前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



何が怖いって本人がその気になってることよ。  https://twitter.com/brahmslover/status/1594510476263952384 
@kawachi_dog お調子者‼️( ・᷄ὢ・᷅ )
@kawachi_dog つ「ブタも煽てりゃ木に登る」
@brahmslover 出でくんな!
@brahmslover 右傾化とか言ってる時点で真実を見ようとしてない。
@brahmslover 権力を利用して天下り斡旋してたかたが?
@brahmslover イーロン・マスク氏に兼業していただいた方がよっぽどいいと思いますよ。
@brahmslover まずは、貧困調査の報告書が 先やろ
@brahmslover 市民て何市の?八王子?
@brahmslover そのようにNHKが変わると良いなあ
@brahmslover 電波オークション!
@brahmslover で、日本の品位を下げる放送をバンバン流すのですね。分かります。
@brahmslover だからと言って、あなたを会長にしたいとは…絶対に思わないよ。
@brahmslover あなたは自分が真実を伝えてきたと思ってる時点でズレてるんですけど…
@brahmslover NHKにとどめを刺すための刺客ですってこと?
@brahmslover え?マジでその気だったのかよ‥
@brahmslover NHKが問題だと思うならスクランブル化します
一択かな?
あとは会長の期間、私は無報酬で構いません
とか
あー
中国や韓国の為の放送局と化している現状を改革する
も要るかな
@brahmslover 辞退するのがスジでしょうに。

どこまでも恥ずかしい人だ。、
@brahmslover 貴方誰❓
@brahmslover 笑いを取りに来てる?
@brahmslover 貧困調査の結果報告はまだですか?
@brahmslover 右、左にかかわらず偏っている人はダメだよ。
@brahmslover 貴方の貧困女性調査の結果を公開してください。
官僚時代のことですから、言い逃れだけでは済まされませんよ!😤💢
@brahmslover あんたは要らん
@brahmslover イーロン・マスク級が会長にならないと悪弊を断ち切るのは不可能でしょうね
@brahmslover 自分で署名活動www
きしょ
@brahmslover やかましいわ
@brahmslover そのためには財政基盤をしっかりする必要があります。ばら撒き的値下げは経営センスを疑います。
@brahmslover 女子高生に偏った報道しそう
@brahmslover スクランブル🔥
@brahmslover 無くて良い
@brahmslover 賛成です! シッカリした放送を望みます!NHKは「民放」では有りません、高額な受信料を払っている「国民」がスポンサーですから「下らない番組」は辞めるべきですね!
@brahmslover NHK解体を促進してください
@brahmslover もうテレビ見ねぇからいいよ
@brahmslover 嫌です‼️
@brahmslover 左右反転したうえで政治力ないトリューニヒト枠のひと。
@brahmslover そうだよねー、やたら左向きな偏向報道変えなきゃねー
@brahmslover 人民放送へ❓
民主集中への怖い道⁉️
@brahmslover じゃ、スクランブル化
よろしくーそれだけで良いわ
市民じゃなくて国民からの願いだよ
@brahmslover 連続テレビドラマ「ラブオンザビーチ」
@brahmslover 国民じゃないんだ…。
@brahmslover その気になっちゃったの?www

具体的に何をどう変えるのですか?
@brahmslover いゃ〜流石に視聴者は貴殿の過去の疑惑をまだ覚えてますから無理クリと思う。
@brahmslover じゃ解散しかないじゃん。
@brahmslover 何故 国民ではなく、市民と言うのか🤔

市民と言葉使う奴は信用できんし、
そもそも貴方は最初から信用するに値しないがな
@brahmslover 出た、市民!
@brahmslover 文脈からすると「だから女子高生大好きな私はNHKに関わりません」と続くはず。
@brahmslover 国民から銭を取って偏向報道するのはやめてほしい。
@brahmslover 気持ち悪い
@brahmslover 権力におもねって、保身に走って、文科省も変えられなかったあなたが何が出来るの?

↓話題のニュースはこちら↓