尾身茂医師

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



尾身会長「5類にしたからといって感染拡大を阻止できるわけではない」 いつまで一見もっともらしく見える戯れ言に付き合うのだろう。 https://sp.m3.com/news/open/iryoishin/1093880 
ちょっと前まで「早急にコロナを一疾病に」と言ってた人が「5類の話をするのは今ではない」とな。国民の生命を守るなら今こそ5類にしてどの病院でも患者を受け入れるべきなのにこれじゃ「やっぱもうしばらく儲けたい」と思われても仕方ないですよね
#尾身会長の辞任を求めます  https://www.m3.com/news/open/iryoishin/1093880?pageFrom=tw 
@sxzBST 戦争とこの男が大っ嫌いです。
@sxzBST 認知入ってますきっと
@sxzBST それで自宅死亡とか搬送遅れとか出たら「キャパ超えさせた社会が悪い」言われるだけで何らこちらは良いことないです
@sxzBST 信用できませんね。揺れ動きすぎ。参考にすべき人ではないような・・・。
@sxzBST すごく不思議なんですけど、
別に今すぐ5類にせずとも、5類にするにはどういう条件が必要か、ってのを考えることは、今でもできますよね。
なんでそういう検討すらしないんでしょうね??つくづく尾身の思考回路が謎です。
@sxzBST ガリガリ亡者‼️❓❓あの手この手(´・ω・`)?信用無し🍐❌❌('👅')
@sxzBST 「茂君、先ずは臨時収入の約三百億返還しなさい!」
@sxzBST 自分の病院もコロナでおいしい思いしてるのだから、信用してないし、そもそもこういう立場に着けるのも間違ってる。
絶対に「やったー!!第8波だ、儲けたろ」って思ってそう。
@sxzBST この人は、お金だけが目的なのでしょう。この人を使う政府もマスコミも信用しません。
@sxzBST 3年も仕事を見てきて、この人にポジションに相応しい能力が完全に欠落していることは明らかだと思う。
なぜまだそこにいる?!
@sxzBST 今ではない=2年遅い、手遅れだからもう話もしない、ずっとこのまま、ワシずっと儲かる🤪

こういう事だな。地獄に落ちろ👎
@sxzBST 次の「波」がくるまでチンタラチンタラして「波」とやらが来たら「今はその時ではない」の繰り返し 引き伸ばしたいの見え見え、さもなくば仕事ができない人ですね いずれにせよ老害でしかないので隠居された方がいいですね
@sxzBST 岸田さん同様尾身先生
認知症なんですかね?
@sxzBST この爺さん、TVに出たいだけなのでは‥?
国民的老害です。
@sxzBST 何で収束している時には何もしないのでしょう?

儲けた金を数えているのかな?

数えるのに相当な時間が必要なんですねきっと😫
@sxzBST 尾身って認知症?こんな外しまくり補助金亡者のヒヒジジイの言など頑無視❗️規則正しい食事と楽しい余暇を過ごして自己免疫上げる方がよいに決まってます。
@sxzBST 知的な海外の方々に
👹テレビ📺見て頂き
正論助言して頂くべきです📣🎌✨

日本人守る為に
#尾身会長の辞任を求めます
@sxzBST やっぱり300億円の説明会しろよ。
@sxzBST #尾身会長の辞任を求めます
いつまで利権を貪り続けるのですかね?
まあ、この人も納税者ですから増税した場合、自身に降り掛かってくるんですけどね。
@sxzBST 意味ないマスクを未だにしている人たちは自分から積極的に情報を取りに行こうとせず、尾身さんのような人のいうことを盲目的に信じています。そんな日本人が想像以上に多いのが心配です。
@sxzBST 何もしない分科会は必要ない

#尾身会長の辞任を求めます
#岸田やめろ
@sxzBST 今すぐにでも、辞めて頂きたいです!
@sxzBST なぜこんな人の意見を基準にしなければならないのか😅
尾身会長の早急な自粛か謹慎、辞任を求めます
@sxzBST @rpoo15 儲かるから辞められない。
のが見え見えで嫌悪感しかない。
どこか遠くの見えない所まで行って欲しい。
@sxzBST 尾身会長は辞任ではなくてクビでしょう。無用の長物
@sxzBST 久米仙人は飛行中、川で洗濯してる若い女の白い素足を見て欲情してしまい神通力を失い墜落す。

医学界の神様、尾身先生コロナ利権に目が眩み守銭奴に堕落す。
@sxzBST 尾身がまだまだ儲けたいので現状維持で!と言っても誰も反対しない。全員グル。この国家ぐるみの不正と腐敗をどうやったら止められるんだ?
@sxzBST そもそも、普通の風邪やし。
2類も5類も必要なしだー
@sxzBST 尾身は強欲ジジィ
ただそれだけ!
@sxzBST 辞めろ まじで いーだけ儲けただろうが
@sxzBST もうすぐゾコーバできるからじゃないの?
どう考えても今じゃないでしょ。
@sxzBST 尾身苦労しているのは
時期が来るまで
変えられないから?
笑っヘヘっ
@sxzBST #尾身会長 の辞任と分科会の解散を求めます
@sxzBST 地獄の沙汰も金次第
とはいかないんですよ
この方自身は良い思いしても子孫が泣く運命かもね😅
@sxzBST 今ではないとか言ってるけど説得力が全くないんだよな😫
@sxzBST 確かに今じゃないですね
2年遅いわ無能め
@sxzBST 垂れ目界の風上に置けない
@sxzBST もうちょっと儲けたいのか
もうすでにボケてきたのか
どっちもありでしょうか?
@sxzBST 尾身と黒田でオミクロンですね。
この方がコロナより有害です。
@sxzBST あなたは何も言葉を発しないで下さい。そしてTVにも出ないで貰いたい。
@KDystopia 二類でも五類でも治療はおなじだわ。だったら、治療の間口を拡げないと。
@sxzBST 何か脅されたんですかね???🤔
@sxzBST 秋には5類検討とか言ってたの、どうなったんよ。って感じ😩
@KDystopia 美味しいコロナ利権は手放せないのだろう。
@KDystopia 5類にしろと言うのは、感染拡大の話ではない。隔離を伴う措置が世の中の消費行動に大きなマイナスを及ぼしているからだ!弱毒化したウイルスの話をいつまで引っ張って経済を無茶苦茶にするのか?以前にも増して、より深刻な経済状態に陥っている。
@sxzBST 尾身さん、、信じてたのになぁーーー
@sxzBST 目がウキウキしてるもんな
@KDystopia 2類のまま3年経ってんのに、何やってんの?正直に言うと尾身さんを専門家と思ってたのは最初だけ。今じゃ宮沢先生と席をかわってほしいぐらい。
@sxzBST 何故厚生間引き大臣が発言しないのか?

↓話題のニュースはこちら↓