菅直人

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 西村さんを応援します。
@mi2_yes 草。こいつとポッポにだけは言われたくないだろう。
@mi2_yes 典型的なご老人
@mi2_yes あ、こんなところにお遍路さん
@mi2_yes 総理になるならないはあんたが決めるんじゃない。後ろの気持ち悪い緑のマスクのオヤジ。マスクを片耳でかけるくらいなら外せば。
@mi2_yes あたってるやん、なれてないやん
@mi2_yes 嫌味って言っていいの?
@mi2_yes 菅さんに太鼓判押されたら一人前ですね
@mi2_yes 緊急時のカンリスクを排除して再稼働すべき
@mi2_yes 「あなたは総理として失敗でしたね」😎
@mi2_yes たまたま総理になった奴に言われたく無いと思いますw
@mi2_yes この方が日本の総理だった事が恥ずかしい🥺
大震災時一国の主という立場なのに『大混乱の原発現場に介入し怒鳴りより混乱させ』、また西村氏の『再エネは現実的に主電源にはなり得ない』という見解に対し『なり得るという対案も出せず』西村氏に侮辱的な嫌みの捨て台詞!
こりゃ〜ダメだわ
┐('~`;)┌
@mi2_yes たいようこう、が、

とどかない、じょうきょうも、

かんがえて、じゅんび、は、

しないとね?

ちひょうで、せいかつ、

できない、こと、も、

かんがえ、ないとね?

ゆめ、ものがたりで、

ない、こと、が、

こわい?
@mi2_yes こんなのに投票した人がいるんだぞ。
総理にまでなっちゃったんだぞ。
誰のせいだかわかるかな。
@mi2_yes 誰が福島をあんなにした。
@mi2_yes カンクン世のためになってんの?
@mi2_yes あなたみたいな人徳がない、すぐ逃げる人がよく総理になれたね😞あれは何かの間違いだったよ
@mi2_yes これはひどい😅
@mi2_yes 国会でなにゆうとんねん、余計なこと言わず真面目にやれ。
@mi2_yes 総理として大失敗した方から、「総理になれない」と言われたという事は、総理の資格十分ですね。
@mi2_yes 一応、経験者ではありますけどね…史上最悪を争うけど。
@mi2_yes 嫌味しか言えないのか…
こりゃあかん
@mi2_yes さすがブーメラン総理!!
言うことが違う
@mi2_yes 最後の嫌味、これで勝ち誇ったと思ってるところがお隣の国の人たちとそっくり。
@mi2_yes 反論できないのでいつもの人格攻撃ですね。彼がなれるなら誰でも総理になれそうです。
短期間総理になったことを自慢されても…。
@mi2_yes まあ脱炭素を言ってる以上、西村も駄目だ。
@mi2_yes 程度の低い元総理
@mi2_yes 憲政史上最低元総理が何か言っております。
@mi2_yes 最悪の元総理がよく言うよ
@mi2_yes 今一番必要な元総理が横死し、やることなすこと迷惑な元総理達が元気なのはなんとも、、。
@mi2_yes 嘘つきじゃないと総理になれないって意味だろ?w
@mi2_yes 70過ぎて学生運動家気質が抜けぬ老害ですね(ーー;)
@mi2_yes 大の大人が、、みっともない。。
@mi2_yes 菅さん
原発爆発させたんあんたとちゃうか?
吉田所長は心労でガンなって死んだで
なんであんたはピンピンしてんねや
@mi2_yes “日本国民を裏切ってまで総理大臣になりたくはありません”

と言ってやれば良いのに。
@mi2_yes 西村さん、原発案件、がんばって欲しいですЪ
@mi2_yes 歴代最悪総理の一柱はさすがの厚顔無恥ぶり。
@mi2_yes 国民の大半はこの方何日本のか総理大臣だったことを恥ずかしく思ってると思うんですけどね、あと鳩ね。
@mi2_yes 実にわかり易い説明。反対があっても決断って…
現実味が無いって言ってるのに、理解力無いのでしょうかね🤷🏼‍♂️
@mi2_yes 気まぐれな人に命がかかっている仕事を任せる人がいるか?そういう仕事は着実な人に頼む。当たり前だろう。
@mi2_yes 嫌味として申上げる>
無駄なCO2排出するな。
@mi2_yes 嫌味というかただの悪口
元総理の貫禄もないのによく言うわ
@mi2_yes 「ありがとうございます。失敗を経験された反面教師からの助言として、心に留めておきます。嫌味ですが。」くらい返してもいいかもですね😄
@mi2_yes お遍路さん行けばいい
@mi2_yes ていうか、
日本国の、国会議員っていう、
ありえない事実((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
@mi2_yes この人 議員やってたの? 呆れたわ!
@mi2_yes なるほど、現場の意見を無視して、それで原発を爆破させたんですね。
@mi2_yes 福島第一爆発させた張本人が何を言うか!
@mi2_yes 大丈夫だ! 国賊総理にはなれないってことだから。
@mi2_yes そもそも総理になる為
に政治をするって
発想だからあのザマ
だったんだよ無能
@mi2_yes 福島第一原発事故の被害を超拡大させた張本人

↓話題のニュースはこちら↓