岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



やることなす事タイミングが悪い。中国に利用されないことを切に願う。一強と化した習近平氏と支持率低迷、党内政局さえも主導できるか不明な岸田さんが会って何になるのか。国益を害さない事だけを願う。

<独自>日中首脳会談を調整 3年ぶり 今月中旬にも  https://www.sankei.com/article/20221104-44GMCXFPPFKIXJYS43JRQJD2IU/ 
@satoshi_iida 留学生は宝と言うような人ですから、利用されて終わることは目に見えてますね。
今月のアジアの国際会議に合わせ岸田−習近平会談を行う方向と産経。首相は“建設的かつ安定的”関係再構築を目指すそうだが相手は“尖閣確保は我が世代の歴史的重責”と語る習氏。尖閣は日本領土であり手出しは許さないと言えるのか。言う度胸もないなら中止を。世界が見ている
 https://www.sankei.com/article/20221104-44GMCXFPPFKIXJYS43JRQJD2IU/ 
@satoshi_iida 「尖閣へどうぞ、どうぞ」とでも言うのかな?
@satoshi_iida 親中共のレッテルが貼られている現政権にとってマイナスでしょうが、
台湾情勢の緊張緩和ができるのも、関係改善の為に中共が秋波を送っている日本だけな気がします。

難しいところですね
@satoshi_iida 今、中国。。。

経済対策が先でしょ。

この人には
この先の日本が見えてないのが
よくわかる。
@satoshi_iida まさにネギ鴨や😡
@satoshi_iida 生まれたときから1千万円の国の借金を抱え、親が貧乏なら就職も外国人と競争して何とか得た給料は派遣会社にピンハネされ嫁も家も持てず希望無し。戦後からこんな日本にした自民党が若者に愛国心や国を護れとかよく言いますね。戦時には50歳以上の男子が罪滅ぼしで戦場に行きましょう。
@KadotaRyusho 媚中総理は何も言えません🤣
@KadotaRyusho 面構えだけ見ても役者が違うよ。
麻生さんに岸田マスクをかぶせて会談させた方がいい。
@KadotaRyusho 雑魚。
@KadotaRyusho あまり日本を舐めない方が良い。
とだけ言えばいいんですよ、岸田さん。
@KadotaRyusho ほんと時勢が読めないんだなあの男は。
@KadotaRyusho 度胸のない奴は会うな
@KadotaRyusho 北朝鮮→韓国、
中国→台湾
ロシア→ウクライナ

同時攻撃の、可能性ないか?

中国は、取り囲み強制
後は、実行とか。
@KadotaRyusho 岸駄。
@KadotaRyusho やめとけ!
@KadotaRyusho 言えないだろうな…。
名誉挽回、漢を見せてくれ!
@KadotaRyusho 習近平と岸田では天と地の差がだいぶあるよ❗️👻
諸外国は国民の生活を守りながら改革を推進しているが無能な岸田には全くの真逆で国民の生活を潰している❗️👽
岸田が諸外国にどんな話をしたって薄ら笑い程度の政策でしかないだろ❗️💀
@KadotaRyusho 度胸はあるわけがないでしょう
@KadotaRyusho 何かんがえてるんでしょうねえ。
尖閣領海侵犯、EEZ内ミサイル投下、台湾進攻・・・
今は、近づかないほうがいいくらい。
中国に動きを見るくらいだ。今年中にも、台湾進攻があるくらいなのに。
@KadotaRyusho 尖閣は棚上げにしませんか?とか言いそう。
@KadotaRyusho この人のと言うか
歴代の首相には
国民に我が国をどれだけ考えているのか?
覚悟を見せて頂く機会があってもいいと思う。
アメリカの大統領選の様に。
内輪でコッソリと決めるのやめて欲しい。
@KadotaRyusho 言う度胸は無いから全額あげますとか言いそう。
@KadotaRyusho 習近平と岸田より、山際元国賊大臣と岸田の関係が面白い😄

岸田総理大臣は、山際元国賊大臣に金玉を握られ😄言いなり😄

岸田総理大臣、よほど弱みがあるのか😄
金玉大事に岸田阿保総理大臣様😄
@KadotaRyusho やる 意味がわからない
@KadotaRyusho @liyonyon 岸田さん、ヤッチャロウヤー❗️(日本🇯🇵国民 広島県民より)
@KadotaRyusho 何か無意味なニュースに思える。親中媚中忖度外交の岸田政権ですからね。もう既に習近平の掌中に有り!(キンペーの高笑いさえ聞こえて来そう)
@KadotaRyusho いよいよ媚中の本性全開か!
@KadotaRyusho 岸田総理大丈夫?
@KadotaRyusho @liyonyon これほど発展的な結果が想像できない会談は無いだろう。
@KadotaRyusho @liyonyon そんな勇気は岸田にも林にもありません。
@KadotaRyusho 差し出さない事を祈るのみです。
@KadotaRyusho @liyonyon 言い負けるくらいならやらない方がまし。というかやるべきでない。
@KadotaRyusho 交渉カードは明らかにあちらに有利では?
あちらは進出企業資産や日本人を人質にするのはお手のものだが、我々は不可能だし仮にできたとしても彼らは簡単に見捨てるだけ。
@KadotaRyusho @liyonyon 姑息な裏取引されたら、
かなわない。

どちらでも良いから、
陽性になって、
会談(怪談?)をスキップして欲しい…
@KadotaRyusho おしゃる通りでここで、岸田総理の得意の検討しますと、言った途端、尖閣とられてしまいます。領海審判があったら撃沈しますくらい言って欲しいです。岸田総理は、相手は、判断が曖昧な日本人ではないことわかってるんですかね?
@KadotaRyusho これは安倍氏が生きてても一緒ダロウなあ。安倍氏は韓国には輸出規制したり強気だったが習近平を日本に招聘しようとか2年前 中国に気を使って春節前に中国全土からの入国を禁止せず日本全土にコロナ撒き散らしたし
@KadotaRyusho きっしーが言えるはずがない。
自分たちだけ助かろうと習氏と会うんちゃうの?って思ってるよ、わたし。
@Sankei_news どうせ内容の無い話を検討するセレモニー
@KadotaRyusho 安倍晋三さんが亡くなって目まぐるしい展開ですね。
@Sankei_news 岸田にそんな大役がつとまるとは思わないんだけど??
@Sankei_news 止めとけ
@Sankei_news 人民解放軍の兵士が皇居に侵入。そんな時に良くもまあ会談ですか?日本に害のあることの決断力だけは凄い。
@KadotaRyusho 見ものだな
@Sankei_news 無条件会談は、これまでの中国の行動を容認するってコト?
@KadotaRyusho 三顧の礼しそうで ゚ ゚ ( Д  )こわい‼️
@Sankei_news でも岸田なんだよなぁ……
@KadotaRyusho どうせ何も出来ない言えないポンコツ。
こんな奴を首相にするために自民党に投票したわけじゃないのに。

野党は論外だけど、自民も9割以上腐ってるから八方塞がり。
日本終わる。
@Sankei_news 負けたらあかん、負けたらいかんで中国に🎵
@KadotaRyusho 中国が喜ぶようなことを言いそうで心配でしかない。

↓話題のニュースはこちら↓