岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



外国人旅行客の入国制限撤廃や低賃労働者(技能実習生)の入国拡大の結果。この結果は、偶然ではなく必然。無能政府。
感染拡大期は、都道府県が対策強化宣言を出し、住民に症状がある場合の外出や出勤などの自粛や大人数の会食への参加の見合わせ等、慎重な行動を要請できる  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221110/k10013887021000.html 
@sxzBST 日本に来た外国人観光客にも外出自粛してもらうんか?
@sxzBST 外国人旅行客には要請しないんっすかね?(笑) まぁ、当然だよね~円安で外国人めっちゃ来日してて、爆買してるもんね~😂 忖度~♪忖度~♪😊
@sxzBST だいたい外国人普通に受け入れて外出自粛?なに言ってんの。
@sxzBST 外出自粛要請する前に
・外国人の受け入れ緩和するな
・緩和するの間違ったと認めろ
・マスク率と隔離率高い中国と日本でだけ起こってる理由をもう少し考えろ
・今までの対策効果なかったこと認めろ
・枠今までマやパーテーションで抑えられたんじゃないのか。外出自粛しか効果ないならやめちまえ
@sxzBST 外国人観光客は?
@sxzBST 症状なければ自粛必要なし pic.twitter.com/ZxOzfUUyax
@sxzBST 日本だけ?ですね😔
@sxzBST 政府とテレビ局とマスコミのみが外出自粛した方がよっぽど健全で効果的だと思います。
本当どこかにまとめて連れ去られたらいいのになぁとすら思ってしまいます😅
@sxzBST コロナ渦を絶対終わらせない気迫が伝わってきますね!
ここまでくると素直にコロナを恐がってる人間って完全に洗脳されてるとしか思えないです。
@sxzBST もうな!
すぐそういう事言うから経済が停滞するんよ😡
@sxzBST 緊急事態宣言(政府のみ対象)を早く出して欲しいよ(笑)
@sxzBST 無視
@sxzBST コロナの世界基準無視?
無能だな。
@sxzBST 外出要請?するわけねーだろ!必要なのは首相交代!
@sxzBST 旅行割とは??
旅行をわざわざ推進しておきながら、今度は「外出自粛要請を」なんてのは、いわばアクセルを踏みながら、ブレーキを踏むようなもの。それを税金を使ってやってるからな…
アホか(笑)
@sxzBST どうでもいいです☺️🌈✨
@sxzBST それでは2030年の日本を見てみましょう。

第55波到来。
政府が外出自粛を要請。
@sxzBST 岸田💢💢💢💢💢
@sxzBST いい加減に頭きた💢💢💢💢💢
@sxzBST コロナより怖いのが日本の政治家です。
@sxzBST 従う羊が一億いると見ました❗️
@sxzBST 目標も掲げろー!やってる感だけ出すなー!
@sxzBST でたでた、また矛盾してる。そーゆうのがムカつくのよ
@sxzBST 異常な世界がいつまで繰り広げられるのだろうか。
@sxzBST でも自粛もしないでコロナ持ってるかもしれないのに遊びに出るのも違う気する。自粛っつってんだから自分のモラルで決めれば良くない?自粛という言葉に目鯨立てて騒がないでほしい。納得できなければ外出して金使えばいい。国がいちいち言うの待つんじゃなくて国民が各々自粛の意味考えてほしい。
@sxzBST 自粛しろって言うなら海外から人入れるのやめろや。鎖国しろ。外国人はいいのに日本人はダメって道理が通らんやろ。
@sxzBST 友達がコロナになってたの知らんで遊んで唾吹きかけられても無事だった私は最強じゃー!!
@sxzBST 3年間遠出とか一切我慢してきたのにまたか~
増税もしそうだしここ数年なんだかな
@sxzBST @VJ1xcAmMyKkuqk1 第7波っていつ来たの??🤣
@sxzBST 考える脳をお持ちではないのかもしれないですね。上位から伝達されてくる指示のままに動く、無機質な機械のよう。
@sxzBST ほんとこいつら検討だけで結論が永遠に出ねぇな。
@sxzBST 🐴🦌政府、自粛したって意味無いだろが!いつまでこんな事やってんねん。
@sxzBST もう完全無視でいいんだよ
誰だよ、こんなの真面目に聞いてるやつ
@sxzBST いい加減日本人は怒るべき!
怒らないから食い物にされる。
マジで消費税20%とか来るぞ
@sxzBST いまだに行動制限かけてる国って他にあるのか?
パンデミックから3年も経ってるのに何一つ学ばない日本政府には怒りしかない。
マスコミもいちいち新規感染者数で国民を煽るなって思う。
@sxzBST 岸田総理、新型コロナって何ですか?
教えて下さい!
@sxzBST 頭が悪いにもほどがある。
この茶番、いつまで続けるの?
@sxzBST あと10年くらい自粛しそうで草
@sxzBST 政府が国民の声を聞かないのだから
国民は政府の声は聞きません。
@sxzBST 考えが浅はかで中国人と同じレベル。
@sxzBST 民主党政権クラスの頭の悪さ
@sxzBST ハロウィンの時期からすべきだったと思うんだが
@sxzBST 対策してもしなくても批判されるお役目ご苦労様ですだわ
@sxzBST こんなのが我が国の総理大臣とか…
呆れるわ😩
@sxzBST 海外から上限なく外国人入れておいて、国民には外出自粛を迫る?
やっていることの一貫性のなさに呆れるね。
今度のG20では、ロックダウンの仕方をプーさんに教わりに行くつもりかねぇ?
@sxzBST Go-Toトラベル中止してみたらいいよ
@sxzBST また子供たちが犠牲に?もう癖ついちゃってマスク外せないんですよ?こんなの日本だけです💦いい加減にして😭
@sxzBST 政府はいい加減学習しろ?一般企業ならクビレベル
@sxzBST 勘弁してほしいな(;´Д`)

↓話題のニュースはこちら↓