石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mattariver1 こんなのが防衛大臣やってたとかヤバすぎる(´・ω・`)
@mattariver1 なんでこうなっちゃたのか……
@mattariver1 深呼吸対談て•••
いきなりだとお互いの顔が面白すぎるから
まず深呼吸で落ち着かせるんでしょうね。
@mattariver1 もう自民自体が「あっち側」だと考えた方がよいですよ
@mattariver1 煽りが足りないから、やられっぱなしなんだろうが😡
@mattariver1 離党したら、いいと思う。
@mattariver1 ゲルさん、何で自民党に居るんだろう?
@mattariver1 「いたずら」とは?
@mattariver1 @amemimi33 いやいや、不安は煽るべきだよ😳平和ボケの日本だからこそ危険回避の為の神経を研ぎ澄まさなきゃいかんやろ。安倍さんの事件だってそんな平和ボケが原因でSPが守りきれんかったんちゃうの?
@mattariver1 こんな奴が総理候補だって?
自民党員は何か対策打たなきゃ。
@mattariver1 不安を煽るべきでは~とか言い出したら
防災訓練すら出来なくなってしまいますね。
@mattariver1 元防衛大臣殿!!😂
@mattariver1 総理総裁の芽が消えた途端に何言ってんだ🤔❓️
@mattariver1 これが元防衛大臣
@mattariver1 煽るも何も今の不安は現実です❗❗
@mattariver1 いたずら?不安?
じゃあ日本も核武装をしろ、さっさと。
不安だと?
いたずらに煽るな。
@mattariver1 ゲルは逆張りして、いつもスベル😃
@mattariver1 自民党員は、こんな奴を信用できるのか?😠😠
@mattariver1 防衛大臣経験者が言いますか
@mattariver1 完全に日本の敵ですね。
@mattariver1 もう隠さなくてもいい状況になった、ってふんだんでしょうか。なめてますね・・・・
自民党もスルーだとしたら、どうしたらいいのでしょう。
@mattariver1 なんとかして日本を誰かに渡したいってことですか
@mattariver1 何で⁉️自民党に居るん⁉️
@mattariver1 このオバちゃん昨日の道新にエッセイみたいなの載せてたなあ。
猫被った内容の。
@mattariver1 なに余裕ぶっかましてんだよ
@mattariver1 ksみたいなツーショット
@kanekonkanekon @mattariver1 最後は、
「日本は滅びましたが、いたずらに不安を煽るべきではありません」
#Strange_thinker_AG78
@mattariver1 とにかく私達は群れたがる・・・デモの事ですか?
@mattariver1 わぁ😱仲良しにしか見えませんね
@mattariver1 コイツ、こんな思考なのに何しに台湾行ったんだ?
@mattariver1 こんなんが
防衛大臣やったもんなぁ😭
@mattariver1 あ、軒先が燃え始めました。確かに火事です。でも不安に思ってはいけません。って事?
@mattariver1 @ISOLATION115 裏切ったね
@mattariver1 @ISOLATION115 というか騙してたんだね
@mattariver1 そろそろ、野党に鞍替えですかね。宗男みたいに。
@MojiMoj20795721 @mattariver1 知りませんでした、はい,通販生活では買いません。
@mattariver1 もともとあっちに近い党に居たのですから中身はずっとあっちでした。あの女と同じとはさすが改めて危険人物と判断しました。
@mattariver1 わかりやすいね!
@mattariver1 当たって死んでからでは遅いのですが。
@mattariver1 通販生活っぽい誌面
@mattariver1 いたずらの意味は何??普通に不安だろ!なぜ迎撃しない??
@Blue_UNIT1 @mattariver1 👏👏👏👏
@mattariver1 驚異に対して都合よく目をつぶることのできる人たち。🤔
@mattariver1 日本本土に着弾しても同じこと言いそう
@mattariver1 子曰く、それ貴方の感想ですよね? 若しくは脳細胞が乾燥?完走?
\(^o^)/
@mattariver1 恵子とズブズブの関係だった。
@mattariver1 暗殺者を賞賛する人と、これは駄目でしょう。だから安心して死になさいと言う事かな。
@mattariver1 ロックオン
@mattariver1 ゲル! もう 自民党を離れて下さい‼️

↓話題のニュースはこちら↓