山本太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yukin_done どこで料理してるの?
@yukin_done @Dongurihou メロリンキュ〜やから😅
@yukin_done 浅くて薄い営業マンがよくする見せかけのサービス
詐欺師ビジネスの手法。
@yukin_done 衛生概念の無い思考の方なのでしょう。
片膝ついてお料理してるじゃないですか。
@yukin_done この顔w
@yukin_done @airi_deshi_555 調理は性格(人間性)がよく出ます。
@yukin_done コイツに細やかな配慮を求める事自体が無理。
@yukin_done つーか、背負ってるものおろしてから料理すればいいのに。まぁ、写真撮影用のポーズなのかもしれませんが。
@yukin_done これでいい人アピールしてるつもりですか。
炊き出しならちゃんと設備整えてやればいいのに不衛生すぎる。
路上生活者なら不衛生なものでも喜んで食べると見下してるんじゃないの?
@yukin_done @nipponkairagi どっかの国みたいやな!
@yukin_done 日本人じゃないですね💦
このやり方💦
@yukin_done @airi_deshi_555 「ベクレてる」なんていう奴のパフォーマンスである事は間違いない。
保身しか考えてないから心にもない事を実践して見せたりする。
南無阿弥陀
@yukin_done 自分はこんなこともやっていますとアピールしているようにしか見えない
@yukin_done @4_mons まずリュックサックをおろそうか😅
@yukin_done 町内会のお祭りも班ごとに露天やるんだが,衛生には十分気をつけるよう注意があります...,お祭りの翌日は清掃が大変...
@yukin_done ついさっき現場に着いて「やってます」アピール?w
ちなみに、これ何してんの?
キャンプで食べ物作ってんの?
@yukin_done 国会期間に何してんの?パフォーマンスだったら的違い
@yukin_done @nipponkairagi 私腹を肥やしてる人相だね〜
@yukin_done 自分がやったことの後始末を何時も
考えたり、実行していたら、周りを
汚さぬ様にする心配りが簡単に出来
ると思うが、言うだけで中身が伴わ
ない人は、気づく事が出来ないので
しょうね。
@yukin_done 自己中な人たちなわけだよ
@yukin_done マスクもしないで他人の食事を作るって、どーゆー事???
@yukin_done いい先生に教えてもらえましたね
@yukin_done 何をやっても叩かれるのがメロリンキュー😫
@yukin_done 地べたで餅ついたり、地べたに鍋直置きで食べてる国の人たちの写真、ネットでよく目にしました!
@yukin_done これは、過熱→突風→衣類に油→引火の危険があると思います

真面目に調理していれば、ですけど
@yukin_done 日本人やべぇなっ🤣
@yukin_done 完全にパフォーマンス
自分のバッグは地べたにゃ置かん
@yukin_done 彼の場合革命が最終目標でハンドラーの思惑に従ってる操り人形、エリートと大衆に分断するポピュリズムの王道で炊き出しは手段だし彼は『エリート側』だから大衆に対しての衛生面など気が回らなくて当たり前。
彼が朝方瞳孔全開で六本木のナイジェリアンマフィアのクラブに入りびったてた頃が懐かしい
@yukin_done マナーのなってないソロキャンパーみたい
@yukin_done 食中毒出したらどうするんでしょうかねぇ?

世の中にはわざと食中毒?になって慰謝料をせびる弱者も居りますし...。
@yukin_done まず背中のリュックおろせや
@yukin_done こういうところで育ちがでる。
@yukin_done @Japan_ichitaroh テロウの育ちと知性レベルが瞭然www。
@yukin_done 出が向こうなのでは?
@yukin_done @mannenaoomoto 多分、衛生的な韓○の食材なら、ウ○コまみれの食材でも衛生的だと思ってるんじゃないですかね。
@yukin_done コイツは常識がない
@yukin_done 色々と言っているけど何もしないで知らん顔の自民党議員よりもかなりマシですよ。
@yukin_done 常識の無さがよくわかる!
@yukin_done 「食べる人のことを考慮して」、それがまったく感じられませんね。調理器具も地べたに置かれているなんて、料理作る以前の問題ですね。
@yukin_done 高校の学祭の邪魔な奴❗️
@yukin_done 偽善者の中の偽善者w
@yukin_done いやもっと高い位置でやれや
汚ぇ
@yukin_done 公共という概念の希薄さはどのように醸成されたか?
@yukin_done 「高校の学祭でメロリンキューをやったことがあるのだが、」
これを想起するよな。
@yukin_done 自己満なんでしょうね。
@yukin_done 韓国人?
@yukin_done @nipponkairagi カバン背負って調理する?
@yukin_done コイツはただのアフォーマンスですから。
@yukin_done いかにパフォーマンスな左翼なのか。その程度のふるまい

↓話題のニュースはこちら↓