害務省

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 日本が大人の対応を示すたび韓国は手のひら返しを繰り返してきた歴史があるだけに、冷静かつ厳格な姿勢が求められる。

まさにそう。
@Sankei_news 日本にとって何の得があるのかさっぱり分からない。
@Sankei_news 歴史は繰り返される⤵️
懸案事項が増えていくだけなのにねー😓
@Sankei_news もう何も期待しない
岸田さん思うように好きなように
我が国をやりたい放題壊してくださいね、後片付けが大変だが
@Sankei_news これは向こう側の願望の記事ですか??
ここまで来て急接近だと間違った受け取り方をされると思うんですけど。。
@Sankei_news 韓国相手に交渉しても、
「あれくれ」「これくれ」のオンパレードだから進展は無いと思う💧
@Sankei_news 高値で韓国に(´・ω・`)大荷物を卸してやれ。
@Sankei_news どうせ韓国現政権はすぐに倒れて、また文在寅もどきに戻り、日本は謝ってない謝れ謝れ大合唱で全てご破算。米国も、中間選挙でトランプが蘇り、日韓を助けるより、金正恩と握手して核兵器開発容認。トランプに防衛費1兆円寄こせと言われた日本は台湾と組むか、独自防衛路線に行くしかなくなる。
@Sankei_news 相手の思う壺。
@Sankei_news けじめもつけられずに利権を優先する政治家は不要だ。
@Sankei_news いつもこうだから舐められる
@Sankei_news もう大人の対応とかいらん。
向こうの大使を「無礼だ」と面罵するくらいでよい。
@Sankei_news 甘やかしてるだけ
もう滅ぼすべき
@Sankei_news 「大人の対応」ってのは相手が常識的であり所謂『人』であることが最低条件だと思う。
そうではないモノに常識的なモノサシは全く通じないと言う歴史認識を何故出来ない?
@Sankei_news 学習能力が、ゼロ。
「棚上げ」「先延ばし」
呆れ果てて・・・・・・
@Sankei_news これだけ同じ事を繰り返し続けてるのにまだ理解できないのかね?
反抗したら泣き叫んで許しを乞うまでぶん殴るのが奴等への正しい対応。
あまり見習いたくはないが、これに関しては中国を見習うのが正しい選択。
@Sankei_news 弱腰の問題先送り、決断しない政治家は辞職しろよ。
@Sankei_news 韓国とか不要
@Sankei_news 結局これかよ
@Sankei_news 黙っていたら破綻するんだから無視してれば良いんだよ
@Sankei_news 竹島不正占拠もある。
五島列島の無人島を許可無く使用している問題に島の備品窃盗問題。
@Sankei_news 今までは自民に賛同してなくても他に選ぶところがないからという理由でしょうがなく自民党選んできたが、さすがにここまできたら他の政党選ばないといけないと感じてきた
@Sankei_news 日本にはイカれた与党と
狂った野党しか存在しない。
真の保守政党による革命政権
の樹立が必要だ。
@Sankei_news 学習能力に乏しい。
故に歴史は繰り返す。
@Sankei_news この二週間くらいでヤケクソ気味になってる感が凄い
@Sankei_news 安倍元首相と菅前首相が頑張って“普通の国同士のお付き合い”ができる距離を作って下さったのに…
これじゃあ台無しです😠😡‼️
ただ、これは今夏の参院選で自民党を勝たせてしまった国民の責任でもあるんですよね😟
@Sankei_news 岸田さんはダメやね
@Sankei_news 今までの努力を岸田が全てぶち壊してしまった。
@Sankei_news 言いなりになるのが大人の対応なんですかね?
@Sankei_news キックバック自民。
国の金をいかに引き出して私腹するか。
大事なネタだから繰り返し使いたいんだよね。
@MAbzx5t0T4np3S7 @Sankei_news 土下座衛門は草
@Sankei_news 岸田や宏池会は日本国民よりも隣国が大事なんだね。
とにかく隣国に媚びて媚びて媚びまくる。
接待連中の言いなりだね。
為替スワップも韓国の要望にOKしそうだな。

もう岸田に任せていたら日本がおかしくなるよ。
@Sankei_news こんなの許したら道理が通らない💢
@Sankei_news 国政選挙がしばらく無いと言って舐め腐ってんな
@Sankei_news 大人の対応ってかっこよさげだが、日本国民のプライドはかなり傷つく。隣国にガツンと言える政治家が必要。
@Sankei_news いい加減にして。
@Sankei_news クオリティがポッポレベルに落ちてる…
@Sankei_news 大人の対応じゃねーだろ
@Sankei_news 大人の対応ではなく、間抜けな対応。何度も何度も間違いを繰り返す。歴史から学ばない。経験から学ばない。日本政府、議員は3歩歩いたら忘れるのかな?
@bu_tsu_x2 @Sankei_news 韓国歴史振り返す
自民党歴史は繰り返す
@Sankei_news ふざけるな。ですね。
@Sankei_news あくまでも日韓基本条約と日韓請求権協定に基づいて対応して頂きたい。

関わらない、教えない、助けない
@Sankei_news @nonbeiyasu 日本政府は、韓国は手のひら返しを繰り返す国ということを世界各国に広めてほしいものです。
@Sankei_news 相手の文化を理解しよう。
「大人の対応」で懸案棚上げなんて
あなたは正しいと言ってるのと同じなんだよ。
@Sankei_news 改善なんてしなくて良い
破壊してしまえあんな国は...
@Sankei_news 大人の対応絶対反対。それで何度煮え湯を呑まされたか。
@Sankei_news 改善する必要なし
@Sankei_news ありえない!!!
@Sankei_news 🏺🏺
@Sankei_news そして大失敗。

↓話題のニュースはこちら↓