阿部岳・沖縄タイムス

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



これが新聞記者のツイートです。反対されると一方的なレッテル貼りで相手を貶める。場合によっては新聞の紙面でそれをやる。厄介な記者だ。「辺野古の基地反対派の大半は県外からやって着た人間」これをバラされたことが悔しくて堪らないようだ。  https://twitter.com/ABETakashiOki/status/1594301362871078914 
@shop_kakiko この人記者のつもりだけの活動家【それもオウム連呼型の底辺レベル
@ABETakashiOki 炎上商法って、まさにご自身のことですよね?😅
@ABETakashiOki 誰か自作自演って漢字も考えてくれないかな🙄
@ABETakashiOki 嘘聞社。
創作熟語。
昔は新しい情報だったけど今は嘘だらけ。
@ABETakashiOki 百田さんもこうやってしつこくやられてたんだなあ
@ABETakashiOki (笑)ブーメラン
@ABETakashiOki どうせ
成済ましか、架空の人物位ではないのか。
自分達が不利に成るとこの手の事が起きてるからな。
@ABETakashiOki どっかの新聞社は給付金詐欺で炎上したっけw
@ABETakashiOki 👏👏👏
@ABETakashiOki どこの便所紙・・間違った😆
新聞ですかー
@ABETakashiOki むしろこの投稿。
@ABETakashiOki 見た印象は中国の文字みたいですね。
@ABETakashiOki 簡単に論破されて悔しくて、悔しくて夜も寝れてないんやろ。😢
自身のことを有能な記者だと思ってたからやろな。違うんやで、学級新聞で人の悪口書いてる小学生レベルの未熟な人間なんやで。
現実を受け入れたら少しは楽になるよ。
@ABETakashiOki これひろゆきに対する
ヘイトでは?
削除を要請

無意識に日本人には
ヘイトをくりかえす
沖縄タイムス
@ABETakashiOki いい加減しつこいですね。また対面してディベートしたらいかがでしょうか?
@ABETakashiOki まだ言ってるのか。
時間で始める座り込の基地反対よりよっぽどしつこいんじゃない?
@ABETakashiOki まだ負け惜しみしてんのね。
負け犬の遠吠えはいつまで続くのかな?

ひろゆきはもうあなたなんて見てないよ。
身の程を知ろうね☆
@ABETakashiOki 高校生が炎上商法を知らないわけがない
炎上商法とはわざと非難を浴びて注目を集める方法
事実を言っただけで一部の者が勝手に炎上する事を指す言葉ではない
@ABETakashiOki 蛇みたいな粘着質。
怖いです。><;;
@ABETakashiOki なんか、流石だなって思う。慣れてるなぁ。
@ABETakashiOki 粘着質、まだ言うか
@ABETakashiOki 高校生ネタも飽きたんで幼稚園児で逝ってみては?
@ABETakashiOki 沖タイさんのスタンスが続くと、沖縄が物理的に炎上しそうですね。
@ABETakashiOki 根に持ってるなぁ(笑)
@ABETakashiOki レベルが低い (嗤)
@ABETakashiOki 0点!
@ABETakashiOki 貴方しつこいねぇ
@ABETakashiOki @urazimirsexigu1 ブーメランだな
@ABETakashiOki こいつまだ言ってるのか。
相当な粘着質だな。
@ABETakashiOki ひろゆき氏のは小火。
燃料投下して炎上させたのは基地反対派
@ABETakashiOki 中国と絆が強い方は色んな漢字を思い付きますねー
@ABETakashiOki またひろゆき…負けたのがよっぽど悔しかったんだね可哀想に
@ABETakashiOki そう?
おたくら見て書いたんとちゃうの?
@ABETakashiOki ひろゆきはなんかもうけたの?
@ABETakashiOki しつこ^_^
@ABETakashiOki 炎が中にある。
@ABETakashiOki 根に持つタイプなんだネェ。
でも、貴方だけがそうじゃないって事は知っておいた方がいいんじゃないのかな?いつまで個人に対する怨恨を書きまくってんの?そんなにひろゆきのやった事とが的を得てたの?
@ABETakashiOki 凄い粘着力で驚き

「粘着商法」

ですかねぇ
@ABETakashiOki 「炎上商法」自己紹介ですか?
@ABETakashiOki まだやってたんだ
相変わらずパヨチンはしつこいな
@ABETakashiOki もういい…。
あんたは負けたんや…。
よくは頑張った。
@ABETakashiOki 他にやること無くなったんですか?
@ABETakashiOki なんかここまで粘着するの気持ち悪い
@ABETakashiOki 炎上商法に失敗した新聞記者
@shop_kakiko 自爆テロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
@ABETakashiOki 掘っ立て小屋の中に炎ですか。
@shop_kakiko 1 座り込みはいない時の方が多い
2 基地反対派の大半は県外出身者
3 道交法違反の私的検問や暴力的な抗議活動で地元の方は迷惑してる
これがバレたから逆恨みしてるんでしょうね。
今まで沖縄タイムスで書いてきたことが全部嘘だってバレるから。
@ABETakashiOki 炎が中にあるのて、炎上という気がしない。
やり直し
@ABETakashiOki 一周まわって、大好きなんとちゃいますか?

↓話題のニュースはこちら↓