大椿ゆうこ社民党副党首

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



ちょっと、何言ってるか分からない  https://twitter.com/ohtsubakiyuko/status/1590112913125441536 
@nipponkairagi 自国の利益が最優先では…
@nipponkairagi パヨパヨを拗らせると
こんな分けわからんことを言いがち、、
@nipponkairagi 特権って??
それは特権ではないし、外国籍の人より優遇されて当たり前。

だって自分の国籍の国に住んでるんだもん。
@nipponkairagi こんなんだから解雇されたんじゃないの?w
@nipponkairagi この人が選挙勝てない理由がわかります。
特権て…草
@nipponkairagi 意味不明😓
常に最後まで意味がわからない三浦瑠璃のちょっと口調がキツイバージョンになっとるぞ。
@nipponkairagi 逆に傲慢な日本人に見えてきました。

外国人全てが貧困層で日本人に憧れてる、みたいに思ってるのかな?
@nipponkairagi 日本人の為には働かない
国会議員になりたい活動家ですね🤔 pic.twitter.com/HtaH2Uyqx6
@nipponkairagi だから日本語の会話は通じないと言うことです。
@nipponkairagi 全然わからない。
@nipponkairagi 任期四年の仕事が契約満了になったら不当解雇って騒ぐ人?
@nipponkairagi 限界政党の副代表ともなると、常人には理解出来ない常識をお持ちだ。
政治家経験が無く、これからも無いだろうことは一般人にとっての幸福だろう。
@nipponkairagi 何べん読み返してもわかりません(つx`)ノ
@nipponkairagi じゃあ正規の手順で日本国籍を取ればいいのでは🤔
@nipponkairagi 意味が分からないのは勿論ですが【「日本国籍の人のために何してるの?」という質問】に対してコレ、と回答になっていないのが駄目だな、と思いました。
@nipponkairagi 意味不明ですね。
特権て…
@nipponkairagi 外国籍の人と比べて⁈

マジで意味不明やわ。

日本人の為の日本だろ。
@nipponkairagi この国において日本国籍を持つということは、外国籍の人たちに比べて日本国籍を持つという特権があるということです。これって意外に知られていないことなんですけど。
@nipponkairagi 理解に苦しみます。
@nipponkairagi 「もっと学ぼう!」

で、そうなりたいなら

「日本の役に立とう!」

日本は良い国じゃろが?

と言う意味でしょ。🤗
@nipponkairagi こんなヤツを議員にしたらアカンやろ…🍵
@nipponkairagi 最近特におかしくなってます
@nipponkairagi 全然わかりませんね😩
どういう事?と読み返しても読み返しても、やっぱり意味不明です。脳が拒否し始めてます…🥳
@nipponkairagi 誰がこんなわけわかめな事を言う人を議員にさせたんだ?と言う事に尽きます。
@ohtsubakiyuko えっ?
“副党首“なのに国会議員じゃないの?
@ohtsubakiyuko 日本は日本人の物。以上。
@nipponkairagi 当たり前です。国民ですから。
@nipponkairagi 国家というものを理解していない?
政治屋としては致命的では?
活動家なら大丈夫なのかなぁ?
@nipponkairagi 妙な事に囚われた人達なんでしょうね…権利と義務も分から無い者なんですよ。
@nipponkairagi そう思ったのは私だけじゃなかったんですね笑
@nipponkairagi リツイートしちゃるオジサン
@nipponkairagi 特権てなんやろか? 変な妄想かな
@nipponkairagi ここが外国籍の人の国という前提で、日本人が外国人か。

精神科医に見てもらったほうがよい。
@nipponkairagi 何を言ってるのか分からず笑いました♪
@nipponkairagi 党首と一緒に猿馬見れんだろ大会だけやってればいいのに🤭
@nipponkairagi 日本は日本人のものだ

外国人は許可して居させてやってるだけだ

それはどの国においても同じ事

この程度の事も、左翼は理解出来ない存在だよ
イカれた連中だよ
@nipponkairagi 日本人の当然の権利を「特権」やからなあ
正体丸出しやで
@nipponkairagi 何言ってるか分からない発言の
逆が正しいという事を
賢明な日本人なら
容易に見抜いている
@nipponkairagi 行き着く先は必ず中韓のお仲間か銭ゲバのお仲間ですね。
@nipponkairagi 日本に住む日本人の権利を特権とは…
学ぼう❓ 笑わせますね🤮
@nipponkairagi 日本人がどれだけ多くの時間や労力を尽くしてこの国を作り上げてきたかが全く分かってないね
@nipponkairagi 戯言です。国会議員でもないし。ただのオバチャン。。
@nipponkairagi 使い方、絶妙過ぎて腹ヨジレル🤣🤣
"ちょっと何言ってるか分からない"
@nipponkairagi 外国籍の人が日本国籍の人と同じ権利与えられたら、それこそ特権そのものじゃん。
日本人が外国に行って、その国の国民と同じ権利を与えられるなんてあり得ないんだから。
@nipponkairagi この社民党副党首とかいう人、外国籍の人が日本に居住するのに何かの権利が付随するって思ってんのかな?
許可されて日本に入国し、滞在しているだけのことなのに。こりゃ議席は得られないのも当然だわな。
@ohtsubakiyuko なぜ外国人基準でものを考えるのか意味が分からない…。
@ohtsubakiyuko 外国人から見たら特権。
日本人から見たら当然の権利。
どちらの視点、立場で言ってるのかバレてますけど大丈夫ですか?
@ohtsubakiyuko 日本人差別おつかれ。
@ohtsubakiyuko 日本人の為に働く気がないから支持されないんだよ☺️

↓話題のニュースはこちら↓