泉健太

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@moeruasia01 何このスピード違反したら他のヤツもやってるみたいな言い方
@moeruasia01 僕だけじゃないも〜ん
@moeruasia01 いつもの論点ずらし😁
@moeruasia01 辞めるまで審議止めるのは立民、共産、れ新。
@moeruasia01 こいつはいったいなにを言い訳しているんだ?
@moeruasia01 野党第一党の国政政党の代表のお言葉がこれか・・・
@moeruasia01 立民議員辞職してほしい。
@moeruasia01 いつもの批判ばかり野党になりつつあるな
辞めても辞めなくても批判批判
@moeruasia01 プーさんもさぞやお喜びでしょうね。
@moeruasia01 だから何?野党第一党wなんでしょ?
@moeruasia01 あー言えばこー言う😢
@moeruasia01 知らんがな(  ̄ー ̄)少なくともおたくらの党は辞めろと言うたんやろ?
責任追及ばかりして辞任しろと言うだけで少なくとも公認が誰が良いだろうとかおたくらは自民とかと相談したんか?
言うだけは楽でええよな本当に(^ω^#)
@moeruasia01 入管法改正が先送りになりそうなんで言い訳?
@moeruasia01 あんた等もたまには身内に辞任要求してくれ
@moeruasia01 円鑿方枘…

「やとうだいいっとう💦」の立憲民主党はきっと、
いろいろな四字熟語の例に出せるナァ('ω')💨
@moeruasia01 糖質かな?
@moeruasia01 ガキかwwww
幼稚やなwwww
@JapanPoliticsC1 オマエらは議員をやめろ。
@JapanPoliticsC1 日本人の邪魔しかしない立憲共産党!
@moeruasia01 なに開き直ってんだ?
@JapanPoliticsC1 精神分裂病か?
@moeruasia01 無責任な発言するから見苦しい言い訳する羽目になる
@moeruasia01 小学生以下だな、この人
@JapanPoliticsC1 支離滅裂。あなた方にこそ辞任いや、議員辞職してほしい
@moeruasia01 岸田総理大臣は特に辞任してくれ!
@JapanPoliticsC1 使えない議員は辞めてほしいけどおたくらの党にもTwitterばっかりする人、生コンの人は仕事してない気がする
@moeruasia01 コイツもアカンが岸田もアカン。
@moeruasia01 いいから黙ってなさい。
でも岸田陣営を退陣させれるのなら応援する。
但しそれ以上のことはするな
@moeruasia01 いい加減黙れ。
斯様な餓鬼染みた言い訳が通用すると思ったら大間違いだ。
@moeruasia01 入管法改正に意欲的な大臣を
切り抜きの情報1つで辞任に追い込む

日本国民の安全より
外国人が大切ですしね。
@JapanPoliticsC1 @taji_na この方、話下手なのでしょうか
@moeruasia01 辞めましょう
@moeruasia01 こういう言動は立民支持者が言わせていることですね
もう党を割って片方は共産社民、もう片方は国民民主維新と組むしかないと思いますよ
@moeruasia01 またキミか。
@moeruasia01 一刻も早く消えて無くなりますように。
@JapanPoliticsC1 相変わらずボケきってないからウケることもない。
もう少しネタくってこいよ。
@moeruasia01 その場その場で思いついた事を口にしているだけなんでしょうね。
@moeruasia01 さすが立憲民主党の代表らしい発言ですね🤪
@moeruasia01 自分等の不祥事は棚において、さらに他党に責任を押し付けるとは。さすがの立民。
@moeruasia01 イジメやってたのがバレたガキみたい。
@moeruasia01 何で立憲が日和ってるんだよw
@JapanPoliticsC1 キッシーもキッシーだけど、こいつも似たり寄ったりだな
@moeruasia01 言ったか言わなかったでは
言った
発言には責任を持とう
@moeruasia01 威圧的態度
@moeruasia01 私達は、あんたが辞めろと言ってます!
@JapanPoliticsC1 餓鬼の屁理屈
@moeruasia01 時が来れば実行すれば良い
と考えます。粛々と...
@moeruasia01 とりあえず「辞任しろ」と脊髄反射で言っちゃったら、その相手がホントに辞任しちゃったからビビっちゃって狼狽が隠せないって感じ?
立民のセンセイ方は本当に雰囲気で政治してますねw。
@moeruasia01 言ってるがなw蓮舫とかが。>全ての大臣に対して
それが仕事と勘違いしてるからなw
@moeruasia01 ガキの言い訳と一緒

↓話題のニュースはこちら↓