阿部岳・沖縄タイムス

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



沖縄ヘイトを捏造する差別記者だ。『沖縄の基地反対運動を主導しているのは県外から来ている活動家』これはもう動かせない事実。保守のネットユーザーが批判しているのは活動家の違法行為だ。沖縄県人を批判してる人がいないのに沖縄ヘイトのレッテルを貼るのは事実の歪曲だ。  https://twitter.com/ABETakashiOki/status/1588885845758861313 
@ABETakashiOki いたい人🤣
@ABETakashiOki ヘイト禁止は沖縄県民だけでなく
全ての人が対象だろ。
@ABETakashiOki 「国連の方から来ました」
@ABETakashiOki 本土の人間のくせに沖縄の方言で米兵になんて言ってるか一度きてもらったらええやん。
統一教会にも興味深々な委員会やからきてくれるんとちゃうの。
@ABETakashiOki 相変わらずのブーメラン(笑)🪃
@shop_kakiko 自分もその様に思います❗
@ABETakashiOki マジョリティである日本人への差別などないと言いながら、自分達の都合で定義を変更
だからパヨ珍は嫌われる
@ABETakashiOki 先祖代々生粋の沖縄県民ですが、一緒にしないでくれませんかね?マジで迷惑!
@ABETakashiOki 嬉しそうだな
@ABETakashiOki 日本を移民制作してその非難をして周知させるのを恐れているのか?
国連
こんな指摘されてももう金の拠出金を停止して
もう無視を決め込め。
どうしても相手にして欲しいく金を無心する奴は構ってほしいから!
まず敵国条項の削除をしないなら拠出金停止ぐらいい
@ABETakashiOki 沖縄の人々に対するヘイトスピーチなんてあるの?聞いたことないけど…あっオール沖縄に対する批判をすりかえようとしてるのか!さすが沖タイのたかしww
@ABETakashiOki よし、反基地活動を取り締まろう
@ABETakashiOki ついでに沖縄タイムスの日本の人々に対するヘイトスピーチも犯罪として禁じるように国連に求めて下さい。
@ABETakashiOki 日本へのヘイトスピーチ辞めたらええやん
@ABETakashiOki 自分達に対する批判を封じたい為に、そういう事するのやめてくれません?そんなやり方をするから誰も貴方達に賛同なんてしないんですよ。
言論の自由ガーと叫びながら、自分達への批判は全てヘイトとして弾圧ですか。中国やロシアと変わらないですね。
@ABETakashiOki 少なくとも、
内地からのこのこやって来て、
我が物顔で現地に居座り、
現地住民を恫喝するような自称沖縄県民への
疑問の投げかけや指摘は、
ヘイトスピーチには該当しない。
@ABETakashiOki 黙れ、悪党!
@ABETakashiOki 差別していることにしたいのでしょう。
日本人どうしを分断し、沖縄を中国の属国にしようと画策しているのですから。
@ABETakashiOki ウクライナ侵攻で何も役割を果たせない国連。
冷ややかな目線でみられている同士、まぁがんばれや
@ABETakashiOki 最近左派はフェミ界隈に影響され
国連に告げ口活動をするようになった。

自分たちに都合が良いように決めつけて表現して申し立てる。

どんどん左翼活動家によって日本が貶められていく。
@ABETakashiOki そんなニュースを報じている新聞は沖縄タイムスだけなんだが

それは事実?
@ABETakashiOki 国連に力なんてない事がバレたのにまだ頼るの?
@ABETakashiOki 沖縄の人々❌
沖縄にいる共産主義活動家⭕️
に訂正が必要なのでは?
@ABETakashiOki ただ事実を指摘してるだけでヘイトって本気で通用すると思ってるのか。
@ABETakashiOki ほんとぅぅに、やっかいですよね。
鬼のくびをとった気分で、掲載されているのでしょうか。誰が、もっとも、沖縄に生まれ沖縄に暮らすひとを、追い込んでいるのでしょうか。
@ABETakashiOki 米軍ヘイトしてる奴が何言うてんの?
@ABETakashiOki ファクトチェックセンターさん仕事ですよ。
@ABETakashiOki 嘘を垂れ流して、結果的に、「沖縄の人々に対するヘイトスピーチを行っている」のは、貴方と沖縄タイムス、及びオール沖縄を名乗るヒトタチなので、犯罪者ってことでいいですね。
@ABETakashiOki 米軍ヘイトは数に入らんのか?
@ABETakashiOki 国連軍である米軍批判しながら国連を利用する大矛盾。
@ABETakashiOki 辺野古でやってることも、犯罪でしょ?
@ABETakashiOki ヘイトスピーチ全て禁止すればいいのでは?
もちろん沖縄の方が書かれているからそう書くのかもしれないが本土の人間やアメリカ人にはヘイトスピーチをしていいかのように取られるかもしれないという可能性を考えて新聞記者の方ならもう少しいい言い方を考えられなかったのかな、と
@ABETakashiOki 沖縄タイムズやら活動家の連中を非難することは、何らヘイトじゃないよ。
@ABETakashiOki 山城がDieDie連呼してたあれ?
@ABETakashiOki この変態共と一緒にされる一般の沖縄県民かわいそう。
@ABETakashiOki どんな拘束力があるのやらw
@ABETakashiOki 国連に居る左翼に、日本の左翼が行って、デマを吹き込む手法は、一部の情弱以外に効果はありません。新しい手法はまだですか?もうお腹いっぱい。
@ABETakashiOki 委員会は、国連の組織じゃない。それと左派なのに外国人に対してでなくてもヘイトスピーチと認めちゃうわけ?
@ABETakashiOki 沖縄を差別してるんやない
そんなん解ってるやろ!
だから貴様はポンコツ似非記者なんや
恥を知れ!
@ABETakashiOki 誰がヘイトスピーチしてるの?よくわからん。
@ABETakashiOki とりあえず、住民投票してから民意にしてください。必ず、原住民か日本人か?明記してからに
するように‼️
@ABETakashiOki @sakimori594 貴方たちがヘイトスピーチで捕まるのでは?注意して下さい。^_^
@ABETakashiOki 沖縄の人々へのヘイトって具体的に何?
@ABETakashiOki それ、反対意見=ヘイトスピーチって言いたいんだろ?
不都合な事実もヘイトスピーチw
身勝手にも程があるだろw
@ABETakashiOki 私別に差別されてませんが、、
あなた達みたいな変な左翼思想が分断を煽ってるのでしょ?
@ABETakashiOki 自分の意見を批判・否定されたら「ネトウヨ」と侮蔑・レッテル貼りするあなたはどうなります?(´・_・`)
@ABETakashiOki じゃあ反基地活動家の米兵や家族などに対しての酷すぎるヘイトも報道しろよ。
あと、君らが必死に隠したがってる反基地活動家の暴力や迷惑行為もな。
@ABETakashiOki そりゃ国連は中国の影響力が強いのが明るみになっていますからね。このような勧告が出るのは驚きませんよ。上辺だけ見ているとか、本当にジャーナリストなんですか?
@ABETakashiOki 今日も擁護するコメ無くて草www「ヘイト」という言葉の価値を下げるのは止めてコメント読んでこたえてみろよ!
@ABETakashiOki 「沖縄の人々」に失礼ですよ。

↓話題のニュースはこちら↓