落語家

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Dgoutokuji どっかの党首だって人の命が大事といいながら生き死にのネタで爆笑したり、マルチ商法関連も知らなかった、で終わらせた行為は、信用信頼に値するのか?
@Dgoutokuji 国民のための政党ではなく、国会議員のための政党。
@Dgoutokuji 旧民主党の人達=連合は「二番で良い(野党第一党)」んです。与党や経営者側と面白可笑しく茶番劇を演じることが出来ればそれで十分。自民党を盲信している人達もどうかしているけど、旧民を盲信している人達も同じくらいどうかしている。政治家を教育するのは有権者の役割。政治の丸投げは衆愚政治。
@Dgoutokuji 支持率が上がらないわけだ。
国民に、政権を担える政党と見做されていない?
@Dgoutokuji 同感ですね🐭
@Dgoutokuji 先程この「消費税減税は間違いだった」発言を肯定した東京選手の女性参議院議員のフォローを解除しました。信じたのが浅はかだったです。
@Dgoutokuji @taniguchikazuk2 自民党を支え続ける立憲民主。
この政党も名ばかり。
@Dgoutokuji 枝野氏は消費税が大企業減税の穴埋めに使われている事を知らない訳ないよね🤔
全額、社会保障費に使われているなら枝野氏の言ってることも納得ですが…
@Dgoutokuji 自民党が統一教会に支配されてると本気で思ってんのかね?
その方が怖いな。
@Dgoutokuji 政権取る気なし。
@Dgoutokuji そんなのハナからないけどね。
@Dgoutokuji @ESmdcre 国会議員全員クビ!
国民からクジで選ぼう
裁判員と同じように
@Dgoutokuji 立憲への戦略的投票はもうない。
@Dgoutokuji ツイッター芸人が信用信頼を語ってて草
@Dgoutokuji 全くふざけてます。絶望でしたかない。
@Dgoutokuji 松下新平で留め
@Dgoutokuji 自民も立憲も維新もダメだとしたら、共産党かれいわしか無いな。どんどん狭まってあなたの居場所は無くなった。

もう山本太郎に仕えなさい。そして祈りなさい。
そして全財産を献上しなさい。そうしたらあなたは幸せになれるでしょう。
政権は自民のままですが。
@Dgoutokuji 枝野幸男を311からずーっと信用してない。
@Dgoutokuji 今の自公政権が、この先も存続出来るなら、その戦犯と言えるのは、もしかしたら立憲の枝野某になるかもしれない。その余計な口を閉じていたなら、政権交代に至らないとしても。政治の劣化をいくらかでも食い止められたかも。
@Dgoutokuji 自分の業界の大問題にはだんまりのクセに政治には喧しい奴がいる。当然信用、信頼はない。他人様に信用だの信頼を云々するならば、まず貴方が落語界のパワハラ名人三遊亭圓歌を何とかしてからではないのか
@Dgoutokuji 政治家に信用信頼を求めてはいけない。
本当に世を良くしたい人は窮地の現場にいる。
政治家になる者は地位とカネと名声だけを求めている。
れいわ新撰組と同党代表 山本太郎だけは信用信頼できる。
@Dgoutokuji 👏良かったですね文句言えて👏
@Dgoutokuji 共産党にとっては願ったり叶ったりだろ
立憲なんぞ最初から期待してないくせに
@Dgoutokuji 悪党の集団に唯一対抗できるのが立憲民主党と思い、投票し続けたが、最近は失望させる言動ばかり🤣
次の選挙は考えます。
もちろん今までどおり自民党は除外です。
@Dgoutokuji 立憲支持者はピュアすぎる(成田助教)
狷介な性格!支持が広がらない!もっと大きな気持ちにならないと政権は取れない。
@Dgoutokuji @Sk88813Sk888 片山さつきばかりべらべら喋らせるな‼️激論クロスファイア
@Dgoutokuji 減税は間違いだった‥
票を得る為に統一教会に寄付するべきだ!!!
@Dgoutokuji 元々理念が違うのに共闘って言われても国民には野合にしか見えないもんね。
政権交代した後の連立政権のグダグダ空中分解っぷりを見てると野党に2度と政権なんて任せられないと思ったよ。
@Dgoutokuji @telsaku 与党も駄目、野党も駄目。それは同感ですがそれでも私は今の政権党、自民党に委ねるしかないと思っています。
あなたが仰る与野党の駄目な点を踏まえて彼らに求められるものは何でしょうか、お考えをお聞かせ頂けませんでしょうか?
@Dgoutokuji 枝野も結局そっち側
@Dgoutokuji いい人そうに見えて、全然いい人じゃない。
もうみんな枝豆にNG出そう。
@Dgoutokuji 枝野さんのあの発言って、ボロボロ自民党への助け舟だったのかな。

政権を担うなんてもうコリゴリ、ずっと野党第一党でいたい。
それには自民党が持ち堪えてくれなくちゃ。。とか?

だったら、ふざけんな!だけど。
@Dgoutokuji エダノン、ガンバ!
@Dgoutokuji 嘘吐き、口ばかりだ。
@Dgoutokuji なんであなた方サヨクは松下新平の件は騒がないの?自民党をさらに貶めるチャンスなのに。この際、思いっきり騒いで大問題にしてよ!
@Dgoutokuji 立憲さんはドミノを並べられてないレベル。駒はあるっぽいのにね
@Dgoutokuji 自民にすり寄る議員は精神の退廃の結果だ。緊張・忍耐に耐えられない、目先の「利益」優先。最後は、「志」「高低」の問題だ。枝野のそれは「低かった」ってこと。せっかくの「チャンス」っだっていうのに!
@Dgoutokuji ご贔屓筋ご乱心
既に以前から兆しアリアリ
@Dgoutokuji だから、代表から退いたと思わない?
後継者が優れているとは思えないけどね
@Dgoutokuji たかだかワンイシューで裏切られただなんてピュアなんですね。政治関連に首突っ込むの向いてないと思います。
@Dgoutokuji 何故そうなったかを、がっかりせず考察しないから野党支持者は駄目なんだな。
@Dgoutokuji 立民は、自民批判の受け皿になれそうもないですね。となると?
@Dgoutokuji 減税して景気上がってもとに戻すくらい嘘でも言ってみろ!野党の特権だろうが
@Dgoutokuji 今頃気付いたのか爺さん。
@Dgoutokuji もう共産党かれいわしかない
@Dgoutokuji @yumidesu_4649 安倍晋三そんは「責任」と言う日本語の意味を最期迄理解していなかった。
@Dgoutokuji (* ̄∇ ̄*)
@Dgoutokuji 枝野は立憲の恥さらしだな立憲に一票入れた人はがっかりだな
@Dgoutokuji 枝野幸男氏は野党共闘で市民と交わした政策合意をどんな思いで結んだのか。これは裏切りと言われても仕方ないのではないでしょうか?
@Dgoutokuji まぁ、支持母体の連合があれだから…🤮
@Dgoutokuji 見苦しい仲間割れ

↓話題のニュースはこちら↓