62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 韓国に日本の優秀な技術を盗まれる😩
@Sankei_news 悪手にも程がある。
@Sankei_news 韓国と組むのは負けフラグでは?
技術面での協力は難しい国だと思うんだけど。
@Sankei_news 独自の研究開発じゃ駄目なの?
技術開発が上手くいっても、相手国が難癖つけて運用が上手く行かない未来が予想される。
@Sankei_news 日本企業とやれないのか?
@Sankei_news うわっ👎
@Sankei_news 今の時代は5Gだが
今後は6Gなのか!?
だとしたら携帯電話の通信速度が大幅に上がるね
@Sankei_news 最近のCMがさとみだったからな
@Sankei_news 韓国に高速通信の需要は高そうだから市場をとれるといいですね。
@Sankei_news おいおい!NTTドコモ
お前もか?💢
@Sankei_news やめろ…
@Sankei_news また何処かみたいに通信障害を引き起こすぞ🤭💦
@Sankei_news NTTも痛い目をみないと解らないみたいですね。
笑われないようにして欲しい。
@Sankei_news なんで日本人って学習能力無いんだろう。。。
@Sankei_news 個人情報の漏洩につながるかも
もしかしてだけど、DOCOMOの幹部はあちら系??
@Sankei_news はい!docomoは親韓派です!
@Sankei_news 韓国企業との協業増えてるけど日本企業にメリットあるんかな?🤔 
 技術流出して終わりじゃね?🙄
@Sankei_news Docomo終了💢
@Sankei_news ぶっちゃけ、ここでK国批判してる奴全員気持ち悪い
@Sankei_news お願いだからやめてー
@Sankei_news 盗まれるぞ
@Sankei_news 愚かな……
@Sankei_news 韓国と共同研究とはナンセンス。
NTTドコモは考え直すべき。韓国は特殊な国。リスキー過ぎる。
@Sankei_news ドコモ、お前もかっっ
@Sankei_news 韓国ガーとか言ってこういうのを阻止しようとする輩は日本の足を引っ張りたい人たちだから無視してよい。
@Sankei_news なぜ自ら情報漏洩の道を進むのか?
@Sankei_news 独自でやれよ
@Sankei_news 日本の通信網は終了しました。
これからは糸電話の時代だ。
@Sankei_news また技術を盗まれるだけだよ。
@ysyk0620 @Sankei_news 日本の通信網は終わり。
@Sankei_news 断る勇気を持て!

韓国製と通信出来ない仕様でも、日本国民は何の問題もない
@Sankei_news イヤやわーーー

絡まんといてやー
@Sankei_news 盗っ人と仕事しちゃだめ!!
@Sankei_news なんで?
@Sankei_news もう、6Gは勘弁して😫
@Sankei_news 5Gも広まってなないのに6Gとは技術発展の速さも速いこと速いこと。
@Sankei_news なんで韓国なん・・・。
@Sankei_news docomoさん、イチゴの品種盗まれたの知ってますやろ?

味方のフリして盗みまっせあの連中は。
@Sankei_news 技術だけ盗まれそう
@Sankei_news また技術盗まれて、自分たちで開発したように売り出されるのでしょうね😣
@Sankei_news ドコモ NTTさようなら
@Sankei_news はぁ…
@Sankei_news ドコモも解約するかな…
@Sankei_news 韓国、中国、ロシアはやめとけ!!
@Sankei_news 最悪。技術盗まれ、さらに最悪な事になるでしょ。NTTの偉い人、賄賂かハニトラに引っかかってるのでは?
落ち目の韓流れですか、docomo。
@Sankei_news 6Gはいいけど、5Gも、まだまだ普及して無いのにね〜?
@Sankei_news 何故敵国と?
平和ボケの方を退治せねば。
@Sankei_news 一緒にやるメリットなんか一つもないだろう。
@Sankei_news あーダメだ

↓話題のニュースはこちら↓