一色正春

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nipponichi8 野党はこれこそ突上げしないといけないと思います💢
@nipponichi8 残念ながら、未だに既存のオールドメディアのチカラが衰えていないのだろう🤔
@nipponichi8 終焉に近づいている恐怖しかない!タマテツお帰りの称賛!外国人が増え日本人が減っているのか?
@nipponichi8 野党が、こういうニュースは追求しないというのが、当然と言えば当然だが、怖い。
野党は「中国人女性」の仲間。
@nipponichi8 外患誘致罪😡
@nipponichi8 議員本人ももちろん秘書も早く辞めさせろや!お得意の一斉個人攻撃キャンペーン張れや!KUSOマスゴミがっ!
@nipponichi8 親中どころではありませんね😱
@nipponichi8 ただ、ただ気持ち悪い🤮
@nipponichi8 無駄だとは思いますが、自民党に意見を送りました。宮崎県連にも送ってみようと思います。
@nipponichi8 これを大問題にしない与野党、マスコミに異常を感じます。
@nipponichi8 マジで異常です。これこそ、野党が追求する案件ですが何もしない。
@nipponichi8 問答無用でこのような方は内乱罪で
少なくとも今後一切、公職には就けないようにしてほしい。

てか、目的が何か、なんてすぐ分かるだろうに次は自民党ダメだね。
けど、自民党なんだろうな…😫
@nipponichi8 議員としての自覚が無い。
エロ女に狂う男は理性がなく議員失格である。

あまりにも簡単過ぎる罠に嵌るとは
簡単過ぎる人間ということ。
@nipponichi8 ネトウヨの差別発言に驚かない日本国民も異常だけど。
@nipponichi8 さっさと更迭して逮捕すればいいのに
@nipponichi8 自民党分裂しましょう。変態議員は窓際へ…
@nipponichi8 スパイ防止法もなく、平和ボケの日本を象徴しているような事件ですね。やはりスパイ防止法と、憲法改正は早急にやるべき。
また憲法9条は侵略戦争を禁止しているだけで、国民の生存権を守るために必要な、防衛戦争と軍隊を禁止している訳ではないと読むべき。
 https://bnc.lt/2jeJi60IPub 
@nipponichi8 本当に異常ですね。
@nipponichi8 当然ですが野党からの追求もありません。
@nipponichi8 統一なんかより遥かにやばい
@nipponichi8 夫婦仲がどうなろうと関係ないが、逮捕は難しくとも辞職はすべきだ。

国会議員が国を売ったんだから。
@nipponichi8 野党が何も言わん
@nipponichi8 これは絶対に 辞職もんですね でも何で 名前も知らないような議員に 女を付けたのか…???分かりません😰😰😰
@nipponichi8 立民やれいわが騒がないのが不思議。証人喚問すると面白いのだが、、
@nipponichi8 わたしだったら恥ずかしすぎて外にも出来らんわ😖
@nipponichi8 皆さんのお嘆きと似たり寄ったりかもしれませんけど、ある意味平和な国民、平和な国なんですねぇ。もう無理かもしれない。
@nipponichi8 国民が鈍感なのではなく、

野党が全然追及しない

のです

野党がほったらかしにするから、こんな状況が続く
野党がこう言う状況だから、まぁ自民の方がマシかってなるんじゃね?

って思ったりする次第であるケロ
@nipponichi8 @VillageTimber 結局は国民が政治関連には興味刺し。なんとかなるだろう!で平和ボケと言われれば本当に平和ボケ。此処からなんとかしなくては!
@nipponichi8 林もいますし、もう信じられない国会議員達です❗️こんなのを選ばなければならない国民の身にもなって欲しい‼️せめて小選挙区制はやめてくれ‼️
@takedakz1 @nipponichi8 中中毒⁉️完全に身体も心も持って行かれています‼️
@nipponichi8 お家が良くて勉強も出来たけど、何故かモテなかった先生方が、ふらふらと惑って国を売る。
@nipponichi8 こんなのは完全にアウト!! 即退場して国外追放が妥当かと思う。(自民党員として恥ずかしい)
@nipponichi8 下の方から遺伝子情報が大量に漏洩していることは、別に大した問題じゃない‼️

問題なのは、ピロートークで上の方の口から大量に漏洩したであろう情報なのだッ😠
@nipponichi8 下らない旧統一教会問題ではなく、この様な問題こそ野党として追求すれば、与党を追い詰められるのに、何故、しないのか?
与党を追い詰めても、政権を担う能力も無く、万年野党が心地良くて、しないだけなのじゃ?
@nipponichi8 懲罰動議ものでしょう。
丸山穂高なんかより遥かに酷い国損議員に対して何もしない国会でいいんでしょうか??
@nipponichi8 スパイの楽園。地獄か、煉獄に行っていただきましょう。一般国民も隣国という地獄に落ちるでしょう。
@nipponichi8 松下氏は逮捕、議員辞職にならなければおかしいですよ。野党も葉梨法務大臣の追及よりも松下氏の追及をすべき。はなしにならん。
@nipponichi8 本当なら外患誘致でしょう。。。
@nipponichi8 自民党支持者でも思うよ、なぜ野党は追及しないの?
@nipponichi8 超異状な腑抜け日本…            それでも一握りの精鋭あらんことを…🇯🇵
@nipponichi8 なんとも悲しい,愚かな議員
@nipponichi8 遊楽舎辞めて政治家になっていたなんて、、、
@nipponichi8 最近の自民党議員、日本国家のためになんて思ってる議員はほんの僅か
殆どが自民党の代議士と言った
名刺を振り翳し自己の為にだけを
考えてるしかない様に思う。
与野党を超えて気持ちを引き締めて
国民のために命懸けで働いて
いただきたいものである。
@nipponichi8 オイラにもハニートラップをおねがいします。
@nipponichi8 こんな奴らは安倍さんを疎んでいただろうなあ。
安倍さんを疎む自民党議員って何人居るんだろう?
安倍さん暗殺を支援した自民党議員がいても驚かない
@nipponichi8 美人局でしょうか。
@nipponichi8 金玉握られたら終わり
@fuko_rara @nipponichi8 偉い!👍💓
@nipponichi8 自分を鏡で見て欲しい。女が寄ってきたら、100%ハニトラですよ。気付けよ。

↓話題のニュースはこちら↓