岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ソース】
約3年ぶりに対面で行われた日中首脳会談は、岸田首相が習氏の待つホテルを訪ねて開かれた。習氏は満面の笑みで岸田首相を迎えて握手を交わして始まった。



【ツイッターの反応】



@YoichiTakahashi 出向いて来たミサイルのお礼?
@liyonyon 全てが忖度政治。
マネー、ハニー、票、地位のための忖度。
志、プロフェッショナル気質、人格などと言った「質」は期待出来ません。
@liyonyon やっぱポンコツですな検討史😅
@YoichiTakahashi あの挨拶の場での岸田のペコペコしながらヘラヘラ笑ってる態度は外交惨事。
ミサイル撃ち込まれてるのにあり得ない醜態。
しっかりした態度をとったトルドーと比較すると恥ずかしいにもほどがある。
@YoichiTakahashi まるで属国の振る舞い。岸田はまたしても国益を損なう。
@YoichiTakahashi この話批判が多いけれど習近平は国家元首、岸田は首相。外交プロトコルから言って仕方ないのではないですか?APEC首脳会議が行われた会場に2国間会議を開催する場所が準備可能ならそこでやるのに越した事は無いけれど。
@liyonyon 安倍さんには成れない。
@YoichiTakahashi 見てくれがどう頑張っても課長。中小企業の社長でさえこの人より威厳ある人いくらでもいる。これが我が国の総理大臣。色々残念すぎる。それに引き換え、安倍元首相はどこへ行っても見劣りしなくて誇らしかったなぁ。
@YoichiTakahashi 習に呼びつけられたのか。情けない岸田。リンと共に退陣せよ‼️
@YoichiTakahashi たまには、習近平よこっちのホテルへ来いぐらい日本の総理に言って欲しい。
@YoichiTakahashi 総理に向いてないと思う。。。
@YoichiTakahashi まるで部下か家来…日本の代表にはあまりにもほど遠い。嘆かわしいわ
@YoichiTakahashi 開いた口が塞がらない…
@YoichiTakahashi やな予感はしてました…は〜~😔
@YoichiTakahashi では、対話はしなくて良いのですか?
もちろん日本はもっと武装していくべきだと思っていますが、ここで批判している人のどれくらいの人がウクライナ人のように戦う覚悟があるのか疑問です。
@YoichiTakahashi だから検討士(遣唐使)と揶揄される。
@YoichiTakahashi 全くの下請け国の首相。
@YoichiTakahashi 完全に舐められている。
抗議も出来ない日本の総理。 ニヤけながら会談など出来る訳は無い。
@YoichiTakahashi 何を問題にしているのかわからない
@YoichiTakahashi 岸田も林も国外出国禁止だ!
会うのならカナダのトルドー首相みたいに言い負かせよ。
@liyonyon 岸田じゃしょうがなくね?明らかに格下だろ。
@liyonyon アメリカにぶら下がってるから、相手にもされてないやろう。
@YoichiTakahashi ミサイル撃ち込んだなぁって顔面1発張り倒すこと位ヤッタレ
@liyonyon 尖閣、台湾の事が皆んな知りたいのに何も言わない。トルドーの方が格上に見えた。ヘラヘラしてこやつが日本🇯🇵の舵取りしてると思うとぞっとする。さっさと辞め
@liyonyon 腹立だしい
習近平風情にナメられる
岸田さんも情けない
@liyonyon 岸田さんは、情報収集も甲ではなく丁です。
今回も腹黒い習近平にやられましたね。
@liyonyon 習近平
カナダの首相説教し
日本の首相座れ聴こう
日本のお公家諂うが如し
任期無し怖いもの無し
中華の皇帝宇宙の皇帝の野望
錯覚が恐ろしい
民主集中制独裁専制恐怖政治の末路文革天安門
学習出来ず繰り返す
隣国日本極めて迷惑
@YoichiTakahashi 今や日本国政府は中共の出先機関です。
@YoichiTakahashi キッシは、出向くんじゃなくて、訪問させろや!きんぺいには、上から目線であしらわれ、成果も全くなしだし。情けなさの極み。
@YoichiTakahashi 出向いたはアウトでは…?
@YoichiTakahashi 皆が居れば強がって、対面では尻尾フリフリ、プー太郎にポチ(犬のポチちゃんごめんなさい)がなり下がる。
@YoichiTakahashi 完全に舐めてかかつてる
34年前の失敗をするなよ
相手は経済的破壊ををしている
@liyonyon @jicchi2 岸田だから!🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️
@liyonyon @Avahappy24 キンぺーはすでに世界の皇帝気取りなんでょうね。
@liyonyon 出向く事もあり得ない…
@liyonyon 私は中国文化を知らないが、
日本代表の 岸田首相も、ご存知なかったようだ。
あ〜恥ずかしい。
日本人の誇りをもてない
首相は、要らない。
@YoichiTakahashi シェーシェーと言ってないだけマシかも。
@liyonyon 岸田の父ちゃんは、何処迄分かっているのか、どうか・・・?!
@liyonyon @Mahavairocana_9 「よく来たな、まあ座れ」といった感じですね。
完全に舐められています。💢💢💢
@YoichiTakahashi 悲しい😢。なんで 岸田総理まで、赤いネクタイ❓
@YoichiTakahashi それはそうでしょう!媚中岸田だもの!舐められようが中国占領下日本になったら、政治家岸田安泰だもの!強者に組みする阿保な内閣!ハヨ退陣しろ!
@liyonyon @swim_shu どうして、シュウキンペーごときにこちらから出向くのか?
呼びつけて立ったまま話をさせるくらいの態度を取れないのか?
日本の政治家はそういう演出がまったくできないね。
@liyonyon カナダのトルドー首相の様にビシッと習近平に決めて欲しかったですね。ペラッペラな我が首相には無理でしたね。
@liyonyon おすわり!みたいな感じでしょううか?
@liyonyon 最初から位負けしていることはわかっていました。
安倍元総理なら決してこんな情けない対応にはならなかったでしょう。
岸田さんは一国の総理大臣になれる器でない事は多くの日本人が知った。彼は「総理になってやりたい事は?」と聞かれ、人事と答えたらしい。それが本当なら完全にアウトです。
@liyonyon 舐められるとかどうでもいい
国益を優先し最終的に目に見えない形でも日本が得をするならそれでいい
強か化こそ必要
目に見える強さなど好きなら暮れてやればいい
ドイツやインドの様な外交スタンスと影響力を持つ必要がある
@YoichiTakahashi 中華人民共和国日本省トップに成りたいの?
@liyonyon @swim_shu キンペーのホテルに出向いた時点でアウト
@YoichiTakahashi 本当にキッシーは安倍元総理の功績を次々に破壊して行く!!
誰かコイツを止めてくれ‼️

↓話題のニュースはこちら↓