マスク

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ihara184 数えてるからですよね😆
@ihara184 ですね❗
日本はマスク😷と💉接種しまくってるのに感染者🇯🇵日本が独走してますね‼️
@ihara184 番宣でのテレビ出演時やベストジーニストの会見で言えばいいのに……
@ihara184 自分を持っている人の代弁ありがとうございます😊
@ihara184 未だに😷してPCR検査受けて「熱が下がらない」「喉が痛い」とtwitterに投稿して同情を買ってる日本人。
カタールの観客席を観て改めて思った
『病は気から』だと。
@ihara184 マジレスすると、日本はPCR検査のハードルが高すぎるから。陽性率が100%なんて、検査数が足りず、すでに蔓延しているということ。マスクについてはコロナは空気感染ですので、屋外では基本不要ですが、屋内では感染リスクを多少は下げてくれます
@ihara184 コロナ脳の方には
答えれる訳ないですよ
@ihara184 政府、メディア、、、根は深いですね。
@ihara184 思考停止してるからだと思います。マスク脳こそが世の中の動きを理解してないと思います。
@ihara184 心が病んでるから。
常にビビりながら生きてるんだろう。

もう何も言われないのに。
@ihara184 そうなんです

アレはどう解釈しているのか
アレを大好きなTVで見て、ニュース番組で見て、どう思うのか、聞いてみたいです
@ihara184 日本では人混みの中リポーターが
マスク等をしてインタビューや
リポート!
ワールドカップの会場でも
マスク着用した方が良くないですか
メディアのみなさん!
コロナは日本だけ存在するウィルスでしたっけ?
超矛盾に気が付きました?
@ihara184 何故日本だけ?と思わずなーんも考えてないと思いますし、W杯でもテキトーに観てるだけです。

ここは都合よく、他所は他所内は内で済ませると思いますよ。
@ihara184 完全思考停止状態です。
今日の日本戦の中継でも理解できなかったら、日本人は海外で「マスク、マスク!」と指をさされて人種差別される人種になっていくことでしょう。
@ihara184 本当にマスク必要派に聞きたい。マスクを外した時のリスクを。なるべく具体的に教えて欲しい。例えば全国で1ヶ月で何万人が犠牲になるとか。数字で教えて頂くと非常に参考になるので助かります。


結局、誰も教えてくれないでしょうね。彼らは空気だけでしか物事を判断出来ない。
@ihara184 全くもって同感です。
エリザベス女王の国葬もそうだし、オリンピックの時だってそうだった。
なぜ、不思議に思わないのだろうか…
@ihara184 観ていて感動の連続! 日本での開催で無くて、つくづく良かったと思います!
@ihara184 日本では、特別な感染症で、感染することは恥ずかしいこと
海外では、インフルエンザと同等で、感染するのは普通のこと
この違いだけだと思いますね
@ihara184 日本が外国に買われるのでなんとか止めねば
@ihara184 日本のテレビ局のレポーター、マスクしていけよー😷
@ihara184 マスク必要派は何も考えてはらへんから、聞いても無駄ですよー。

皆んながしてるから、してるだけ🤣

ノーマスクの人に何故マスクをしないのか尋ねたら、全員きちんと理由を答えます!
@ihara184 なんで世界一って思うんですか?
@ihara184 日本だけいまだにPCR検査してるからや。
@ihara184 本当にコロナが怖い風邪ならワールドカップなんか開催しないわな
@ihara184 マスク率高いのに感染率が世界一
それはデマでしょ
やめてください

日本だけが頑張って世界をリードして
感染防いでるのです
へんな事言わないでください

とマスク脳者代弁しておきました。
@ihara184 単にマスクは関係にゃーです。
@ihara184 なんで、マスクにこだわるの?
状況判断して、したくなきゃ、しなきゃいいじゃん
何で人の意見を気にしてるのかな?
@ihara184 黙りこむか、皆がしてるからとか頭悪すぎる返事でしょうね。
@ihara184 世界一の衛生観念って何だったんでしょ?
不名誉なタイトルホルダー、そんなのばっかり
@ihara184 コロナに罹患してみてわかりますよ。めちゃくちゃ喉痛いし熱高いし仕事に迷惑かける。治っても普通に戻るのに時間がかかる。その間家族も濃厚接触者となり仕事行けません。学校行けませんでした。子供が受験生とかだと一週間学校と塾を休むとリスクは?受験日にコロナになるリスクは?無知すぎません?
@ihara184 したいやつはすればいい
したくなきゃしなきゃいい
ただそれだけ
いちいちしてる人に問いかけたりおかしいだとか言ってるから否定派はいつも変な目でみられる
相手にするなよ
自分貫くなら黙ってが一番かっこいいだら
@ihara184 みんな常識で考えましょう!海外ではマスクしている人がほとんどいないのに、日本人だけがほぼ全員マスク。これをおかしいと思うかどうか。常識で考えれば、次に疑問に思うのは、なぜコロナが5類下がらないのか。医療機関が「幽霊病床」で荒稼ぎしてきたという事実がその答え。 https://newspicks.com/news/6213434/ 
@ihara184 日本は世界一責任を取りたくない国なんです。それで何もかも遅れをとる。マスクに限った事じゃない。
@ihara184 コロナの恐怖は去った、これが世界の共通認識。ウイルスが消滅していない事もみんな知っている。でも誰も恐怖に怯えた生活なんてしていない。別にコロナ死を甘く見ているわけではない。むしろロックダウンなど日本より強力な感染対策をしていたのだから。
今はもう日本がおかしいのは間違いない。
@ihara184 一説にはマスクをし続けることによってマスクでウイルスが増殖する恐れがあるそうで…
健康な人のマスクは逆効果かもですね
@ihara184 ワールドカップで日本が奇跡の優勝をしたとしても、この国の人はマスクをして大声を出さずにアクリル板越しに喜びを分かち合うんだろうか😂
@ihara184 大丈夫!皆さんいつも「鼻毛」というマスクしてますよ!
@ihara184 マスク着用を「政府から目線」か「個人の選択」か、日常でのくらし、心情に続けていく話は個人の心なのではないでしょうか?
@ihara184 検査率が世界で圧倒的に高いからです。
医療費がタダ同然で受けれるからです。

てかそんなことも理解できないとか、頭大丈夫?
@ihara184 マスクは💩拭く時につかえばいいのさ💩
@ihara184 感染率が世界一って
まともに感染者数数えてるの日本ぐらいだからな
そりゃ世界一だろうな
他は数えてないんじゃないの?
@ihara184 不織布マスクをしないと、コロナに感染しやすくなります。
ウレタン・布のマスクは全く無意味で、現にマスク不着用を容認した国では観戦客の間で感染拡大してます。
@ihara184 検査数
@ihara184 感染率世界一って、同じような検査で調べてるの?

マスクは、自分が移らないためも有るけど人に移さないためもあります。

老いた両親に写さないためにしています。

もし、貴方が無症状で人に移していたら。とか考えたら罪悪感感じないですか?

ノーマスクが気持ちいいなんてみんな知っています。
@ihara184 ・陽性者数をカウントしていない国が多い。
・日本では、屋外で黙っている時にマスクを着けて、家庭内・職場・学校・飲食店・などの「密閉空間」でマスクを外したまま会話する人が大多数なので、マスクの効果がほとんど発揮できていない。
・外国では、感染によって自然免疫を獲得した人が多い。
@ihara184 マスク以前の問題でしょう。

感染対策の体制が日本は全然整ってない。
他の国は体制が整っているからノーマスクでも問題ない。
仮に日本がこの体制のままノーマスクになったらもっと大惨事になると思いますよ。
@ihara184 カタールの人口事態少ないですし、W杯の工事で労働者が数千人亡くなっても気にしない国ですから、検査もして無いです。別に、海外と比べる必要無いですし、大人は、自己判断で、付けた方が良い時、外しても良い時、判断出来るでしょ!確かに子供は可愛いそうですけどね!
@ihara184 日本にもこういう思ったこと堂々と素直に言える芸能人がいるって知れただけでも救いがあります!
同じように疑問に思うので、大きな声で言ってくれて心強く嬉しく思います!
@ihara184 PCR検査一回2万円くらいにしたら一気に陽性者減りますよ。
@ihara184 マスクするもしないも自由でしょ?
誰がいつどんな形で強制したの?
強要?国が大々的に強要しましたか?
記憶によれば無いと思いますが。
自分の掲げる自由に責任が持てるなら好きにしたらいいんじゃないの?
@ihara184 みんながしてるからしなきゃいけない 単細胞はそれ以上考えれないんです

↓話題のニュースはこちら↓