ウーマン村本

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@WRHMURAMOTO 中国共産党がウイグル問題を指摘された時に言ってる事と同じ事を言ってるけどジェノサイド擁護したいの?
@WRHMURAMOTO ウイグルの弾圧に似た行為が日本にはありますか?弾圧なんてされてますか?好き勝手に行動出来ているのでは?一緒にされるのは大迷惑ですよね。
@WRHMURAMOTO 小学校低学年の作文としても点はあげられない。
主旨は何だろう?
@WRHMURAMOTO 一つの国って?中共がどこまでを自国と考えているか教えて!
@WRHMURAMOTO もう分かったから黙ってろタコ
@WRHMURAMOTO ウイグルのジェノサイドと差別問題を同列にして日本を貶めたいのか?恥ずかしい、小学生でもそんな事わかるやろ!いったい何が言いたいのかわからんし、こんな事がヤフーニースに出るのもわからん。
@WRHMURAMOTO にほんごでおk
@WRHMURAMOTO 同族、ってどういう意味だ。
@WRHMURAMOTO 返信を読んだまとめ。
どうやら、ハッキリと「差別主義者は中国共産党と同族ですよ。一つの国で暮らしてください」と云わないと伝わらないらしいです。
@WRHMURAMOTO 日本におけるヘイトスピーチは確かに問題ですが、ウイグル人権問題はそれとは全く比較にならないほど深刻な状況です。二つを並べて「同族」とするのは、ウイグル人の命を軽視することに他ならないため、強い憤りを覚えています。発言を撤回してください。
@WRHMURAMOTO 何人がどうとかでは無く、どこの国も愛国とか言いだす人が問題を起こす
@WRHMURAMOTO ウイグル人権問題と今回国連が指摘した問題を一緒にしてはいけない。
簡単にウイグル人権問題を考えているとしか思えない発言。
ウイグルの強制労働、人権弾圧、臓器売買等悲惨な内情を知っていますか?

それから、最早国連は信用に値する機関かどうか疑問である。➡️
@WRHMURAMOTO もう、黙ってて。
@WRHMURAMOTO つまんない
@WRHMURAMOTO レベルが低すぎる。日本に強制収容所もないし人が大勢消されたらマスコミが大騒ぎだ。
一度カンニング竹山さんのユーチューブ見たら?
@WRHMURAMOTO 「差別ダー!」を使って他国の主権侵害していく攻撃と
習近平の権力維持の為の強制的な支配は、まったく別物ではないですか?
@WRHMURAMOTO 人権以前に選挙権や言論の自由とか職業や結婚の自由があったのかな? チベットも自治権あったのかな?
@WRHMURAMOTO 要は貴殿のようなこのような人達は共に中国で同族と住むのですか?
止めはしませんが🤔
@WRHMURAMOTO 同族?共に一つの国に?何を言ってるの、黙っといて。
@WRHMURAMOTO 「国連」でも出どころがいっぱいあるから気をつけなはれ。
@WRHMURAMOTO 「同族。共に一つの国で住めばいい」?
言葉足らずで意味不明なんですけど、もう少し解説して欲しい。
@WRHMURAMOTO 小学生みたいな感想…
@WRHMURAMOTO 侵略され虐殺され民族浄化されているのに、「同族だから一つの国に住めばよい」?心底、最低だと思います。漢民族とウイグル人は全く違うから民族浄化しているのでしょうに。強制収容所に送られるウイグル人に同じことを言うのですか?
@sharenewsjapan1 すべらない話もワイドショーも呼ばれなくなって今何してるんだろこの人
@sharenewsjapan1 無知を晒し悦に浸る変わった人🫢🫢🫢
@sharenewsjapan1 コメントするのは自由
興味ないから

お笑いやるか
炎上コメンテーターしたいのか
どっち?

お笑い番組出た時はチャンネル変えるからどっちでもいいけど
@sharenewsjapan1 何を言ってるの?
話にならない。
@sharenewsjapan1 もう相手にしなくていいよ。記事もしなくていいよ。
コレが目的だから。
@sharenewsjapan1 こんなの記事にしなきゃいけないくらい事件がない現在の日本に感謝だね!
@sharenewsjapan1 ウイグル議連の皆様これは?
許される発言でしょうか?
@sharenewsjapan1 漫才師は漫才で勝負だ!
@sharenewsjapan1 こういうツイート1回で幾らもらえるんやろね?
@sharenewsjapan1 無知を極めると無恥をも極めるんだな。
@sharenewsjapan1 おい!本村!
@sharenewsjapan1 誰かこいつを黙らせてくれ。方法は問わん。
@WRHMURAMOTO なんで物事を客観的に見れないんだろうね。
@sharenewsjapan1 で、解決すると?
@sharenewsjapan1 アメリカで同じような事言ってみればいいんじゃないの?
@sharenewsjapan1 わかってる?我が家が一番いいって。どんな名湯入っても我が家の風呂が一番和める。家とはそんなもの。だから違うところに住むのは違う。
@sharenewsjapan1 この人はアメリカへ亡命。「よう住めるか❗」とか本音を出しながら。
@sharenewsjapan1 左の幻想を語って悦に入ってる典型だな。
現実を無視した逃避に過ぎない。

もっとちゃんと世界を見ろ!逃げるな!
@sharenewsjapan1 こういう平和ボケの人こそ現地に行けと思う
@sharenewsjapan1 だから早く海外行けよ
@sharenewsjapan1 完全無視が一番なんだけどな。
@sharenewsjapan1 こいつ最初から全く面白くなかった。
@sharenewsjapan1 いい加減な知識でインテリぶってる自称芸人っぽい人。
@sharenewsjapan1 一緒に居るとケンカが絶えないから、住み分けてるの。
@sharenewsjapan1 ウイグルってイスラム系だけど?
@sharenewsjapan1 どうぞ、お引越ししてください、
@sharenewsjapan1 それが出来ないから揉めてんだろ考えろ

↓話題のニュースはこちら↓