関口宏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



関口宏「世界最多です」
#サンデーモーニング
全数検査をしているのは日本ぐらいだ。オマエラの番組だけでもロックダウンしろや
@miyawakiatsushi 同感👍
@miyawakiatsushi 陽性者数だけでなく陽性率や検査数も示してほしい。
コロナガー、日本ガーはやめてほしい。
@miyawakiatsushi ロックダウンされたら
日曜の朝のお楽しみがなくなりますよ😌
@kazue_fgeewara 検査するからじゃないの?
@kazue_fgeewara 只々日本を貶めたいだけのサンモニ。
@kazue_fgeewara サンモニに付き合うかずえ

無意味🤣
@kazue_fgeewara サンモニに付き合うかずえ

完全に終わってます🤣
@kazue_fgeewara もうマトモに検査してるの日本くらいだから、世界最多になるに決まってる。

この人達にとって日本への脅威は、新型コロナ>中国ロシア北朝鮮 らしいです。
@kazue_fgeewara 終わりたくないコロナ特需
@kazue_fgeewara その割にはよく見ていらっしゃいますね。私はほとんど見てないです。
@kazue_fgeewara 他の国は真面目に検査なんてやってないと思いますよ。
関口宏氏がサンモニで“直近1週間のコロナ感染者数、日本40万で世界最多。ゼロコロナ政策をとり続ける中国でも21万。終わってません”と。いつまで感染者を数えてるの?何波まで?インフルエンザは1000波を超えていると思うけどなぜ数えない?医療界の税金ぶん捕り合戦を支援する無意味な番組。情けない  https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1591620548198813703 
@kazue_fgeewara サンモニだけじゃないだろw
@kazue_fgeewara インフルエンザには年間二千万人が感染しても大騒ぎにはならなかった。危険性はインフルエンザ以下となったコロナが40万人感染した所でテレビが大騒ぎしなければ問題になる事ではない。岸田総理が「コロナは最早風邪」と言って5類に引き下げれば終わる話し。
@KadotaRyusho 数えなければゼロ・コロナ。
@KadotaRyusho 情けないと言うか…
国賊ですよね。
@KadotaRyusho とっくに出演者も番組も終わっている。
@kazue_fgeewara アメリカが毎日感染者数発表しなくなったの時間経ち過ぎていつだったか思い出せません
@KadotaRyusho コロナで儲け過ぎた人達が止められないんですよね‼️‼️‼️
@KadotaRyusho しかも本当は従来の定義での感染者でもないですし。
@KadotaRyusho このまま行って第15波とか20波とかで騒ぐんでしょうか。
どこまでマスコミが国民を煽れるかという社会実験のように思えてきました。
@KadotaRyusho 確か「風を読む」てコーナーがあったよね。
だから風邪[コロナ]患者の人数をよんでるんやろね。
暇な爺さまひろし。
@kazue_fgeewara 圧力きつく指導され、その先言えないとか?
@KadotaRyusho 煽り過ぎは問題ですが…
そもそも後遺症のメカニズムも全然解明されていないんですけど。終わりとは到底言えない状況では??
@kazue_fgeewara カウントするのやめた国も多数とか。支持率は感染者数と反比例するという方程式を発見したメディアの底意が透けて見えてw感染者増加を期待しているようにしか見えません。
@KadotaRyusho 🤔専門家は専門にあらず(^_^;)恥ずかしくないのかね~😂ww失礼
@KadotaRyusho マスク代が勿体ない
@kazue_fgeewara 中国人がいないから街は浄化されているが、外国との往来が無制限なのだから「日本では何人」という考え方に意味はない。この番組の存在も意味が無いけど。
@kazue_fgeewara 出演者の年齢層高めなので、コロナに敏感なお年頃ではなかろうか?
@KadotaRyusho もう、誰も「コロナニュース」耳に入らないの分かってないんだなぁ〜💦
暇な御老体はいいよなぁ〜
たいした労働しなくても結構な金額のギャラ貰えるんだから💢💢
@kazue_fgeewara もしかして、隠れサンモニファンかなw
@kazue_fgeewara 各国で検査体制が違うでしょうから真の感染者数は分からないのが実態だと思います。
@kazue_fgeewara 監視お疲れ様です でももう無視しませんか
見ないことで自然にこの番組も消滅します そしてこの局も消滅します 無駄に視聴率を上げる手助けをすることはありません
私は健康のためにもかなり前から見ることをやめました 以前は情報収集の為見ていましたが
@kazue_fgeewara 日本人の生真面目な国民性がこんな事態を招いているんです。
@kazue_fgeewara 正直のところ、今この感染者数を気にしている視聴者って、どれくらいいるのだろうか?
@kazue_fgeewara 高齢者はこのレトリックにコロッとだまされるのでしよう。
@kazue_fgeewara 人気番組です
@kazue_fgeewara 天安門大本営の発表など信用出来ません。
@KadotaRyusho 外国との往来が無制限なのだから「日本では何人」という考え方に意味はない。この番組の存在も意味が無いけど。
@KadotaRyusho コロナ対策
完全に岸田政権が
何も決断しないから
医療現場は大変でしょう。

岸田総理
いい加減仕事しろよな‼️

検討しなければいけない事は速攻で決断するのに早急に決断しないといけない事は全然決断しない💢‼️

国益の為に
岸田政権は早急に退陣を願う‼️
@KadotaRyusho 統一協会や創価学会はワクチンで儲けてるみたいですが何故そこには追及しないのかな
@KadotaRyusho 揚げ足を取ろうとして観るから調図に乗る。
この手の番組は見ない方が心が平安だ。
@kazue_fgeewara ウイルスが無くなること無いですからねー
@kazue_fgeewara 無意味な報道ではないと思うけど?
「日本のコロナ感染者が世界で一番多い」と報道は世界との比較で大事では?
@KadotaRyusho 番組のネタが無くなると感染数を数えて、大変だ大変だと騒ぐ大手のメディア。次いでにインフルエンザ感染数も上げては?!
@kazue_fgeewara 時間と電気代の無駄ですね。
テレビ局もSDGsとやらを謳うなら、こういう番組をやめるのが一番SDGsな取組みじゃないですかね?
@kazue_fgeewara 無意味かどうかは貴女が判断することじゃない💢

人それぞれ必要とする情報は違うのだよ

それが分かっていないから、毎週ワイドショーに張り付いて批判してることを理解すべき
@KadotaRyusho あの番組を見ると、朝から憂鬱な気分になるからもう見ていない。
@kazue_fgeewara 無料の検査止めれば終わるのでは?
@KadotaRyusho コロナが、もはや利権と化してる。

↓話題のニュースはこちら↓