こにたん2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konishihiroyuki 文章読んで気分悪くなったなら、悪いことは言わないから休んだ方がいい
ずっと休んでくれてて構わないから
@konishihiroyuki 嘘でもいいからって言われて気分が悪くなった
@konishihiroyuki 自分がそうしたいから他人も同じに違いないと考えるのは実に浅はかですよ?
@konishihiroyuki なら通年国会に早くしろ!
もっと働け!
無駄口叩くな!
@konishihiroyuki ご気分がすぐれないなら病院行けばいい。
@konishihiroyuki 憲法違反でもぎゃあぎゃあ騒ぐだけなのか?

岸田の"検討""遺憾砲"と同じだな
@konishihiroyuki 気分で仕事すんな
嫌ならやめろ

みんなの気分が悪くなった責任とれ
@konishihiroyuki 自分で床に落としたかぼちゃの天ぷらの代金を請求されるのと、どっちが気分悪いですか?
@konishihiroyuki あなたが国家議員でいる事、あなたに私の税金が使われてる事が気分悪いです
@konishihiroyuki 批判ばかりして嘘をつこうとする
議員が緊急時に足を引っ張るのは
火を見るより明らかだ。
@konishihiroyuki 明らかだ。。

なんか軽い言葉ですね。だから立憲は政治に向いていないんですよね。これがいると自民が永遠にのさばるじゃん。マジで邪魔。
@konishihiroyuki ご都合主義の国家緊急権、断固反対!
@konishihiroyuki 与党の暴挙を許すなっ!でも変わる野党がない🤣
@konishihiroyuki @matsuikei 参議院の緊急集会の規定があるのに、自民党衆議院議員が議員任期の延長を主張しているのが意味不明なんですよね。それに「その期間は解散総選挙はできなくなる」とかいう部分も気になります。次の選挙で通らないような自民党の木っ端議員が騒いでいるので、理由は見えてきそうな気もしますが・・・
@konishihiroyuki 国民民主が賛同してるなら安心 

立憲民主と違って国民の為をちゃんと考えてるから

立憲民主なんて、元は自分らが出した法案さえ、自民が言えば反対した🐴🦌だし
@konishihiroyuki 君達がよくやるサボり・・・なんかは良いの?
君達のそのずるっこいやり方は胸くそが悪くなる
@konishihiroyuki 私は貴方のツイートみるだけで気持ち悪くなります
@konishihiroyuki ご自身が憲法違反と思うなら裁判をされたら良い話し。
こちらは貴方のツイートが勝手に上がって来て訳わからない事を読まされるのがとても不愉快です。
国益を守る為に仕事をしてください、国会議員を名乗るなら‼️
@konishihiroyuki 特定秘密保護法の時も、安全保障法の時も、立民は同じような事、仰ってましたけど、そうはなっていない。
それが事実。
@konishihiroyuki それより、コロナをどうするの?
普通の風邪じゃん!
@konishihiroyuki 批判ばかりしかしない某政党の方々のせいでもあるのでは?
国会開いたとこで口を開けば「モリカケサクラ統一教会」。
建設的な会話をする気は0。
なんなら「そんな話したくないからボクでーない!」と放棄する。
こんなだから、国家緊急権なんて提案されるのでは?
@konishihiroyuki 憲法違反なの?それなのに何もないのは何故?それは憲法違反ではないから。
@konishihiroyuki なるほどーまぁとりあえず亡命しろよっと、、、
@konishihiroyuki 一個人の感想ですね!
@konishihiroyuki あんた何処で
人生間違ったんだ❓️
@konishihiroyuki 何時になったら、亡命するの?
@konishihiroyuki かぼちゃの天ぷらうまかったか?
@konishihiroyuki 衆院憲法審の会議録を読んで気分が悪くなったのは、どこかが病気なのだと思います。国会議員を辞めて休養された方がいいかもしれませんね。
@konishihiroyuki 国会議員が有事の際どんな状況になるのかも解らないのか?今のコロナより強毒性のウィルスが蔓延したらどうするんだ?他国からの侵攻を受けてる途中や大震災で避難を余儀なくされてる最中に選挙するのか?そんな事言ってるから立憲の支持率は下落の一方なんだよ。非常識だからな。
@konishihiroyuki コロナよりもモリカケに時間かけてましたよね?
@konishihiroyuki 何としても国家緊急事態法阻止してや。
@konishihiroyuki 興奮しているしゃくれを見ている方が気分が悪くなるという事実を認識していますか?
@konishihiroyuki はぁ??
@konishihiroyuki あっそう。自分らなら濫用せんのか?
@konishihiroyuki 千葉県だっけか?。

なんで、こんなの当選させるんだよ?。

まぁ、宮城も、他所のことばかりは言えないけど。
@konishihiroyuki お大事にな
@konishihiroyuki こんなヤツのツイートって見る価値あるのかな?
Twitterで勝手に上がってきたけれど一部の「パの者」以外には意味を見出せないと思う
UIのアップデートをお願いします
(手動では措置済み)
@konishihiroyuki あれ?
まだ亡命されてなかったんですね~
@konishihiroyuki @knife900 はよ外国に、移住したら?
@konishihiroyuki ネオナチ日本政府という事だ。
@konishihiroyuki 亡命しねぇのかよ
@konishihiroyuki もっといい政治してよ。
それ以下だから、自民党安泰になる。
泣ける。
@konishihiroyuki ひとりよがりー⁉️
@konishihiroyuki 気分が悪い👎にポチッとしたい。
@konishihiroyuki 何を言ってるの、自分の党是と違うから気分が悪くなったの。小さい人間ね!
@konishihiroyuki 西野カナっぽい
@konishihiroyuki 早く53条に期限を入れてください。
@konishihiroyuki 先生の精神の安定のためにも早く亡命されたらいかがでしょうか。
@konishihiroyuki 戦争ができると戦争をするのは違うと思うんだけど。なぜ日本のある層の人達は軍備=侵略なの?
@konishihiroyuki こっちが、気分悪いわ。

↓話題のニュースはこちら↓