習近平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



習近平は本気です!なのに日本の国会は延々と旧統一教会……

迷彩服の習主席「戦争の準備強化せよ」と強調
 https://news.yahoo.co.jp/articles/f05ad0d335c8d6447cf9b0ffa436883c3c34c1e1 
@HANADA_asuka @mocoChiE 国会議員、メディアのていたらくぶりには呆れる😮‍💨(一部の良識ある人は除く)
きちんと日本のことを考えてくれないかな😠
@HANADA_asuka 何にも増して統一教会!チャイナより教会問題!ミサイルより教会解体でしょう!
@HANADA_asuka 危機を煽って話題逸らしは、困った追求をかわす手段の基本だからな 笑

どんどん危機を煽って、統一協会問題から矛先をずらすぞ!!!!!2枚目は〜?イノウエ〜?ヨシユ〜?

ちなみに、自民は国会に統一協会被害調査委員会設置するのもちゃんと拒否したから安心してな 笑
@HANADA_asuka そしてZ省が防衛力強化を絶賛妨害中
@HANADA_asuka 既に巣食ってる敵への対応が先だろどう考えても...

中の脅威は米に任せとけば良い
米にとっても脅威なんだから
@HANADA_asuka だったら初めから、統一教会と関係持たなきゃよかったのに。何故追求する方を非難するの?本当に愛国者?
@HANADA_asuka 国会議員部隊を編成し戦地に赴くことになったら、何人が逃亡するだろう? 口先野党は応召以前に行方不明かな?
@HANADA_asuka 中国経済が大爆発するので、人民が爆発する前に台湾侵攻で気を逸らすつもりでしょうね。戦時体制にすればなんでもありになるから。
どさくさに紛れていろんなこと、全部帳消しにする気では?
@HANADA_asuka どんどんステージが上がってきており、台湾・日本有事は目前だというのに、、
本当に政府が信用なりません
@HANADA_asuka 早よ軍拡しろや、社会保障削っても構わないから。
防衛費3%と核保有で許したる。
台湾を三重の機雷の壁で守るべきであり、外国人に土地を買わせてはいけません。
日本は中国でやったのは侵略ではなく少数民族国家の独立であり、列強で一番平和を望んでいました。
@HANADA_asuka みんな、忙しいみたいだから、プーさんと岸田くんが、タイマンで
決着つけて下さいよ‼️
出演料は、財務相がお払いしますよ💰💰💰
@HANADA_asuka お願いです🙏日本国のこと、周辺国の脅威のこと、本気でかんがえて下さい😡
お願いしますよ😡
@HANADA_asuka ここまで来たら、中国の脅威を隠すため
国民から目を外らせるために
平和ボケから目覚めないために
統一教会ガーかもですね。
@HANADA_asuka 日本って、、、
@HANADA_asuka 別に日本の話をしている訳でもない #習近平 を出汁にして迄、半世紀に渡って日本国民の金と心と体を絞り出した #統一教会 #統一協会 を庇うのですか #Hanada 編集部殿、なるほど #Will 誌が持て余すわけだ。#中国 #安倍晋三 #山上徹也
@HANADA_asuka 国民の命より大事な事なのか?
政治家が一番国民を見捨ててますね
今は安全保障と改憲ですよ!
財務省を潰してくれないかなと本気で
思ってます
@HANADA_asuka やはり、ナチスと手を結んだ日本帝国を崇拝している人たちは、カルト教団が大好きなご様子。
@HANADA_asuka 蛾の群れかと思った
@HANADA_asuka 相変わらずの統一教会擁護
@HANADA_asuka 統一教会突っ込まれるとまずいのか?
@HANADA_asuka 警察、奈良県警、財務省、ネタ不足マスコミ、反社国民、軽薄国民、花畑の蝶ちょ国民。

みんなが仕掛けて
みんなが楽しんでいる。

そんなスジ書だろう。
この日本。
@HANADA_asuka 本気なのは、平和ボケした日本を見せられてるのも、理由だ。
北のミサイルも、本番前の関係しそうな日本に対する反応を、見ているのでしょう。
中共が本気の時は、同時飽和攻撃ですよ。
政府は、国防を考えろよ。
@HANADA_asuka 国防は備えるべきですが海外カルト宗教が日本の政治に入り込んでるのも大問題であり、被害者の救済法案の成立は急務かと思いますが
誰が統一教会に関係してたかはもうどうでも良いので、政治からの排除と救済は国防と同時に急ぐべきです
@HANADA_asuka 中央部の指示じないですか。撹乱せよとか。
@HANADA_asuka 事が起きないと、日本の国会の方々は行動できないようである。
やはり「黒船」待ちになるのか。
安倍元首相がいない日本の現実。
岸田首相は、安倍元首相の遺志を継ぐと明言したが、あれはその場しのぎの誤魔化しだったのか。
安倍元首相の御霊にもう一度頭を垂れるべきだ。
@HANADA_asuka 日本の政治の中枢が、カルト教団に乗っ取られようとしている緊急事態の最中、何を『下らない自民党擁護』をしているんだ、『月刊Hanada』。

今、最も大事なのは、自民党が支持しているカルト教団を撲滅させる事だろうが!
@HANADA_asuka 国内外の諸課題はマルチ・タスクで処理するのが常識ですが、こっち界隈の方々って二言目にはシングル・タスクでこういう物言いをしがち。解って言ってるんだろうなと思ってるから、失礼だけどウザイだけ…。
分からない方のために丁寧に説明をすると、AかBかCか…じゃなく、AもBもCも…だから。
@HANADA_asuka 覚悟せぇよ...🇨🇳🚫
@HANADA_asuka すべては壮大な目眩し
@HANADA_asuka WW3は流石に無いと思ってたけど、可能性出てきたな。
@HANADA_asuka 立共れい社は国家の癌です
@HANADA_asuka ア○な日本人 家族を殺されて 思い知る 国防の大切さを
@HANADA_asuka 統一教会は習近平より眼の前にある危機ですから。安倍信者が矛先ずらそうとしてるの見え見えなんだけど。
@HANADA_asuka ロシア中共北朝鮮は権力のために人間を殺傷してきてその報復を恐れているので、もはや自ら人道に立ち返ることは決してありません。
Russians, PRCs, and DPRKs have killed and maimed human beings for power and fear retribution, so they will never return to humanity on their own.
@HANADA_asuka さっさと改憲、核武装!!!
@HANADA_asuka だって野党(左翼)にとってはそれがのぞみ(中国の指示に従う)だから。
@HANADA_asuka テレビ局や宮根に伝えてやって‼️
@HANADA_asuka 統一教会も本気で日本を狙ってますが、それはスルーすか?
@HANADA_asuka 左派マスコミが中国から目を逸らすため、安倍派を叩くために統一教会キャンペーンで岸田さんを小突き回したからでしょう。
支持率命の岸田さんは完全にマスコミの手の上で踊るネコですよね。
@HANADA_asuka ハイハイ。
旧統一教会からの論点逸らし、日本人として恥ずかしいね。
@HANADA_asuka 国会の邪魔をするのは、あの国の指示。その点では優秀。
@HANADA_asuka マルチタスクが出来ない政治家と、マルチタスクを許さないメディアと、マルチタスクを求める国民。
@HANADA_asuka 飲み込まれてからでは遅い
@HANADA_asuka お花畑総理とお花畑与党は、野党の追及で四苦八苦❗
中共の犬野党の思うつぼ‼️
@HANADA_asuka 統一教会の前はオリンピックで浮かれてたの誰だっけ?(笑)
@HANADA_asuka そうですね。皆で演技しているのかもしれないし。
何事もなければいいのですが。
習近平をホワイトハットの正義の味方だと言う人は、根拠を話してくれないと説得力ありませんよね。
最期まで人を信用してはいけませんね。
@HANADA_asuka いや、統一教会だけしか報道しないだけでちゃんとやってるよ。与党が議席にぎっとるんだし
@HANADA_asuka テレ朝の時点で🌀だけど
お花畑を装ってる政府のお偉いさんw…は、いざとなったら
逃げ場の確保してるだろーし👎
誰も当てに出来ない、このご時世😩
行動起こす💢とか?
まったく気配も見えてこない我らが日本国民達💦
こんな、もんです。哀れな日本人の現在
悲しい😭ですねー🥹
@HANADA_asuka あの?ここずっと言ってます。こちらに住み着いて困ってる。って。ずっと訴えてますが?取材してくれると、それから判断してくれ
@HANADA_asuka 習近平の文化大革命が始まるね!
中国が民主化したら世界は豊かになるのに。
戦争も減る。民族粛正もなくなる。
共産党がなくなれば、また、別の凶悪な組織が生まれるのであろうか?

↓話題のニュースはこちら↓