2394203579_06d454f596_b

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JapanPoliticsC1 紅白は視聴率とか気にせず、演歌中心に編成すればいい。誰も知らない半島のアイドルなんか要らない。
@JapanPoliticsC1 若者の視聴率欲しさ満点だな。
@JapanPoliticsC1 ヤフコメで否定的なことを書くと一瞬で消されますw
コリアが監視してるのかもよ。
@SarutahikoE マジですか💦
@JapanPoliticsC1 ヤフコメ極右民として事実ですクマ。
非常に差別されておりますw
@SarutahikoE なるほど、怖いですねぇ...
@JapanPoliticsC1 NHKの紅白に韓国枠ってあるの
@JapanPoliticsC1 どうせ見ないからどうでも良いけど、見たことも聞いたこともない。
@JapanPoliticsC1 それです
@JapanPoliticsC1 局内に巣食う◯日が暗躍してるな…どこの国の局だよ…たく…

こんなのが出る局の受信料は、本当に払いたくね〜な〜😩
@JapanPoliticsC1 存じ上げない方々ですが…
@JapanPoliticsC1 紅白は観ません。金返せ‼️
@JapanPoliticsC1 おそらく違法献金などの裏金で出場権買ったんだろうね。でなきゃこんなインチキなんてまかり通らないですよ。大して老若男女から飛び抜けた実力や人気なんて皆無ですから。
@JapanPoliticsC1 事務所ゴリ押し枠
@JapanPoliticsC1 紅白歌合戦とかもはやカウントダウンTV以下だなw
@JapanPoliticsC1 客寄せパンダにしようとしてる?実績ないのにね。
@JapanPoliticsC1 誰が見たいの?
@JapanPoliticsC1 だーれー???🙄
@JapanPoliticsC1 包帯グルグル巻きの子がいる…
@JapanPoliticsC1 日本の歌手たちは黙ってないで抗議しろよ
@JapanPoliticsC1 全くだな 

出たくて出たくて積み重ねてきた山内惠介とかの努力を踏み躙る所業

つか、ゴリ押しに近しい形で紅白出られましたとか、本人達は誇れるんだろうかね
@JapanPoliticsC1 確かニジウはデビュー前に内定だったような…
イラネッチケー。
@JapanPoliticsC1 ツイッター社員と似た感じでしょうね。
@JapanPoliticsC1 韓国枠ですね
@JapanPoliticsC1 愛撫って…。

電車に乗り合わせてた男性客全員が、レ○プ魔に見えちゃうような妄想フェミニストさんたちが怒り出さないのが不思議。
@JapanPoliticsC1 強制されたのか?
@JapanPoliticsC1 もうスクランブル一択ですね。
@JapanPoliticsC1 寝たのかな?ネタなのかな?
@JapanPoliticsC1 枕の実績だと思ってますが、違うんですか?
@JapanPoliticsC1 これはNHKに問い合わせ案件ですね。
@JapanPoliticsC1 ていうか誰?
@JapanPoliticsC1 同じようなグループを
大量生産。

もう要らん。
いや、前から要らんかった。
@JapanPoliticsC1 キモイ。
@JapanPoliticsC1 そもそも誰?😁
@JapanPoliticsC1 2020年のNiziUもデビュー前なのに紅白に出場してました。
紅白には韓国枠が有るのでは無いでしょうか。

既に売れてるグループを紅白に出しても意味が無い。
これから売りたいグループに箔をつけたいのでしょう。
@JapanPoliticsC1 紅白に出たいという日本人がいないんじゃないの?
@JapanPoliticsC1 何が基準やねん
@JapanPoliticsC1 NHKはCMないから、この人らの時は爺ちゃんのシッコの時間になるのかな。
@JapanPoliticsC1 そろそろ紅白卒業しようかな🤔
@JapanPoliticsC1 KPOP枠?
Niziuが出てから何とも思わなくなった。
@JapanPoliticsC1 お金出してるから。(想像)
@JapanPoliticsC1 今どきの差別に当たる「紅白」なんて名称を止めて、日韓歌合戦と変えたら分かりやすい
@JapanPoliticsC1 そうですよね、BTSを出すべきです!
@JapanPoliticsC1 ハニトラですよ。
@JapanPoliticsC1 Kマネー。
@JapanPoliticsC1 これが今のNHK。
もう見ないからどうでもいいけど。
@JapanPoliticsC1 I’VEじゃなくてIVEでしたか。
なーんだ、ってなったのは私だけでしょうね。
@JapanPoliticsC1 そもそもこいつら誰だよって話なんだよ、私の場合は❗😡😡😡

↓話題のニュースはこちら↓