山添拓 共産党

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



この人は「戦争は嫌だから、攻撃された場合に抵抗せずに、ブチャやイジューム住民のように、敵兵に手を縛られて大人しく射殺されましょう」と同義のことを言っている。絶対に騙されないように。

継戦能力強化は正しい外交ヒジョン。

後に、🇺🇦の教訓は煽りじゃなくて、貴方が見ようとしない世界の現実  https://twitter.com/pioneertaku84/status/1588098367673946113 
@nippon_ukuraina この議員、
中国共産党が泣いて喜ぶ思考ですね。
@nippon_ukuraina やはり日本共産党か。
共産党はずるい宣伝の仕方をしてますな。気合い入った共産党員の自宅の前を通りかかった時に
自家用車には「ロシアのウクライナ侵攻に反対します」というステッカーを建前上貼って、
自宅の庭にさしてあるノボリには「オスプレイ に反対します」というダブスタが書いてあった
@nippon_ukuraina もし外国が攻めてきたらこの人を守る余裕はないのでとっとと投降してもらいましょう…
@nippon_ukuraina この人が、俺の意見を話し合いで180度変えられるのなら信用してやる。
@nippon_ukuraina だから、共産党の連中は机上空論を語る前に山口組の本部へ行って同じロジックで神戸山口組との抗争を止めてみろって話し❗国内の暴力団抗争も止められないのに、他国に偉そうに言うなって話だよ❗(^^)v
@nippon_ukuraina 彼の言う外交ビジョンとやらは理解できないが自国がいかに攻められないようにするか、攻められてもいかに引き分けに持ち込み平行線にして国際世論を形成するまでの時間を稼げるか。
そのために必要な法律、ルールの整備、防衛装備の強化は最優先だ。
@nippon_ukuraina 侵略者ロシアは滅亡あるのみ!
@nippon_ukuraina 貴方に質問です。

貴方は武器商人ナノですか??

武器販売の営業の方?ナノですか??

どうなのでしょうか??

お答え頂けますでしょうか?
@nippon_ukuraina この議員が北朝鮮にミサイル発射を止められないのが外交だけじゃ無理な証明です
@nippon_ukuraina 大丈夫です🤗この人の言う事は誰も信じてないです
@nippon_ukuraina まぁ、共産党だしね
@nippon_ukuraina ま、所詮は愚かな日本共産党の戯言ですから┐(´д`)┌ヤレヤレ
ウクライナ人的には論外でしょう。
@nippon_ukuraina 立場
▪ウクライナ侵攻は侵略で有ることを認識しなければ成らない…立場を理解出来ないことは悲しい。政治家は、あらゆる点から責任が生じる
@nippon_ukuraina 相手が聞く耳を持たないのに、どうやって外交しろと?
@nippon_ukuraina 自分は党員だから大丈夫だと言う自信があるのでしょう。
@nippon_ukuraina 彼は共産主義者です。(笑)
一般的日本人ではありません。
我々日本人は共産主義者を信じません。
【戦争は弾薬の消耗と人員・兵器の損失】を伴います。従って【継戦能力(=スタミナ)】が無ければ【戦闘能力維持は困難】です。
共産党は【党の主張との整合性に縛られ平気で嘘を吐きます。】
@nippon_ukuraina 日本を潰そうとする勢力が国内に多過ぎるんですよね。

まともな人は信じませんが、

まともじゃない人は…

とは言え、日本でデモやってる人は日本人ですらなく、なぜか中国語が堪能なようですが…
@nippon_ukuraina なぜウクライナはモスクワなどを攻撃しないのですか?
@nippon_ukuraina そもそも共産党なんで、公の「外交」というものをやったことがないんですよね。だから「外交」は戦争を止めたり、ミサイル発射をあきらめたりしてくれる万能薬と思ってるんでしょうね。。
@nippon_ukuraina 頭が悪いんでしょうね。
ウクライナの現実を見てなお、「外交力は軍事力に密リンクする」事を無視した言説。
非民主主義国は力でねじ伏せられる相手と外交交渉などしない。
@nippon_ukuraina こいつは代々木サティアンに巣くうカルト、アカハタ真理教の出家信者なんです。
すんまへん。
@nippon_ukuraina 日本で管巻いてる暇があったら、自国へ帰って戦力になれや
@nippon_ukuraina 自分の身は自分で守ってください。
@nippon_ukuraina ウクライナで起こっている事がなんも見えてない聞いてない人なのでしょう。

状況を飲み込まず理想のみ語る。

本土決戦1億玉砕が理想なのではないでしょうか。
@nippon_ukuraina こっちはウクライナと違って食料が無いんだから、そうなった場合は餓死するので、下手に戦争を長引かせる能力だけあってもしょうがないんだよ。
@nippon_ukuraina 全くだ!
太平洋戦争の無条件降伏とは、事情が違いすぎる!
@nippon_ukuraina ほんと恥ずかしい限りです。
ただ残念なことにこんなんに騙されてる日本人が割といるんです。
高齢者に多め。。。
@nippon_ukuraina 政治であろうと経済であろうと『最悪のシナリオ』の対応も常にシュミレーションするのは常識。
外交ビジョンは、ひとつの通過点でしかなくその後はどうするというのか?点でしか物事を見れないようでは、国民を代表する立場とすればあまりにも未熟と言える
@nippon_ukuraina 国防を疎かにする国を国民が守ろうとは思わないやろ。
@nippon_ukuraina 外交で戦争が起きるのをなんとか防ごうとするのは、当たり前すぎる当たり前のことだろうに。どこの国でもすでに必死にやってる。なにをいまさら「新たに発見された天下の真理」みたいに言ってるんだろ。それでも起きたのが今度の戦争だし、ミャンマーの内紛だし、チベットだし。
@nippon_ukuraina おっしゃるとおりです。
@nippon_ukuraina せやなぁ~、命かかとらへんからなぁ~、勇ましこと言うてアジるたけや!エエやん❗
@pioneertaku84 最悪を考えて対策するのは当然です。
それでは教えてください、その外交ビジョンを。
@pioneertaku84 どんな純粋培養されてこの人格が生まれたのだろう?

交渉すれば襲われないと言うなら、ご自宅は鍵もかけずにフルオープン、泥棒さんたちには我が家に侵入しないでねって説得してるのかしらね。
@pioneertaku84 産めよ増やせよですか。
@pioneertaku84 取り敢えず、期間決めて
九条組は成果だせ。

何も成果あげてない九条信者。
@pioneertaku84 お主が理想主義だからでは?(´・ω・`)?
@pioneertaku84 その外交ビジョンを上げるのが野党の仕事ではないの?それが素晴らしいものなら国民はみんなあなたがたに投票するよ。現実離れした批判しかしてこなかったからダメなんでしょう?
@pioneertaku84 ビジョンで防げる戦争?
@pioneertaku84 近くに危険な人(中国、北朝鮮、ロシア、韓国)がいたならセキュリティを強化することはしないのだろうか?
その外交ビジョンとやらで竹島を取り返して、北方四島ヲタ取り返して、拉致被害者を帰国させて、尖閣の領海侵犯をやめさせて
出来ないならウダウダ口出ししないでくれ
@pioneertaku84 国民の命を守るより、憲法九条を守る方が先
国民の命を守るより、専守防衛を守る方が先
国民の命を守るより、集団自衛権拒否の方が先
〔九条栄えて 国滅ぶ〕
〔九条の喜びの為 国殺す 人こそ国の 穢れなり〕

共産主義者は入隊しない。
共産主義者は一目散に逃げる。
共産主義者は犠牲にならない。
@pioneertaku84 外交をやってもいないのに何がわかる?私は君らに命を預けたく無い。
@pioneertaku84 自衛隊強くなったら共産主義革命やりづらくなるから、反対に必死ですねw
@pioneertaku84 外交が大事っているなら、赤色仲間の北朝鮮にミサイル撃たないように外交努力で説得してこいよ!
やりもしなきで、外交とか口先だけだろ。
万年野党の利権にしがみつく穀潰し
@pioneertaku84 この人、多分殴り合いのケンカとかしたことないんだろな
@pioneertaku84 「そうならないための外交ヴィジョン」とはどんなものなのか、ぜひ具体的にご教授願いたい。自衛権を発動して侵略に対応するためには、一定の「継戦能力」、弾薬、武器等の備蓄が必要なことはウクライナの実例からも明らか。侵略されただすぐに降伏せよ、とおっしゃるのか、共産党は??
@pioneertaku84 自滅している。言説の「軽さ」に本人は気づかないのだろうか?
@pioneertaku84 ならば今すぐ中露からの嫌がらせを日本共産党が止めて見せろ。
対話が通用するなら、政権与党よりも繋がりが深いであろう日本共産党や社民党が北朝鮮から拉致被害者を連れ帰って見せろ。
一時帰国した人を再び北朝鮮に戻せと言っていた奴らの外交ビジョンとやらを見せてもらおうか。
@pioneertaku84 その通りです。
自衛の能力を、あげていきましょう!

↓話題のニュースはこちら↓