阿部岳・沖縄タイムス

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ABETakashiOki 砲身剥き出しで何か問題あるんだろうか?
@ABETakashiOki お宅の新聞社にもセコムくらいいるでしょ?
それと同じ
@ABETakashiOki こちら(某県)では【日常風景】ですが… #沖縄 では珍しいのですか?
@ABETakashiOki 自衛隊がしっかり日本を守ってくれている証拠だ。何も問題ない。
@ABETakashiOki 砲身むき出しとは
@ABETakashiOki 頼もしいかぎりだ!
@ABETakashiOki 蓋がしてあるように見えるが?
@ABETakashiOki 日本🇯🇵も自衛しなきゃいかんでしょう。中韓露に軍備を捨てろと言ってくれ。
@ABETakashiOki 相手有っての事だから。
違う国の戦車が島を走らないようにしないとね。
@ABETakashiOki 国を守るという事がそんなに都合が悪いのか?
嫌なら見なきゃいいじゃん。
@ABETakashiOki 自衛隊が走るのを邪魔すんじゃないよ
@ABETakashiOki 我々を守ってくれる戦車!頼もしいですね🥰
@ABETakashiOki 「守られている」って感じがして安心です。
敵国の人間には、怖い存在でしょうが。
@ABETakashiOki 素晴らしい、日本の国土は日本人が守らなければならない。
啓発活動ごくろうさま
いいぞアベガーク!
@ABETakashiOki 砲身にカバー付いてますけど?
@ABETakashiOki お花畑。。。
@ABETakashiOki ご自身の砲身と勘違いされたか。
@ABETakashiOki 自衛隊に対して何か後ろめたいことでもあるのか?
自衛隊には感謝しかないと思うが。
@ABETakashiOki 中国のせいで平和が脅かされるのは困ったものですね。
@ABETakashiOki 自衛隊もダメなんかw

本当戦場になるであろう場所に一番近いのに当事者意識ないんだね。
@ABETakashiOki 言いたくないけどそれだけそちらの危険が切迫してるって事だよ。何時までも平和ボケしてんじゃねえよ!!
@ABETakashiOki 砲口にはカバーが掛かっているし、空港から駐屯地へ移動しただけなのに、何が問題なのでしょうか?それともワープでもして移動しろという事ですかね。それとも丸腰で国を守る手段があるのでしょうか?
@ABETakashiOki 逆に、お聞きしたい。固定武装をどうやったら秘匿できるのか?武器が武器たる所以は視覚効果もあるんだけど。
@ABETakashiOki 隠せば良いのですか?
@ABETakashiOki なんの問題もない。

国境の島じゃなくても自由に走っているし、これからも走らせれば良い。

反対するのは、その”砲身が向けられる日本の敵”だけ。

自衛隊は日本を防衛している。
@ABETakashiOki おーーーーー!心強い!隣国で戦争が開始されそうな危ない状況ですから軍事色が強まるのは当然だよね!
@ABETakashiOki 世論を煽る無知な記者だな
@ABETakashiOki 守られていて本当に良かったと感謝してください。
@ABETakashiOki 私には我が国を守る頼もしい存在に見えますが。
@ABETakashiOki @sakimori594 羨ましいです✨
@ABETakashiOki 中国の軍事圧力が強まってる現状には、どのように対応するんでしょうか?
ウクライナの状況を見てどのようにお考えなのでしょうか?
@ABETakashiOki 砲身にカバーしているようでは即射出来んな。
砲塔をクルクル回して貰わんと染之助染太郎にすら勝てんぞ。
@ABETakashiOki 軍事色を強めているのは隣国、なぜそちらの批判は弱いんだ?
@ABETakashiOki これはいい国防
@ABETakashiOki おい、どないせえと言うねん😡

こんにちは。予算を使ってやっていることじゃないか。そんなこともわからんのか😡
@ABETakashiOki 小童!
@ABETakashiOki そりゃ有事の際には立派な兵器になりますし
@ABETakashiOki 剥き出しではないですね
カバーつけてますわ
@ABETakashiOki 尖閣で、武器搭載の支那の艦船が近寄った事にも危機感持たないと、
支那による侵略の片棒担いでることになりますよ。
偏向報道も辞さない記者さん。
まさか、日本より支那が好きで、支那に隷従なさりたいのが本音?
訓練さえも邪魔だと?
怖いなあ。
@ABETakashiOki 軍事色が強まる、ではなくて中国の軍事侵略危機が強まる、なんだよ。
@ABETakashiOki 9条のポスターでも貼れというのか😡
@ABETakashiOki 備えは大事!
@ABETakashiOki 軍事色をさんざん強めてるのは外国でしょうが。
なぜ???
@ABETakashiOki いいね!
@ABETakashiOki 強まる軍事色ではなく、強まる緊張感だと思います。もちろん、日本が望んだのではなく、相手が、中国が、それを強いてきているんですが。
@ABETakashiOki 抗議の方々もお疲れ様です。
ただ、中国天安門事件では轢かれたそうなので、日本で良かったですね。
@ABETakashiOki パトレイバーにも文句言ったら?
戦車が公道走る描写がありましたよ(笑)
@ABETakashiOki 日本の防人に感謝しかない。
格好良い👏👏👏👏👏👏👏
@ABETakashiOki この人は本当に理由もなく色々言ってるガキっぽい人ってイメージしか湧かない。
@ABETakashiOki C国の軍隊は、売春宿経営しているけど?
@ABETakashiOki アカむき出しの報道機関が走った。国境の島で、強まる偏向報道。

↓話題のニュースはこちら↓