デモ

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takigare3 この一連の流れクリエーターははらわた煮えくり返る所業や。車小麦粉ならやたら水かけると固まるし粉は細かい傷がつくから塗装からしてもほんと腹立たしい💢💢何も生み出せない人達がやってる感。
@takigare3 彼らの目的って、
主張を広げる、印象付けるため?

よく分からないけど、
脈略のない主張って、自分たちの行動に否定的な印象が強く残って
世論を味方にするのは難しいのでは?

これに感銘を受ける、ってのを口実に犯罪行為が助長されなければいいけど。
@takigare3 @itutubonbora 製作者に矛先向かうまで
それほどかからなさそうだ。
@takigare3 外国ってデモ過激だよね

賠償金とか気にならないのかな
@takigare3 この手の活動家顔つきやばいし大体ユーモア無くすべってるから面白くない

むしろ怒りすら覚えてコンビニでビニール袋を3枚重ねにしてやろうかと思うよ笑
@takigare3 環境破壊活動家さんお金持ちやな
@takigare3 何をしたいのか分からないので
とりあえず死刑にしてみた
@takigare3 食べ物やペンキを使ってものを壊すのが非暴力なわけがないよな
というか美術館さんは荷物検査してください
@takigare3 キチガイってやっぱり顔に出るんだな
@takigare3 そのうちコイツら焼き討ちしたり壊したり始めるぞい。
@takigare3 溜め込んだ鬱憤を晴らすために、"環境の為"を口実に暴れる外道

失って困るものが何もない人生だから容易に他者へ迷惑をかけられる
@takigare3 ヤバすぎ。
@takigare3 中国でやってほしいですね。
それなら本物の活動家として見て差し上げることができるし、何よりも芸術品との共演も認められるでしょう。
@takigare3 個人的に許せないのだけど
芸術作品を汚すことに対する
肯定派の意見を是非聞いてみたい
@takigare3 誰かの真似しなきゃ何の主張も出来ないんだな
@takigare3 環境テロリストの皆さんが自業自得の事故で大怪我しますように
@takigare3 これけっこう請求されそう
@takigare3 いつもどおり
@takigare3 破壊活動する日も近いと思う
@takigare3 環境を守るのも人間の使命。
だが人類がこれまで築いてきた歴史・文化を守るのも同じぐらい大切な使命だと思う。
@takigare3 逮捕する前に全部綺麗に掃除させた方がいい
@takigare3 これは新手の文革やね。こんなの見ると、中国の文革で、仏像やマリア様の像を叩き壊していた人々のドキュメンタリー映像を思い出す。
あの当時、彼らも自分がやっているのは国家や文明の発展のため正しい事をしていると思っていたわけで。
@takigare3 あえていうなら………騒ぐマスコミも
ヤバくね?
@takigare3 射殺しろ
@takigare3 環境守る前に社会のルール守れ定期
@takigare3 活動家に聞きたい、貴方らが望む環境ってなんぞや?原油を使うなか?それなら今すぐ着てる服下着全て脱げ、原油を使ってる
@takigare3 環境保護団体のくせに石油製品買ってるの笑うわ
@takigare3 前までガラスとかにかけてたのに
これからは、なんでもやってくる。
そもそも、何したらやめてくれるんやろ?
@takigare3 汚した奴を死刑にする法律作って実際に死刑になればやる奴居なくなりそう
@takigare3 いい加減環活動家じゃなくて「環境破壊活動家」にしてくれ
@takigare3 ガイジ
@takigare3 いつまでこんな事を許してるのか。
テロでしょ!
@takigare3 ただの暴徒やん…
@takigare3 次は酸をぶっかけるとかで損傷を与えるんだろうな
@takigare3 もう、ちゃんとした環境活動家が迷惑するから名乗らないで欲しい。デカルチャーテロリストだろこんなん。
@takigare3 作品汚すのは違うだろ
@takigare3 環境を悪化させる活動家ですね☝️
@takigare3 もはや主張なんかどうでもよくて、承認欲求の化け物になってそう…
@takigare3 @magnolia_n0 環境「破壊」活動家
@takigare3 イタズラがエスカレートしてるようにしか思えん。こんな事にメッセージ性とかあるんか??
@takigare3 目が逝っちゃってますね
@takigare3 環境活動家は自身の存在が主張と矛盾してる。
@takigare3 事実を知るのは必要ですが拡散されていくのは危険な気がしますね。
イマイチこの人たちが何をしたいのか理解できないです。原始人時代まで文明を退化させない限り静かにならない気がします。何も周りを同じレベルに落とさずに自分たちが上がる努力をすればいいのにな、とか思います。
@takigare3 こんな腐った奴らより何倍も価値のある車なのに…車好きとしても許せないです。器物損壊の他に、適用できる罪状を全部被せて、長い間ブチ込むことはできないんでしょうか。
@takigare3 環境家というより美術品破壊テロリスト
@takigare3 環境活動家と名乗ってるらしいがテロリストにしか見えない。
@takigare3 ちゃんと拷問した方がいいよ
@takigare3 幾ら懐に入るのか?気になるカネにならないのに やるはずが無い 理由は 人間だから
@takigare3 捕まえたあとに腕でももらえばいいのに
@takigare3 本気で何がしたいか微塵も伝わらないのはなんなん
@takigare3 全員逮捕すれば終わるんじゃないかな。結構簡単だと思うんだけど。欧米って活動家の暴挙に甘いのかな?

↓話題のニュースはこちら↓