朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 記事を書いた窪田順生という方はフライデー記者→裏モノJAPAN編集者→朝日新聞→実話漫画誌WAPPA!編集長→ハードコアナックルズ副編集長などを歴任した人のようです
@sharenewsjapan1 犯罪を文化?なに言ってんだ?
日本を悪く言えればそれで満足だとしか思えない。
@sharenewsjapan1 日本を貶めたい俳優(女性)を庇う日本を貶めたい記者?ライター?
@sharenewsjapan1 そうやって変な擁護するから信用下がるのに学習しないのかねえ
@sharenewsjapan1 chikanというフレーズがな。
@sharenewsjapan1 海外だとレイプだから痴漢じゃないとか思ってんのかな?
@sharenewsjapan1 嫌なら来なければいい。外国で普通に電車バスに乗れば、嫌でもわかる。
@sharenewsjapan1 そうだよ、トンチンカンなのさ。
@sharenewsjapan1 日本のマスコミは嘘しか言わないし記事に責任を持たないし、匿名だしすごく偏ってるし、信用ならん。が世界の常識だ。と同じですね。
@sharenewsjapan1 話題稼ぎに余念がない
@sharenewsjapan1 あんまり取り上げない方がいいよ?
韓国が日本の8倍痴漢が多いって
一緒に広がるから
@sharenewsjapan1 日本人が嫌いなんだろうな。
では、なぜ?
日本で活動しているの?
日本人風の名前を使っているの?
誰か説明してください。
@sharenewsjapan1 文化と犯罪の違いがわかってないんでしょうね
@sharenewsjapan1 いや 出鱈目の極み
@sharenewsjapan1 やれやれまた出ましたね、マスゴミ発言。笑
@sharenewsjapan1 根拠を示せなければ個人の感想でしかない
@sharenewsjapan1 「それほどデタラメではない」と言う根拠にはならない。
それは勝手にイメージを作り、そのイメージを押し付けているのだから尚更タチが悪い。
ヘイトスピーチとしか言えない。
@sharenewsjapan1 これこそファクトチェックするべきでは?
@sharenewsjapan1 いえ、デタラメです
@sharenewsjapan1 まあ、通勤ラッシュと見て見ぬふりの文化が重なったからなのかな。
他の国は知らないから、日本独特かどうかは知らないけど。
@sharenewsjapan1 デマばら撒くなら敵じゃん
@sharenewsjapan1 釜山女子高校生連続性暴行事件とかエロゲばりの事件が起きる国の人に言われましても…
@sharenewsjapan1 自分がデタラメ
@sharenewsjapan1 デタラメです🤬
@sharenewsjapan1 記者が痴漢する側ってヤツかな?
根拠は自身の痴漢(加害者側)体験から?
@sharenewsjapan1 ほんと、

この女、

キライ!
@sharenewsjapan1 窪田順生氏「水原希子さん『痴漢は日本独特の文化』発言はそれほどデタラメではない」

それって、窪田順生氏には 身に覚えのある事

って事?

窪田さん反省して下さい。
@sharenewsjapan1 日本の痴漢が独特なのは海外じゃ痴漢ぐらいでは捕まらないのに日本じゃ人生が終わるからだろう。独特の方向性が真逆なんだよ。
@sharenewsjapan1 本人の告白?
@sharenewsjapan1 なりすまし日本人には気をつけろ!
@sharenewsjapan1 ブレイキングダウン7で待ってます。
@sharenewsjapan1 海外はレ◯プ&殺…の方が主流って意味では、相対的にはそう言えなくもないのかもな
@sharenewsjapan1 痴漢は日本でレイプは韓国の文化か🤔
@sharenewsjapan1 日本語おかしいよ
@sharenewsjapan1 痴漢強姦については
他国を寄せ付けない
世界でも孤高である韓の、
由来起源独特をまず言うべきだ
水原は。

なにが日本だ。
由来起源の血がドクドク流れる身で
@sharenewsjapan1 あなたがデタラメなだけ
希望が事実になる特有の病気
@sharenewsjapan1 元朝日と元ヤクザでは、どっちがより「反社」ですか?
@sharenewsjapan1 嘘デタラメは言うな💢
日本にはそんな文化などない
嘘吐き💢
@sharenewsjapan1 マスコミの捏造は日本独特世界一
@sharenewsjapan1 日本にそんな文化は、ありません💢
@sharenewsjapan1 「窪田順生:ノンフィクションライター」
→フィクションメイキングライターじゃないの?
@sharenewsjapan1 元朝日の記者やん
日本語怪しいわけよな
「それほどデタラメではない!」どっちよ?
@sharenewsjapan1 日本の文化はHENTAIだからw
表記を寄せて混同させたいのはわかるが、事実かどうかは単語を検索しただけでわかるよ。
@sharenewsjapan1 もうデタラメ子さんに改名したらいい。あとそんなに日本が嫌いなら他所の国で活動したらいいのに(´- `*)
@sharenewsjapan1 エラそうな記者さんだこと
( ・᷄ฅ・᷅ )
@sharenewsjapan1 デマだよ、K国じや日本の四倍事件が起こってる。
@sharenewsjapan1 パヨ発言が多くなりだしたら顔面崩壊が進みだした気がします。
@sharenewsjapan1 キモいぞ水原👎
@sharenewsjapan1 その記者が痴漢やってたりして🤷‍♂️🤷‍♀️
@sharenewsjapan1 日本人が嘘ついてまで日本に不利な証言をする意味が本当にわからない、

↓話題のニュースはこちら↓