですね。
@aiko33151709 職員総出で女子大生の貧困調査が始まる・・・
@aiko33151709 NHKで貧困調査するのか。
@aiko33151709 NHK 会長の任命権は経営委員会にある そのNHK 経営委員は国会の承認を得て総理大臣が任命する 自公が圧倒的過半数を占める国会の状況を変えない限り無理ダよね😑
@aiko33151709 貧困調査ならプロ並みですよ!
@aiko33151709 大賛成!
@aiko33151709 政府の思惑が大きく影響する人事が、国民の運動によって決めることができれば、その過程自体素晴らしいことだし、偏向報道が改善されれば、こんなうれしいことはない。これまで、現場の中でおかしいと思っていた職員も意欲、活気を取り戻すだろう。日本を救う始まりとなる。🤗期待したい話です。
@aiko33151709 そんなとんでもない運動が起こってるとか、聞いたことも見たこともない。
ってか、今のNHKが極右って見えてる時点でどこの世界線?って感じだから、多分この人の脳内の妄想なんだろうね😂(笑)
@aiko33151709 その流れなら籠池さんとかどうですか?安倍夫人どころか天皇陛下までも広告塔に利用してた能力はNHKに革命をもたらすかも!
@aiko33151709 寝言は寝てから言いなさい笑
@aiko33151709 「・・・・運動が起きてるそうだ」
要するに直接見聞きした話ではない事を自ら肯定した上での単なる願望ですね?
@aiko33151709 まだ日本大丈夫かな。
@aiko33151709 児童ポルノ解禁になるの?

↓話題のニュースはこちら↓