尾身茂医師

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「一番はワクチン。若い人は換気の悪いところではマスクをするということ」
「現実的には5類に近い」
この感覚の方が3年近く全くアップデートせず、言いたい放題言い、若者を苦しめてきました。本当に日本の悲劇です。
現実的に5類に近い?何を言っているのか?  https://www.fnn.jp/articles/BBT/445514 
@dream21ai 波が来るたびに出てきて、それ以外はどっかで遊びまくってるようですよ。
@dream21ai もう、信頼してない。子どもたちはニュースに出ると、テレビを消します。
@dream21ai じゃあ、さっさと5類にせえよ!って思います
@dream21ai 5類に近いならなんで5類に出来ないのか本当に謎。だいたいこの人以前に5類相当に見直しをって言ってませんでしたか?
@dream21ai このじじい、だいぶ前にAbema出た時はちょっといい奴なのかと思ったけど、まんまと騙されたわ。本当見るのも嫌!!
@dream21ai 老いぼれ認知症詐欺師野郎ですね!!
最近誰からも相手されてない感がすごいです!
@dream21ai この老害、顔が腹立ちます。
つい最近、感染が増えてるから5類はまだ、と言っていましたが認知症でしょうか。笑
補助金の不正受給の件で、詐欺罪で刑事訴追受けてほしいです。
@dream21ai 報道では陽性者のみのカウント。

コロナと言う名前の風邪。

それをわざわざカウントしてどうするの?

風邪ひいた人をカウントしてるんだぞ。

くだらねぇ〜

失礼しました。
@dream21ai こん外道、もうトりましょうや!!!

もう方法はそれしかないですけえ!!
@dream21ai 同感です。
@dream21ai この人くらい情報の中心にいれば、換気がどうあれマスクはほとんど効果が無い事はわかているでしょうに。でもそれを言うとワクチン打ってもらえなくなるから言えないんでしょうね。
もうこんなのやめてほしいです。
@dream21ai 一番はワクチン☠️↙️
大判小判💰がザックザクですからね💦
@dream21ai まさにペテン師!😡
@dream21ai ちほうですね
@dream21ai この方は3年間同じ事しか言ってないですやん👨‍⚕️高齢者はコロナ脳になっているし若者は立場弱い💦感染ルール破って罰則喰らおうが若者は外国みたいにもっと強気に出ていいと思いますよ👊💢
@dream21ai この前、子が1人喉痛微熱で咳き込んでたけど葛根湯飲ませて2、3日よく寝かせたら全快(ちなみにノー💉)その間、部活大会出場でノー😷、時折咳き込んじゃって何か言われるかとヒヤヒヤしたけど何も言われず。いまだ同チームの陽性連絡もなし。自分ではもう類外で終了。
@dream21ai 批判しか読み取れなきので、貴方が具体的にどうしたいのかも、ぜひ教えてください
@dream21ai 早く消えてほしい
@dream21ai 本当〜にこの方、大丈夫?逆に心配になるで、親族ならね。
@dream21ai @bingsuzuki 日本人の多くは思考を放棄しています
@dream21ai 普通の風邪は分類にも入らないです。それでも国民は年に何百万回も感染しているはず。おっと,また,ちょっと寒気が・・早く寝よう。これで大概いいはず。
@dream21ai 👴🏻「第⚪︎波がきた、ワクチン、マスク、換気」

しか言えないわ湯水の如く税金使うわで
ほんと消えてほしい笑
存在する意味も価値もない笑
@dream21ai 稲垣議員に同意します🙋
この方の言動は、とても専門家とは言えないと思う。オリンピック辺りから信頼度はゼロ。幽霊病床の責任を取っていただき、更迭にも相応しいです😡
@dream21ai 間違った感染対策への責任追求、補助金不正受給調査したい
@dream21ai 第8波とか真顔で言ってる人は社会人であれば信用問題に関わります。

これは情報化社会においてIT機器が扱えず、自分で考える頭がないと公言しているのと同じです。

もしかしてテレビで判断してる?

そう思われてあなたへの信用度は底辺まで落ちるでしょう。
@dream21ai 消えろ!ゴミ‼️
@dream21ai 誰一人怒らず、黙ってマスクし続けるからでは無いでしょうか?
若い方はマスクが気に入っておられるのかもですし。
暴動が起きないのが不思議です。
@dream21ai まずこのじーさんの顔が見たくないです💔
@dream21ai 言ってる本人がもう笑っちゃってんじゃん。
インフルと変わんない(もしくは弱い)ことはわかったんだから、2019年までと同じでいいんだよ。特に備えなんて必要ないし、マスクドなんて臭いだけ。全ては利権で動く貨幣経済システムを採用する星、THE地球🌏というメカニズムを知った上で楽しむ〜
@dream21ai 8月
7波を受け日本感染症学会など4学会が合同で出した声明

「順調に経過すれば風邪と大差はない」

「軽症なら受診を控え検査キットや市販薬を」

これが5類でなければ何が5類なのか
今ではない…じゃあいつなら5類にできるのか

岸田氏は7波収束後に分類引き下げを検討すると断言した

言いっぱなし
@dream21ai A級戦犯だな。こいつは。
@dream21ai 5類インフル以下では?風邪も重症になる場合がありますし。
(未だいってる)感染者?と重症者の数字だけ見せて変に怖がらせてると思います。中身はどうなのか。

💉のための2類はいつまで続ける??2類のせいでまた社会は混乱しますよ。

政府、分科会が終わってるのがよく分かったコロナ禍🤣
@dream21ai @sinano8157 5類に近いとか言いながら相変わらず社会を萎縮させるようなことばかり言ってますね。まるで現実が見えてないです。
@dream21ai お疲れ様です。
これだけ成果のあがらない分科会に存続の意味あるのでしょうか💦
企業ならポシャるかメンバー入れ替えですよね。
@dream21ai 日本は法治国家ですから現実的に5類とか意味分かりません。
@dream21ai オミ?? こんな人に責任が取れるとは思っていないし取れないですよね。善良な日本人の心にいつまでも胡座かいていないでほしい。恥ずかしいと思いなさい!!!
@dream21ai じゃあせめて
5類にしてから言ってくれ
@dream21ai もう5類以下だと思いますなぁ〜
声を大にして言います「2類ではないです」絶対に!!
@dream21ai この方、またテレビ出演ができて、もてはやされて喜んでる老人にしか思えません💢
@dream21ai 当初は感染者や死者が少なっかったと、完全に過去の成功体験を引きずってますね。特に古い人ほど、そうゆう傾向があるからコロナだけでなく、経済なども他国から遅れをとって衰退していくんですよね。
@dream21ai ほんと言いたい放題、しかもころころ内容は変わるしマスコミも突っ込めよ💢と思います。
この人のライフワークに付き合えるわけありません。何が新薬だよ😩
@dream21ai この人を下ろさない理由が分からない😓💢
@dream21ai えっ?学生若者だってワクチン接種してますよ受験生は特に試験当日に差し支えない様にコロナワクチン接種していますからねコロナに罹ったとしても保健所の指示に従って自分で市販の風邪薬飲んで治すしか無い仕組みなので保健所入らなければ既に5類の様な扱いですね。こんなでは陰謀論流行るわけだ⤵︎
@dream21ai 「現実的には5類なのは分かってるけど、ワクチン消化や医療利権の為にまだコロナは終わらせられない。ワクチンを接種してない若者には罰則として制限を設ける」
という事でしょうねw
@dream21ai 先ずは薬でマスクもしろと3年近く経つのにまだまだコレを信じれる人達も多いのですよね。
死者は変わらず多いですが報道でこれを取り上げる事は皆無ですね。
当然ですが高齢者の余命が尽きて亡くなる人が増える時期に近くなってるのですから。
内訳を取り上げたら普通の事なんだと皆が気付きます。
@dream21ai この人、もう消えて欲しい。
老害高齢者。

助成金詐欺。

若者達を、どれだけ苦しめたら満足するのか。
ただでさえ、高齢者は若者達に助けられているというのに。

まだまだ、未来有る若者を苦しめる為に、高齢者は存在するのか?

まともな高齢者達は、若者達に負担は掛けないと言ってる。近所の方々
@dream21ai 現実的にただの風邪。

何波来ようがただの風邪だ。

日本人はあと何周すれば気付くのか。
@dream21ai この方は良い人に見えるのだけどなぁ!TV見ないから知らんけど。
@dream21ai 戦力外!
@dream21ai 言っていること、びっくりするくらいメチャクチャでしたね。どうかしちゃったかと思いました。
どうして「若い人」限定なのでしょう⁇

↓話題のニュースはこちら↓