日の丸

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@IiyamaAkari うわ。。。
@IiyamaAkari チマチョゴリ?
@IiyamaAkari 日本に誇りを持ってますし、持ち続けたいと思ってます。
こう言う発言をする人は誇りを持てないんじゃなく、持ちたくないんだろうなと感じますね。
また、日本に日本の政治は含まれるけど、同じではないと思います。
大きく捉えてネガティヴキャンペーンはやめて欲しい。
@IiyamaAkari 着物着て欲しくない
@IiyamaAkari 国際的視野を持ってほしいな。東南アジア、中南米、アフリカ、中近東の国々の庶民の暮らしがどんなに大変か。まずは日本の衣食住が当たり前と思わないでほしい。日本国民の日々の努力で支えられてるんだよ。感謝してほしい。
@IiyamaAkari 政治家の居眠り、おっしゃる通りだと思う😅高い給料もらって寝たらいかんよー
@IiyamaAkari 顔つきが全然日本人じゃない
@IiyamaAkari 日本に誇り持てないなら和服着なきゃ良いのに
@IiyamaAkari 言ってることはすごくわかる。少子高齢化、税金ばかり取られて将来に不安しかないから子供が増えないわけで。確実に昔より貧困化は進んでるし。今の幸せを感じろは違うかな。もはや和服がどうとかそこじゃないだろって感じなんだがw
@IiyamaAkari 眼つきに顔つきを見ると納得出来る。
@IiyamaAkari この子の青臭さはまだいいとして、何か賞が貰えるような主張に思えないスピーチなんだけど大丈夫なんだろうか
@IiyamaAkari 新たなホープか
やれやれ
@IiyamaAkari 本当に日本人?
@IiyamaAkari 子供が語ることは賛成するけど、子供に語らせる事は反対、何か後ろに見え隠れする。
@IiyamaAkari その出で立ちで、その主張をして、そこまで成長できてきた日本。いい国じゃね?
@IiyamaAkari うーん暑苦しいのは色と髪だけのせいか?
どこの市民だろう?
どこの広告塔?
思想朗読だけで取れる賞って意味あるかな、活動実績とセットにしてほしいね
とりあえず和装で発表の場に出るなら髪もふさわしくしてほしいかな
@IiyamaAkari なんか厚かましい青少年が取る賞って感じですね
@IiyamaAkari 純日本人?
@IiyamaAkari フジテレビでも朝やってたな。
グレタも受賞歴ある時点で「あー、そっち系かー」と思った。
@IiyamaAkari 市民と言わず国民と言ってほしかった。
@IiyamaAkari 賛否両郎あるのは分かるんやけど

一つ言えるのはこういう件に限らず、開口一番、あーだこーだdisりだすヤツほど、なーんにもアクションしとらん
@IiyamaAkari 正論言われてブチギレてる人多い

しかも叩く理由が見た目の問題ばかり
この意見に反論してみたらどうか
@IiyamaAkari 酷い違和感に襲われる!
@IiyamaAkari 素晴らしいですね。日本にもこんなふうに世界に通じる高校生がいるんだ!情報拡散をありがとうございます。ぜひ応援したいです。
@IiyamaAkari 朝日が快挙って言うとそれだけで胡散臭くなるのなんでたろ。
@IiyamaAkari こういう精神構造の持ち主がTwitter社の広報でシャドウバンとかやるんだろうなと
@IiyamaAkari 市民だって、ダメだこりゃ…
@IiyamaAkari 権利擁護は大切だと思うが、「団体」が付くと行き過ぎた思想を大きな声で押し切り押し付けてくるのが苦手。個人的には共感する人の平和のために混乱を好む印象があります。この方にはそうならないで欲しい。
@IiyamaAkari 日本人としては「初めて」でしょ「快挙」には変わらんでしょ。
@IiyamaAkari ・和服でもないどこぞの民族衣装
・髪先を金に染めたグラデーション
・具体例もあげず行政批判
・日本を蔑む内容のスピーチを世界に発信
・取り上げたのは朝日だけ

まあお察しって感じだけど、
「私たちに夢を持たせてください」
↑何様?って感じ
自分のことは自分でやるんだよ
甘えるな
@IiyamaAkari 学校で居眠りしないんやな。すごいすごい!
@IiyamaAkari 左翼が作った『モンスター』。
さてどれだけグレタに近づけるかな?
@IiyamaAkari 服装でもう察せるw
@IiyamaAkari 権利ばかりの主張?義務とはは理解しているのか疑問?
@IiyamaAkari せめて髪を染めたのかわからないけど日本人にそんな髪色させてる人が昔からいたとは思えないから地毛でいて欲しかった
@IiyamaAkari 日頃自国の文句は言うけど、こういう意見があると叩くの
日本人っぽくて好きだよ俺は
@IiyamaAkari 左翼活動家臭がする。
@IiyamaAkari 若者と政治を繋ごうと日々活動をしてきた彼女を笑う権利なんて、どこにあるというのだろう。そこに至るまでの彼女の努力を想像できず、批判する事しかできないのだろうか。
@IiyamaAkari 装いに対しての非難は多少理解できる。でも話している内容は結構まともでは?

もちろん子どもとして本質の無理解はあるが、誇れる日本国になって欲しいのは私も同じ気持ちです。
@IiyamaAkari 大人社会に違を唱えて平等主義に傾倒した理想の社会を主張すれば大概賞賛される大会
@IiyamaAkari 仮面ライダーブラックサンでみた光景だな。背後で怪人が命がけで守ってる
@IiyamaAkari 何言ってんだろ。まあ確かに政治はヤバいけど、完全に染まってるやろ...可哀想に
@IiyamaAkari 間違った方向に目覚めた少女と生臭い大人たち
@IiyamaAkari グレタさんに賞あげるような催しだしなぁ。
@IiyamaAkari 足を、引っ張る、朝日かな❗️
@IiyamaAkari 文句言うだけで賞賛される
@IiyamaAkari 子供に言われて政治家は恥ずかしいと思えよ😔
@IiyamaAkari 斜陽の中に煌めく最後の星✨ひとつ‼️
・・・ってな言葉が連想されました。
これすらも洗脳の結果何でしょうか❓
@IiyamaAkari ゴチャゴチャとうぜぇ事を言える平和な日本で本当に良かったと痛感する。
@IiyamaAkari 国民ではなく市民?
次は人民かな!?
@IiyamaAkari 日本のメディアの日本下げ、自虐が大好きなのホントに気持ち悪い

↓話題のニュースはこちら↓