松野博一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nekokumicho 呟いただけ
@nekokumicho 口だけ番長。
@nekokumicho 断じて容認できないと言うだけなんて容認できない
@nekokumicho いや、むしろそろそろ容認しろよ
@nekokumicho 誰でも言える事言ってるだけ
@nekokumicho 股尾前科……じゃなくて、また遺憾砲か……
@nekokumicho 現実感を持って“容認できない”を加速していく…んだろうなぁ😫
@nekokumicho @Op02v_xzyw03dca 引き続き注視する 草津
@nekokumicho 1ミリも効果無し。
@nekokumicho お決まりのお言葉
その先はどうなのよ
@nekokumicho 阿保の一つ覚え、そんな事ばかり言ってるから舐められる。
@nekokumicho 岸田になってからの日本政府。
限界突破の無能ぶりに税金払いたくなくなる。
@nekokumicho 自分は現内閣を容認できませぬ…
@nekokumicho 容認出来ない‼️
制裁として…太陽光発電のパネルをもっと買うぞー❗️
発電会社もっと増やすぞ、困るだろ❗️となる…
@nekokumicho 「容認できない」だけ もう何十回繰り返しているんだよ。もうちょつと なんとかしろよ。
@nekokumicho 原稿を棒読みしないで自分の言葉でしゃべれよ。
避難場所が無く、ミサイルがどこを飛ぶのかもわからずに緊急避難の放送をすれば事足れりとはおかしいと思わないのか?
@nekokumicho 岸田、リンも容認できませんね!!
@nekokumicho 本当ですよ
すっとぼけた表情の写真がムカつきます
@nekokumicho 韓某長官ですから…
@nekokumicho 言ってみた…だけ。
@nekokumicho 決して容認できないけど、何もしませんよってこと。
@nekokumicho 口だけ野郎は要らん
そもそも相手は話を聞かない
@nekokumicho 安倍さんならトランプと空母持っていき話し合うかとやったなw
@nekokumicho 、、、黙認かな
@nekokumicho @Sr3hGZWlZ0d1xPY 朝鮮総連すら対処できないのに^_^。
@nekokumicho 😂😂
@nekokumicho ほんまほんま
@nekokumicho さっさと朝鮮総連に鉄槌を!!
@nekokumicho なら核武装や核共有でこちらも"防衛力"を強化しないとな。
@nekokumicho 何もしないってことは
容認してるってこと?!
@nekokumicho 容認できないんで増税します。
@nekokumicho オオカミ少年です。
@nekokumicho まるで北がミサイルのボタンを押せばビンポーンとなる呼び鈴。
○月○日○時○分北朝鮮が弾道ミサイルを発射しました。日本政府はJアラート発報と同時に遺憾砲を発射し迎撃を試みたが失敗し○○県○○市付近に着弾とみられる。現在被害状況を確認中。
なんてニュースが現実になりそうだ・・・。
@nekokumicho 岸田「うるせー!増税すっぞ」
@nekokumicho 早く法改正しないと。
@nekokumicho 中国に告げ口するしかないやん
@nekokumicho コイツら、我々日本人の命なんて何とも思っていないんだよ。国民が死んでも、他人事。コイツら、国民よりも中国様の顔色を見て政治をしてる。安倍チャンの死が残念でならない!しかし、何とか前を向かんとならん!厳しいけどきっと、令和の西郷隆盛やってくる!
@nekokumicho ずっとボケた面してんなぁ!
合掌
@nekokumicho 今度来たら撃ち落とす、位は行って貰いたいです。
@nekokumicho @ranbougorilla 口だけ、口先だけ、の日本語の意味が良く分かる事例として有用です。
@nekokumicho もういいかげんにしてくれ。岸田くんよ。
@nekokumicho 口で言って終わりでしょ。ミサイル落ちても同じでしょ。
@nekokumicho そらもう首相官邸がミサイルになって反撃開始よ!!!!
@nekokumicho 遺憾砲の使用の検討を加速することを首相に提案し検討することリストに入れていただくことを早急に検討していただきます(キリッ)
@nekokumicho 負け犬の遠吠えになってるのでは?
@nekokumicho 遺憾砲は効き目なし。
@nekokumicho また世界に誇る遺憾砲と注視砲かぁ〜
そのうちにギネスブックに載るなぁ〜
でも増税だけはリアルなんだよな〜😩
@nekokumicho 口先だけ💢
@nekokumicho 安倍派の面汚しだな。

↓話題のニュースはこちら↓