岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RiccoRicco222 もたないのは財政ぢゃなくてオメーの存在だよ
@RiccoRicco222 本気か?
@RiccoRicco222 散々勝手に国民の税金を使っておきながら、更に徴収、悪代官?
税金の無駄遣いをやめればすむ話。
政治家も無駄に多すぎる。
@RiccoRicco222 コロナで無駄に散々使っといて増税なんて許せない
絶対反対‼️
@RiccoRicco222 増税しないと貴族達の贅沢な生活がもたない。国民達、頑張って生活苦を耐えろ、貴族達のために。
@RiccoRicco222 「こんな政権が続いたら、庶民は間違いなく半殺し」
「消費税は15%に、道路利用税を新設…岸田政権が狙う大増税が国民を押しつぶす!」
報道機関があからさまに岸田政権を批判しはじめたな。
もう政府に忖度してる場合じゃないって気がついたか。時すでに遅しかな、忖度しすぎたんだ。
@RiccoRicco222 使い過ぎた本人が言うな
@RiccoRicco222 支持率予想?🤣
@RiccoRicco222 ふざけすぎだな😡

DSの操り人形とはいえ
@RiccoRicco222 働いても働いても一向に報われず、搾取され続けるのは、「税金」が海外へ送金されているから。僕らはもう「奴隷」なんです。「幕末」や「開国前夜」と似た感じになってきたよね。
@RiccoRicco222 きっしー、もうおやめくだされ
@RiccoRicco222 ほんま財務省の犬…犬に失礼か😑
散々甘い蜜吸わせたんやし、法人税上げて消費税とりあえず三年ゼロにしてみりゃ、答えは出るやろうに。
@RiccoRicco222 フラグ立て🚩の段階です❗😊
@RiccoRicco222 このボンクラが政策立案出来る訳が無い!
財務官僚に飼われた犬。
@RiccoRicco222 そんなんで済むの➰
25%位取らんと回収でけん
のとちゃうの〰️❓
人減ってるし➰✨
15%にしても買い控えでるから
減収になるな➰
貯蓄多い人やおっきい買い物
する場合はたまらんな➰
@RiccoRicco222 最大の税収を誇ったのに増税?
誰も払わなくなりそう。
@RiccoRicco222 コイツ◯ソもう◯られても文句言えないよね…
@RiccoRicco222 グレートリセットへ!
全て計画どおり😭
@RiccoRicco222 先に宗教法人への課税をして、お金の流れを明確に。
@RiccoRicco222 岸田、財政運営の責任を取れ。
まず、お前の給料を全額カットから、財政健全化をしろ。
@RiccoRicco222 一過性のものしれっとそのままだし更に重ね取り+取るだけ取って還元無し。
還元する物作ってから税金の話しろ。
@RiccoRicco222 ぶっ壊れてる
もう退陣時期だよな
@RiccoRicco222 目が死んでる
@RiccoRicco222 これ本気で言ってるのかな?そうだとしたら…本当に国民のことなんてこれっぽっちも分かってないし国民のために政治をしているわけじゃ無いよね😡日本政府株式会社の株主に配当金払ってるの?赤字だと困るから増税するの?一体誰が株主?私たちの血税でご飯食べてる貴族は誰⁉️
@RiccoRicco222 アメリカだって14なのにその上をいってしかもすべて搾取。。。
@RiccoRicco222 まず君たちの給料を70%減らしたらよかよか。
@RiccoRicco222 国際金融資本の操り人形め!
@RiccoRicco222 無能政府💢😡
国民の苦しめるな💢😡
#岸田やめろ
@RiccoRicco222 ふざけてる
@RiccoRicco222 その前に大失態の責任を取り、軍事裁判へGOTO!
海外からの笑い者→化石賞おめでとうございます。ブラジル大変なことになってるのに笑

マトリックス過ぎる日本笑
焦って弁護士?嫌がらせツイートしてきたよ?橋下さん指示かな?🐤
@RiccoRicco222 はよ辞めろや💢
@RiccoRicco222 そうしてる煮出
@RiccoRicco222 また命令されたの?
@RiccoRicco222 @Naka50463333 余計な思い付き税だわ
@RiccoRicco222 壺と仏壇はもうやめよう

地獄に落ちる様な事してますよ🥲
@RiccoRicco222 日本も海外では行わない。コロナ禍の対策で大盤振る舞いするよな事をする訳ですから、増税に踏み込むんですね。しかも消費税は福祉税って言ってませんでした?
@RiccoRicco222 財政がもたない❓
無駄遣いやめれば済む話では...🤣
おはようございます🌞
@RiccoRicco222 マスクやらワクチンやらで言いなりになる国民が多く、調子に乗り過ぎて爆走
@RiccoRicco222 😡😡😡😡

りっこさん
おはよーさんです🐓🔅´-

「ハァー💢 寝言は寝てから言うてんかぁー」と私は思います…🤣
@RiccoRicco222 @hananohosi314 どうする?
茹でガエル👍️
@RiccoRicco222 妄想が酷くなってる🤣
@RiccoRicco222 最早日本人絶対〇すマンだろコイツ
@RiccoRicco222 「不明のコロナ対策費16兆円」の説明や、コロナ手当💉報酬を廃止し、海外ファーストを止めるのが先だと思います😠
@RiccoRicco222 やっぱり、岸田ノートはデスノートだな!
@RiccoRicco222 海外に出稼ぎに行く人も話に聞くようになった。日本は給料少なくて税金多いからそりゃあ出ていく人も増えるよね。
@RiccoRicco222 この人が退陣してもしょうがないですよ。「Z」を解体しないと。なんせ、「増税」したら自分たちが出世できるんだから。
@RiccoRicco222 はぁ~!!🤬🤬🤬🤬
@RiccoRicco222 公用車利用税、議員職税、役職税
、政党継続税(議員対象)を作って国民の収入を増やしたらいいよ。
@RiccoRicco222 IMFが上げろと言ってると記事あるが、このIMFの人間元財務省だからな。
@RiccoRicco222 けつあな確定やな‼️

↓話題のニュースはこちら↓