ラサール石井

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@bwkZhVxTlWNLSxd @OY3SC1hXAdVJ3Ma 愛国者が増えた…いや、目覚めたのでは?🤫
@bwkZhVxTlWNLSxd して、その根拠は?
@bwkZhVxTlWNLSxd#アレな人」同士で、傷の舐め合いしてる様は『みっともない』のであります(悲)⚓
@bwkZhVxTlWNLSxd 号令きてないわぁ〜
もし号令で皆さんが行動したらすごい事になりそうやね。
@bwkZhVxTlWNLSxd あなた方の考え方は少数派っていう事にそろそろ気づきましょう。
@bwkZhVxTlWNLSxd 号令かかっていると言うなら、そのツイートなりを見せて下さい。
@bwkZhVxTlWNLSxd 極左がわいてるなーwww
@bwkZhVxTlWNLSxd マスクさんのお陰
@bwkZhVxTlWNLSxd こんにちは、きゃりーぱみゅぱみゅです
@bwkZhVxTlWNLSxd どんどん、やってください。もう、統一教会は、
勿論のこと、自民公明維新は、終わりですから。
@bwkZhVxTlWNLSxd 🤣かかってねーわ!www
@bwkZhVxTlWNLSxd 自分も号令で動いてるからって相手もそうだと思っちゃうんだすよねぇ…
@bwkZhVxTlWNLSxd ネトウヨなんてまやかしの存在ないませんよ?

怯えすぎて想像上の敵を作ってませんか?
@bwkZhVxTlWNLSxd かなり洗脳されてますな。
思想が統一教会よりヤバイ😱
@bwkZhVxTlWNLSxd 自分達に号令がかかってるからって他人もそうだと思い込むのは老化によるボケのせいかな?
@bwkZhVxTlWNLSxd 何騒いでいるのやら?
@bwkZhVxTlWNLSxd 何様のつもりだ?
@bwkZhVxTlWNLSxd それは国会前の倒閣デモだろ
@bwkZhVxTlWNLSxd 保守層はパヨクよりも圧倒的に人数が多いので、そう見えるだけでは?
@bwkZhVxTlWNLSxd そういえば
前総理批判した時に、知らない人達からの反論コメントが何個も着いた。
バイトかな?
と、思ってたが、旧統一だったのかな?
と、思ってしまいます。
@bwkZhVxTlWNLSxd いいのかい?そんな決めつけた言い方しちゃって。
ただの思い込みと決めつけだとモーニングショーのあいつと一緒になっちゃうよ。
@bwkZhVxTlWNLSxd 揶揄とかで無く、お二人ともまとめて病院行かれたほうがよろしいですよ?

心療内科か?脳外科か?

御自愛下さいませ、快気を祈念しつつ、お見舞い申し上げます。
@bwkZhVxTlWNLSxd ふーん。
どこから?
@bwkZhVxTlWNLSxd 一緒にすんな
@bwkZhVxTlWNLSxd サヨクのフリをしないと相手にされないしがない芸人さんの戯言ですね。
@bwkZhVxTlWNLSxd 実力で売れない芸人モドキは惨めだな
@bwkZhVxTlWNLSxd 何処から掛かってんの?教えて
@bwkZhVxTlWNLSxd 左巻きの連中も似たようなモノじゃんw
ひろゆきさんが沖縄基地問題で茶々入れたら号令掛けたように凸してて気持ち悪い!
@bwkZhVxTlWNLSxd そう思いたいんだろうけどパヨクほどの結束力はないかもね🤣
@bwkZhVxTlWNLSxd 誰が号令をかけていると言っているのですか???
@bwkZhVxTlWNLSxd エビデンスは?
また妄想ですか?
@bwkZhVxTlWNLSxd まとめてブロック!
@bwkZhVxTlWNLSxd 井の中の蛙が大海を見たんだな(笑)
@bwkZhVxTlWNLSxd 号令かけ動くのはパヨク。
保守はそんな暇じゃない。
@bwkZhVxTlWNLSxd 見苦しいw
@bwkZhVxTlWNLSxd あちら側の専門ですね
ブーメラン😄
何でも号令かけてるのはあちら側の人でしょ
デモにしろ 😄
違う?
@bwkZhVxTlWNLSxd 号令がかかってるのって、あなた方でしょ。
あなた方のやり方こそ、
いつも、同じタイミングで同じコメントとか批判をやってるじゃないの。
@bwkZhVxTlWNLSxd 号令?
誰から?
@bwkZhVxTlWNLSxd 見下す者は見下される
@bwkZhVxTlWNLSxd 自分たちがそうだからって他に当てはめないで欲しいなあ。
@bwkZhVxTlWNLSxd そりゃあ炎上と言う狼煙が上がってるからね。しかも火元は自分。
@bwkZhVxTlWNLSxd またガラクタ芸人が湧いて来た❗️🤣🤣🤣
@bwkZhVxTlWNLSxd 自分達がやってた手法だから、勝手にそう思うんだよね。

残念ながら、あなた達がネトウヨと認定してる人たちは自然発生ですね。残念でした。
@bwkZhVxTlWNLSxd 左派はいつも大号令かかってるよねっ😇
@bwkZhVxTlWNLSxd それに関しては僕も賛成です
@bwkZhVxTlWNLSxd そういやひろゆきの時もワラワラおパヨが涌いてましたね。
アレも号令かかってたんですか?
@bwkZhVxTlWNLSxd 君は本当に愚か者だわな。私、誰からも命令などされていないけど。
@bwkZhVxTlWNLSxd そんな風に見えているんだな・・悲しい奴。
そりゃ意固地になるわな
@bwkZhVxTlWNLSxd 共産党がよく号令をかけるからといって、他もそうだというのは苦しく無いですか?
@bwkZhVxTlWNLSxd 保守の勢いがすごいから、現実を認めたくないんだね。

可哀想に…。
@bwkZhVxTlWNLSxd 陰謀論w

↓話題のニュースはこちら↓