宗教儀式怪しい

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



これが本当ならヤバすぎでしょう……  https://twitter.com/taiten_tengoku/status/1589927386111692802 
@z2yvo5HSCUwXmyf 近所に朝早くから同じ人が何かを特定の家のポストに入れてるのですが、、大手新聞配達屋さんじゃなさそうで、ママチャリでいつも何してるのか気になってます。3なんですかね。。
@z2yvo5HSCUwXmyf これを公明の山口さんに質問する新聞記者や国会議員の登場を求めたい…いないだろうけど😚
@z2yvo5HSCUwXmyf うちのご近所さんも、公明党のポスター貼っていて、早朝に車で何かを配りに行ってました。大変だなぁ。ちゃんとお手当もらってるのかな。
@z2yvo5HSCUwXmyf 友達が安芸の宮島には行けない、って言ってたけど当時小学生だったのでわからなかったですね😅
@z2yvo5HSCUwXmyf @ABITA54906711 山口那津男は知らん顔して裁く側に立っていますが、創価学会も旧統一教会と同類であり、同等の裁きを受けるべきです。
@z2yvo5HSCUwXmyf 創価学会は統一教会の上をいくヤバさなのに国会では無言だよね。立正佼成会もかなりヤバいけどね
@z2yvo5HSCUwXmyf 私の知っている草加の方も似た感じでしたので本当の話でしょうね。

もっとも、私の知っている方は本人も熱烈な信者でしたけどwww
@z2yvo5HSCUwXmyf 骨のあるマスゴミはいないのかねぇ〜
@z2yvo5HSCUwXmyf だけどこれって家庭問題でしょ。
キリスト教の家庭も似たり寄ったりだしイスラム教などは離教は死罪だし。
うちだって毎朝仏壇に手を合わせなければ朝食が始まらなかったな。
仏壇のある家出は当たり前じゃ無いのか?
@z2yvo5HSCUwXmyf 信者とは、全てを捧げるのが人生の努めなのです。
合掌🛐🛐
@z2yvo5HSCUwXmyf 紀藤弁護士、早よ突っ込んで!
@z2yvo5HSCUwXmyf 報道機関は相変わらずスルーです。
@z2yvo5HSCUwXmyf 本当の訳は無いよね❓️
@z2yvo5HSCUwXmyf なんで被害者ぶってるのか、一般の人から見たらか加害者
@z2yvo5HSCUwXmyf 学会ってこんな感じですよ!
幼少期から親によって洗脳されます
@z2yvo5HSCUwXmyf 大なり小なり、宗教と言うのはこういうモノでしょう。信仰を得るために承認欲求を満たせる予感を与えて飼う、たちの悪い牧場ですよ。
家畜と牧童が両方人間ですけどね。
@z2yvo5HSCUwXmyf もはや虐待だ・・・
@z2yvo5HSCUwXmyf それでも、未だ、被害者の自覚がある方々はいいです。

神道の行者なので、時々、新興宗教団体の見学に行った事がありましたが、「ものすごい、どっぷり」な方々が殆どでした。

それでも、そこまで必死にすがらないと、生きていけない程の強い不安を感じ、拝む姿に涙を流したことがあります。
@z2yvo5HSCUwXmyf 私昔引きずり込まれて5~6年居ましたけどあの団体じゃこんな話当たり前で普通
選挙少し前から日曜日は男子部副部長に早朝からドアの乱打で叩き起こされ車に乗せられ、丸一日公明党に一票入れろ、と何十軒も回らされ冬は3ヶ月間10日に一回夜9時半から火の用心回らされ、とかその他書ききれない
@taiten_tengoku そうか‼️

…失礼しました😆
@taiten_tengoku 20歳の時のある選挙投票日に友達の家の前で喋ってたら、一つ上の先輩が車でやってきて、まだ投票してなかったら、〇〇という候補者の名前を書いてくれと言い、そのまま投票所まで連れて行かれました。
後で聞くと家が学会らしく、月に一度は近所の学会仲間でミーティングをやってると聞きました。
@taiten_tengoku うちの身内一人創価学会に居ますが、勧誘や選挙、考え方等の押し付けなどくっそ迷惑ですね
やはり統一教会と共に解体すべき
@taiten_tengoku カルト宗教にハマる親は、2世にとって害悪以外無しなので、切った方がいい!産んでくれた感謝があるかもしれないが、SEXすれば誰でも子供はできるからな!両親の気持ちいいことした結果であって大した事では無いからな!狂ってる親は切って正解!
@taiten_tengoku ウチは3世になるのかな‥
5、は似てます、神社には行ったら行けない
邪教って言われてました。
未だに母方の実家とうち方の叔母の家族と子供たち夫婦全員学会員です。
@taiten_tengoku マースはいらん
@taiten_tengoku 全部合ってる且つ年代がバレる。
@z2yvo5HSCUwXmyf えっと、6までは体験してました。
7以降は両親が創価だったのでありませんでしたが。
@taiten_tengoku 上級信者とこは新聞配達も無いんですよね?
@taiten_tengoku 12.共産党は恐ろしい、汚い、怖いと教えられる

共産党よりも怖いんですやん!
仕組みは統一教会やエホバの証人と一緒ですね!
@taiten_tengoku 元彼が創価学会でしたけどやっぱり創価学会はいらないものですね、これからも大嫌いでいます( ˙-˙ )多分元彼もおかしな教えをずっと守ってたんでしょうね……
@taiten_tengoku 創価の人達いつも「宿命転換!」って言ってますが、皆さま宿命転換しなければならないほどそのままじゃダメな魂なんですか?😲
創価学会ってよりも池田教だよね?😱
@taiten_tengoku 【拡散】ポチ!
@taiten_tengoku 教会と学会は根は同じ!政教分離!
@taiten_tengoku 何か幸せな事はあったんですか?
何のためにやっているのですか?
不思議でなりません。
@taiten_tengoku 12は正しい❣️
@taiten_tengoku 2世で脱会したけど、間違いないです。

あと、間違いないのはこの宗教をすると幸せになる、ではなく、不幸になる。です。あと、救済制度がないのも公明党も早く潰れてほしいです。
@taiten_tengoku 児童虐待です。
@taiten_tengoku 同じく2世です。
両親バリバリです。姉は小学〜大学まで創価
、自殺未遂3回で未だにバリバリです。
弟の僕はグレたので、免れましたが、
強制は酷かったです。今は知りませんが、
20代まで親孝行として(同中)同時中継は月1行ってました。人間観察が面白かったです。
懐かしいです。
@taiten_tengoku こんばんは!私は創価4世です。我が家はゆるかったのか当てはまったのは1、5くらいでした。

両親に悩みを相談しても最終的には「ご本尊に祈りなさい」で終わるので、なんの解決にもならないというのがデフォでした😂
@taiten_tengoku @asatian 創価を辞めても罰が出ない、じゃなくて、辞めるとすべてが少しずつまともに回りだす、だと思いますが。
金も巻き上げられないし、選挙とか会合とかで無意味な時間を浪費することも無くなるし、そして何より、心が明るく前向きになるらしいですね。
@taiten_tengoku 自分も創価二世でした母親が亡くなってから即創価を辞めました。
@taiten_tengoku 無宗教が1番✌️
@taiten_tengoku 創価3世ですけど,うちの家は私は私子供は子供ときちんと分けてくれてましたね,母とおばあちゃんは熱心でしたが,私と父に関してはそこまでで,私に至っては創価学会に籍を入れてるだけです。

私のような家庭も少なくはないと思います。
@taiten_tengoku やっぱり創価大は創価信者しか通ってないんでしょうか。
@z2yvo5HSCUwXmyf 12番だけは正しい気が、、、
@taiten_tengoku 8番目、ヴォルデモートとベラトリックスみたいやな...こうやって例えるといかに創価がやばいかわかる
@taiten_tengoku 自分の事かと思ってコメントしてしまいました。

幼少期に姉と変な服?民族衣裳?みたいの着せられてステージで歌わされた恐怖。

S会大嫌い父のおかげで洗脳されずですが、名前は残ったまま。

個人情報は母が垂れ流し。

仕事終わり選挙前になると知らない人から着信多数

母に住所教えてないです
@taiten_tengoku 選挙の時全然仲良くない中学の先輩とかから電話とかきて公明党に入れてって言われたりする
@taiten_tengoku すごい良い流れ
@taiten_tengoku 布教活動が忙しくて、子どもはほっとかれる。そして、子どもが荒れたりすると自分の信仰が足らないからと、さらに布教活動に没頭し、もっとほっとかれるようになる。

↓話題のニュースはこちら↓