62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



一方、日本メディア側は韓国側に「大日本帝国ではなく、現在の日本の実情を報道してほしい」と要求した。
過去のセミナーでは「反感を煽るような報道をするべきではない」とされ、日本で韓国に都合の悪い報道が少ない理由、韓国寄りの記事が出る理由が日韓のマスコミの"ルール"なのかと疑われる。 pic.twitter.com/Qp8igh0HNR
日本新聞協会と韓国新聞放送編集人協会のセミナーなのに、「事実あったことを報道」すると「反感を煽る」と懸念されるなんて、何かおかしい。事実あったことを報道して反感が強くなるなら、それが現実なのでは。現実を隠してしまうことで、両国にとってのマイナス要素を後々に残すことになりかねない。 pic.twitter.com/iYdQxWH9HH
@TIOffoa1Iny67ll 村山談話、河野談話は、韓国に忖度したもので、事実ではない。もう従軍慰安婦の嘘はバレている。朝日新聞が謝罪している。韓国は事実を直視して、そちらこそ日本に謝罪するべきである。
@TIOffoa1Iny67ll 巨木の松も、松食い虫が寄生したら内部から朽ち果てていき倒木してしまう
松食い虫は駆除しないと、次の松を繋ぐ松ぼっくりも失くなってしまう
松食い虫は、駆除しないといけない
@TIOffoa1Iny67ll 何様のつもりだ💢💢💢命令すんな、タコ🐙…
って感じです😡😡😡
@TIOffoa1Iny67ll 今からでも遅く無いんで両談話ともクーリングオフ

騙した🇰🇷が悪い
@TIOffoa1Iny67ll 関わりたくないからさっさと制裁飛ばしてアイツらを終わらせて欲しい。もう日本人の大半は半島に興味すらありません。こちらを見てほしくありません。
@TIOffoa1Iny67ll 要求が通れば世も末ですね。
@TIOffoa1Iny67ll 半世紀以上に渡って日本ディスりで飯を食って来た連中だからなー
今度は韓国民が自国メディアを吊るし上げるべき。
@TIOffoa1Iny67ll 何に謝罪を期待してんだろ。だいたい解決済みですよね🤔
 どちからかと日本が謝罪される側ですよね🤔
@TIOffoa1Iny67ll やっぱり村山談話・河野談話は失敗だった

当時「謝罪してくれたら全てを水に流し、国民を納得させる」と言った意味で韓国政府が談話を要求

しかし、一度謝罪したらそれは罪を認めるようなもの、事実にないことまで要求されるという国民の不安をよそに強行した…

やっぱり永遠に謝罪を求められる
@TIOffoa1Iny67ll 「歴史の事実に目を瞑りボンクラ政治家のやっつけ談話を肯定して今後も被害者ヅラしてたかり易いようにしてほしい」と要求した訳ですね。

断る❗️💢
@TIOffoa1Iny67ll デマを流せとか民度低すぎでしょ…呆
@TIOffoa1Iny67ll いや河野談話とかの一連の流れとか
ただの嘘だし
@TIOffoa1Iny67ll 普通メディアは事実を報道するもの。
お気持ち報道は自国だけにしてくれ!
@TIOffoa1Iny67ll ⚠️これに、まんまと乗るのが日本🇯🇵のメディアっ‼️😡💢
@TIOffoa1Iny67ll よく何の躊躇もなくこんなお願いが出来るもんだ。こういう話し合いがあると日本のメディアが韓国にお優しい理由が分かった気がしますね。
@TIOffoa1Iny67ll 彼の国は何も何も疑問を持たずに、違法行為を言い出す人たち。
@TIOffoa1Iny67ll 韓国は無視するのが一番なのでは
@TIOffoa1Iny67ll 隠蔽と捏造と印象操作。真実を封印するマスコミは不要。大戦中のマスコミを批判していたのに自省なしか?
@TIOffoa1Iny67ll 事実として「なかったこと」である募集工問題は報道しなくても良い気はします🤔
裏で正当に処理されれば問題はないので。

しかしほんとイリュージョンみたいな国ですね。
@TIOffoa1Iny67ll Yutub見てたら崖っぷちみたいですけど大丈夫そうですか?もう助けは期待しないでね😢
@TIOffoa1Iny67ll 深い考察✨
SNS世代は本音と建前を分けて演じてる賢さが見え隠れします。20代以下の年代にロジカルでクールな人材が産まれてると期待してます。40代以上が一線から居なくなるまで解決しないとも考えてしまいました。ちなみにその頃には印刷メインの新聞業は消えてますね😃
@TIOffoa1Iny67ll もしかしたら紅白歌合戦で多数の韓国グループが出演するのも印象操作の1角かも知れませんね。
@TIOffoa1Iny67ll 酷いことだ!世論操作だ!
@TIOffoa1Iny67ll これただの談合会議じゃん?!(◎_◎;)
真実を追求するメディアの役割を放棄して、よくも堂々とこんな事やってますって言えるなあ。恥知らず( *`ω´)
@TIOffoa1Iny67ll 報道されてないけど、
GSOMIA更新するんですかね
韓国さん🤔
@TIOffoa1Iny67ll また、あいつらか
@TIOffoa1Iny67ll 日本メディアはあちら側なんで指示された通りにやりそうですけどね…
@TIOffoa1Iny67ll 日中記者協定みたいなもんですね。
なんで日本はいつもこうなるのでしょうね・・・。
@TIOffoa1Iny67ll 捏造歴史患部セミナー?
@TIOffoa1Iny67ll 河野、村山が国賊だと証言した韓国。許しがたい河野、村山、特に河野は祖父の代に利権で巨富まで得ていた。
@TIOffoa1Iny67ll どこまで腐ってる、ゆすりたかりパクリ嘘ねつぞう、の泥棒国家、恥ということばも自尊心という言葉も無縁の野蛮国、韓国。
@TIOffoa1Iny67ll たがらあんな創作に基づいた寓話ではなく、安倍さんの戦後レジーム脱却の談話を継承するようにすれば良い
@TIOffoa1Iny67ll そもそも、何を謝るの?日韓基本条約、慰安婦合意で全て解決してますよ。何を謝る理由があるのか?そもそも、戦後の日本人には関係ない話だ。
@TIOffoa1Iny67ll 韓国メディアこそ日韓請求権協定やレーダー照射事件について詳しく取り上げ、誤った認識を正すべきだと思います。
@TIOffoa1Iny67ll 要約すると
ウリに愛は無いニカぁー?
てこっと。
@TIOffoa1Iny67ll 何度も言うが、断交でよろし。
@TIOffoa1Iny67ll 日本メディアは印象操作が得意だと思われていて期待されている
@TIOffoa1Iny67ll @Frank_Hozumi 平常運転
全ては日本にたかるため
@TIOffoa1Iny67ll 今まででさえ十分すぎるほどの印象操作をしてきたよ、日本マスゴミは。
@TIOffoa1Iny67ll ネットがあれば、メディアは不要ですね。
@TIOffoa1Iny67ll 知るかボケ
@TIOffoa1Iny67ll なんで
The被害者しぐさ
を納得させなきゃ
いかんの??

黙っとけかす
@TIOffoa1Iny67ll 飽きた
もうそろそろ滅びて良いや
@TIOffoa1Iny67ll 村山と河野談話は論破されたんではないの?
@TIOffoa1Iny67ll 韓国の慰安婦詐欺は決して許されない。
@TIOffoa1Iny67ll 乗っ取られたマスゴミは繰り返すのでしょう。スイッチは紅白😳
@TIOffoa1Iny67ll 日本と韓国の認識のズレが今の日韓関係を悪くしてる原因の一つですから😅
@TIOffoa1Iny67ll ハイ!って言う事聞くんだよね。日本メディアは…

↓話題のニュースはこちら↓