くつざわ豊島区魏

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mk00350 いつも本当に感謝してます
@mk00350 全然知らなかったです。これはとんでもない事ですね。
差別的な発言かもしれませんが、無職の外国人を日本人より優遇する理由が何も無い。
@mk00350 鋭い指摘ですね。
@mk00350 お年寄りの中には まともな日本人は 恥ずかしいから働いてと考え孤独⭕️することがニュースになる でも外国人が堂々ときてすぐ申請することなど知らない
税金で保護するのはどちらなのか。子供でもわかります。
@mk00350 本当コレ。

なんかしがらみなのか利権なのかわかりませんが、正しいことを言ってくれる政治家の方がこんなに少ないのは何故なのでしょうか?
@mk00350 呆れてしまいます。自国民を助けるのが先だと思います。外国人は、強制送還させるべき。
@mk00350 同感です
ぜひ応援しています
@mk00350 まさにその通りです。外国人を助けて日本人が生活保護を受けられず精神的に追い詰められ自殺や無理心中した例は少なくないはず。外国人生活保護はあり得ない事!日本人の救済を優先するのが当たり前です。#外国人生活保護反対
@mk00350 @l5FASy2iMafI38W ついでに文字起こしして、ブログに貼ったらいいのに
と思う、晩秋のひとまくでした

大衆に訴えることは大事
訴えるための方法論は、もっと大事
せっかくの志なら、一人でも多くの人に
広げていク努力もほしいところです

期待してます(^ω^)
@mk00350 平成28年の数字ですが、
10年前に比べて、生活保護費の総額は1.46倍になっていますが。 pic.twitter.com/pUpCakjoSH
@mk00350 はやく、国会議員を誕生させてください。日頃の活動が大切ですよね! 正に!日本人を優先させるべきです!!日本人の弱者を救うべきです!!!
@mk00350 応援してます!
@mk00350 今の生活保護制度は、日本国籍保有者か否かに関わらず、同一の制度で運用されているから、様々な問題が出ていると思います。
政府には、日本籍未所有者の生活保護制度を用意して、保護期間や送還などを厳格化して欲しいと思います。
@mk00350 何で外人シーやケーばかりに生活保護がでているのか?
@mk00350 マジにいい加減にしてほしい。
先日も岸田は見直さないとか言ってたけどとんでもない😡
日本第一に考えない奴は政治家として失格だろ💢💢💢
インスタのストーリーズでシェアさせていただきます。
@mk00350 K総理は暴走が始まりましたね。
@mk00350 沓沢さん
応援しています!
@mk00350 その通りです。生保は「現金支給廃止」「住居は昨今問題化しつつある空き家を無償提供」「その住居の光熱費は無料」「食料はミールチケット配布で住居商店街のみ使える」等々で日本の無駄と地域に税金の再配布ができる。と私は思っていますよ。現金支給が無くなれば外国人受給者も魅力無いでしょう
@mk00350 @maruon22 ケバブ屋さんはちゃんと働いてるのにねぇ
@mk00350 仰る通りです‼️
@mk00350 同感です!!
@mk00350 地元だから応援してる(o尸'▽')o尸゛
@mk00350 反対の前に、まず明確にしなければならないことは、、何ゆえに日本に”外国人生活保護者”がいるのか?
#外国人生活保護者
@mk00350 まずは日本人の税金では無く外国人のみで解決すればよいだけの話
@mk00350 そもそも外国人に支払う理由がありません。
優先どころか占有にすべきです。
@mk00350 応援してます🇯🇵
@mk00350 あんな事する国、いない
@mk00350 全く同感です。「外国人生活保護」「外国人留学生支援」は即刻廃止すべきです。日本政府は日本人を守ってくれ❗️日本人を守らず外国人を優遇する政権は即刻辞任してくれ❗️
@mk00350 저는 순혈 남쪽 조선인 josenjing 입니다

일본어는 모르지만 응원합니다
@mk00350 これ見て「差別だ」っていう人出てきそうだけどさ…
そういうレベルの話じゃないんですよね

金があったときはまだ大目に見れた。でも、もうそんな余裕は無いから良い加減自立して下さい。って話なんですよね

元が寛容すぎただけ。親は子供産んだら一生ニートとして養いなさいって言ってるようなもの
@mk00350 くつざわ先生頑張ってください!
@mk00350 中国から40名以上が集団で入国して、入国後まもなく30名以上が生活保護を受給し始めたとの事例紹介を見たことがあります。
@mk00350 くつざわー。
豊島区はNHK党のお陰で当選できただけで、自分の力だと思うなよw
@mk00350 日本人の生活が第一です。
@mk00350 日本人を優先とゆうか、外国人にはそもそも受け取る権利は無いと思います
@mk00350 @tsukinokokyuu 増税をしないで済む方法。
☆外国人の生活保護
☆外国人の特別措置なる医療費補助
を無くせば良いです!
@mk00350 外国人生活保護と出産一時金を見直すだけで、民主党政権下で掘り出せなかった埋蔵金の補填になるのではないでしょうか。
@mk00350 もしかしてTwitterジャパンの偏向キュレーターがいなくなった今、外国人への生活保護に反対するタグを作ったらトレンドとして正しく認知されるのでしょうか?
@mk00350 応援してます。
@mk00350 外国人に生活保護を支給する金があるなら、大学に行きたい保護世帯の子を大学に行かせられると思うけどな
@mk00350 全くその通りです。
何故、議席確保出来なかったのか不思議。
@mk00350 くつざわさんが首相になってほしい。

今の腰抜け検討士じゃ日本が腐ってしまう。
@mk00350 そもそも保護する必要すら無いと思います!
@mk00350 いい事言ってくれてるのに
マイクかスピーカーの調節悪いから聴きにくい感じする もったいない
@mk00350 移民・外国人・生保者は日本の「年金」を担う一員になれば、国民としての義務を果たし、優良国民の命を受ける事ができる制度が必要‼️「仲違いは無い」
@mk00350 継続は力なり。訴え続けてください。微力ながら応援していきます。
@mk00350 政府と役人は親中の創価学会員だらけなんでしょうね。
@mk00350 日本と日本人を守る政治をお願いしたいです。
@mk00350 くつざわ氏の体はフェイクで出来てるってホンマ?
@mk00350 外国人を雇用した企業に1人当たり10万円の新税を課してください。
日本の安全と治安にただ乗りして、治安を悪化させるような外国人を流入させている連中にはそのコストを負担してもらうべきです。
@mk00350 良い事言ってる。納得だな

↓話題のニュースはこちら↓