蓮舫ブーメラン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha 宣伝やスマホはだめですよね。 pic.twitter.com/VLMM19VssM
@renho_sha 小さなルールさえも守れない人が大きなルール(法律)をつくれるんでしょうか?
@renho_sha もはや名人芸
@renho_sha ホイホイ、またブーメランかよ。 pic.twitter.com/d98Pn3foNH
@renho_sha 私もこれ思い出しましたね pic.twitter.com/dvV5vW45tC
@renho_sha あなた、国会中にスマホ見てましたやん。
同じですよ。国会では電源切りなさいよ。
@renho_sha 立憲のかしまし娘が笑い転げていたときもあったなぁ…
@renho_sha 中国共産党とかいう反社を超えた地球全体を蝕む卑劣な暴力テロ組織と創価公明党の蜜月主従関係問題も是非暴いてください。
連立政権の相方である自民党にとっては統一教会問題を上回るダメージになると思います。
@renho_sha 人の事言える立場か、貴女も過去に国会内で撮影してたクセに🤬
@renho_sha 国会議員失格!やめてくれ!
@renho_sha 政治心情をツイートするのって自分に賛同してほしいから?多党を貶めたいから?いずれにしろ毎度毎度この返信欄を見ると、ご自身にとってツイートすることがマイナスにしかならないような気がする…
@renho_sha 絶対わかって言ってるでしょ?
もうブーメランがブンブン音鳴らしながら帰ってくるの待ち侘びてるんじゃない?そう言う趣味でしょ?

それともただの釣りアカなのかな?
@renho_sha わざと言ってる?エッ、ツッコミ待ち?
@renho_sha マジで何を考えてるんですか?
@renho_sha 国会で雑誌の撮影やったタレント崩れ議員を知ってます。
@renho_sha もはや、ブーメラン投げようとして手から離れる前に後頭部に当たってないですか🪃😑
@renho_sha またブーメラン投げてら、この人。
@renho_sha えっ?…
@renho_sha ブーメランブーメランブーメランブーメラン♪
@renho_sha 統一教会の件は枝野に聞けよ
@renho_sha あなたも、国会議事堂の階段で写真をとっていたのでは?
五十歩百歩では??
@renho_sha 自民議員の写メ撮影はダメで、ご自身のファッション誌の撮影はOK、だそうです。
@renho_sha 蓮ちゃんそれブーメランよ!
@renho_sha いいかげんブーメランしつこいわ。
@renho_sha いま重要なのが旧統一教会問題!?そこ??
もしかして、政府いじめのネタがそこだ🫵なんて思ってます?
@renho_sha またも巨大ブーメラン。どういう反応が来るか想像つかないくらい無能なら、政治家辞めたほうがいい。
@renho_sha 何言ってもブーメランになる笑
@renho_sha 国会内でファッション雑誌の撮影をした国会議員がいましたね。是非ともその議員さんを追及してください。
@renho_sha 国会内でさながらモデルかのようなポーズをとり撮影されてたのは、どこの誰でしたかね?
@renho_sha 国会でグラビア撮ってなかったっけ?
@renho_sha そういう問題じゃないんじゃないの?それが分かんないのなら、目糞鼻糞程度のレベルだね。アホくさいƪ(˘⌣˘)ʃ
@renho_sha 最初の2行で、貴殿の国会内で撮影した写真が頭に浮かびました。
投げた直後に自分に当たるブーメランって早々ないです🤣🤣🤣
@renho_sha ネタですか?
@renho_sha あんたグラビア撮らんかったっけ?
@renho_sha この人日本で有数の素晴らしいお笑い芸人だと思う
@renho_sha 記憶障害か⁉️🤣
@renho_sha あれ?
誰かさんも?
@renho_sha 他の議員質疑中に同僚議員と
騒いでいて批判されたの誰だっけ?
本当に都合よく忘れるんだな
@renho_sha 雑誌のグラビア撮影はOK?さすがはブーメラン女王!
@renho_sha 貴女は議事堂内でモデリングして写真撮らせてたじゃないですか😅
@renho_sha 国会での撮影か
基本的に下品ですよね
@renho_sha また他人の批判かよ。ブーメランだな。 pic.twitter.com/oqUyrn2Kzz
@renho_sha それは自分への戒めも込められておられるのですね。
さすがです。
前例があるのに…やっちまったんですか
@renho_sha すごい!自分は撮影しておいて他人はダメなんだ?
国民なめてんのか? pic.twitter.com/OLjy50wRHE
@renho_sha ファッション誌の撮影してたん誰や!
ほんま立憲の人間は駄目やな!
一生投票せんとこ!立憲に!
@renho_sha 笑かしたいの
@renho_sha 憲法20条に宗教団体は国から特権を受けてはならないと規定されています。宗教団体の非課税扱いは特権扱いそのものです。国は速やかに宗教団体の非課税扱いを改め一般法人と同等の法人税・固定資産税・事業税・住民税を徴収すべきでしょう。
@renho_sha 自分はカメラマン入れて撮影してましたよね。
ブーメラン🪃は達人の域に達しましたね。
@renho_sha 誰かを非難する時だけは、率先してそして上から目線を隠せずに非難を繰り返す。立憲の連中も碌な質問をしてない奴が何人もいる。その改善をしてから偉そうに言うべきだと思いますよ。
@renho_sha あれ?もっと思い出さないといけないことがあるはずですが、無かったことになっているのでしょうか。
@renho_sha そんなにブーメラン🪃て言われたいの??😂

↓話題のニュースはこちら↓