お見合い婚活

twitternew_thumb
25歳の女性がJ.P. モルガン社長に”お金持ちと結婚するにはどうすればいいですか?”とメール。それに対しての社長からの回答が一流の投資家脳だと話題になったやつ。久しぶりに見ても面白い。 pic.twitter.com/M8lIPCZP8V
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nontan3135 一応それぞれの続きを貼っておきますね✨

投資家目線、というところがすごいですね🤣
回答の続き
質問の続き
ニュースの抜粋 pic.twitter.com/Sy6oQBKkYh
@Daytrad18411702 @nontan3135 これ、かなり古いネタですよね😂
@Daytrad18411702 @nontan3135 有難うございます。かなり脚色された話だったんですね。
@Daytrad18411702 @nontan3135 これ見る度に「学士」ってBachelorの誤訳なんだろうなって思う。なぜ「独身男」と訳さなかったのか
@Daytrad18411702 @nontan3135 ドイツ🇩🇪のトレーダーは
モダンウォーフェアで出会ったよ
@nontan3135 @kingintama130 最後に短期保有に興味あるなら連絡ください

が抜けてる🥳
@nontan3135 これ結構前に見たな
@nontan3135 JPモルガン幹部、25歳女性の要望一蹴

女性致命傷か
@nontan3135 どれがオリジナルかは知りませんが
最後に「そういう訳で今一番価値が高いのであれば,結婚相手としては見れませんが愛人としてはどうです?」って内容もあったような?
けれどJ.P.モルガン社長ともあろう人がそんな下品なジョークを飛ばすとも思えんな.
@nontan3135 賢者の思考。
@nontan3135 分不相応な
婚活している
みなさんに読んで頂きたい
名文
@nontan3135 またお金をゴールと考えたら、お金(道具)に振り回されます。老舗の家業ではお金以上に価値がある「家の在り方」が最大の資産でありその継承が家業成功の鍵と考えます。個々の人間資産価値維持からも大切な考え方だと思います。
#カナダ不動産投資 #アメリカ不動産投資 #家業 #家業継承 #カナダ
@nontan3135 @93o1987 25歳じゃ理解に苦しむのでしょうか
整形外科の費用を含む4000万以上てことかな...
@nontan3135 年月を経て価値が増していくものを身につけることに投資しないといけないと改めて思いました。
@nontan3135 だからディカプリオは25歳まで女性をレンタルしてるのか。
@nontan3135 ようはお金持ちになる前に、お金持ちになれる要素のある人を見極め、励まし、支え、お金持ちに育ててるのがお金持ちの奥様なのでしょう。
一方、お金持ちになった男性は、家庭と仕事を大切にし、お金目当ての華やかなものには、時間や行為への対価を支払うだけで、そんなものをはなから選びはしない。
@nontan3135 どストライクな回答ですね!
私もこういう回答大好きです!

まだ独身なので気をつけたいと思います!笑
@nontan3135 相談者真顔案件
@nontan3135 短期保有で満期の度にロールオーバーって手もありますね🤔
@nontan3135 これ、10年以上前に読みました笑
@nontan3135 何十年このネタこするのか
@nontan3135 実に面白い
@nontan3135 そういう観点から見ると、中身が伴わない異性にはパートナーとしての価値がないということですね。外見だけなら一時の関係だけで十分ですから。
@nontan3135 この回答者のウィット素晴らしい。
@nontan3135 オブラートに包んでなくて草www
@nontan3135 アメリカ居た時、やたらと周りが合コンやろって誘われました。世間よりはかなり収入あったので、また金目当てかなと思って、辟易していました。正直言って、お金ある人は、パートナーにそこまで求めないです。安らぎさえあればいいんです。
@nontan3135 将来外面の美しさが目減りしても、それを補って余りあるくらいに輝く別の価値を既に持っている女性は、お金持ちの目には留まりにくいものです。
@nontan3135 正論だ。
美しさは目減りする。
ワタシが結婚したくない理由だ(笑)
@nontan3135 つまり…金が有れば「美しい時だけを買って捨てる」のも可能…ってコト!?(ド畜生)
@nontan3135 久々に笑えました。おっしゃる通りですね!
リツイートさせていただきました。
@nontan3135 で、どうすればいいのよ。
@nontan3135 田舎の戸建てor港区マンションみたいな話
実に面白い
@nontan3135 25歳の女性もこの社長も将来どうなるかわからない。会社が潰れるかもしれない点では同じような値下がりする財産かもしれませんよ。あしからず。
@nontan3135 てことは、高齢の男性と結婚すれば「短期保有」になるってことか 価値が下がる前に死ぬもんな
@nontan3135 お金目当ての女に、お金ベースの回答をしてお引取り願ったのが実態なのではと思います。
@nontan3135 コレ有名なフェイク、ガセ、ネタですよ。モルガンの社長に女子大生がメールするっていう前提条件というか設定がそもそもツッコミどころしかないですよね。突っ込むのもヤボですが。
@nontan3135 なるほどー❗️勉強になりますな。
@nontan3135 前提条件が真だとして、女性側が男性側に年収を求めることの賛否も一旦おいとく。その上で、、、価値判断の基準が美しさという曖昧なものだから、投資対象にはならないのではないかな🤔
けど逆に「人」の内面的な美しさは営業数値に跳ね返ってきそうだから、年収という基準に置き換えて投資したい。
@nontan3135 Nice answer 😂
@nontan3135 論理的に正しいので、やはり富裕層であるほど
綺麗な人は付き合って楽しんで、それより深くは追求しないのな1番幸せかも知れないですね!
美女と野獣どころか美女の本性があらわになれば野獣と野獣になり『俺たちの関係ってなんなんだろう?』と幸せそうに見えるが本末転倒してしまうのは勘弁です!
@nontan3135 グゥの音も出ないど正論で草
@nontan3135 読んだ、答えが秀逸。

意識高い系を丁寧に踏み潰し!
@nontan3135 若さを売りに金持ちのジジイに擦り寄る女をビッチという
@nontan3135 おんなざまあww
@nontan3135 この回答は秀逸👏👏さすがやなぁ…
@nontan3135 こう言う質問に対する正しい答えですね。
@nontan3135 デカプリもこんな考え方なのかな?
@nontan3135 いい夫婦の日にタイムリーな話しですね。
@nontan3135

何も言い返せないね

結婚は投資
結婚は投資
結婚は投資
結婚は投資
結婚は投資
結婚は投資

↓話題のニュースはこちら↓