阿部岳・沖縄タイムス

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ABETakashiOki 言い換えてもスパイやんw
@ABETakashiOki 監視じゃなくて盗撮行為ですよね。
仮にも新聞記者なら言葉遣いには気をつけて頂きたい
@ABETakashiOki 今日はパンチがないね
@ABETakashiOki 沖縄のメディアがその「敵国のスパイではない」ことをどう証明してくれるのかみんな待ってるんだけどな。
国民には知る権利がある。
@ABETakashiOki ひろゆきサンは参加するんですかー?
@ABETakashiOki 守ってもらっておいて「監視」って…ようそんなこと言えるな💧
@ABETakashiOki 自衛隊は常にあらゆることを想定しています。そう教えられます。
例えば時間を守ることが...と言うふうに。
外部から撮影されれば、もしかしたら...漏洩してはいけない何かがあったかもしれませんし、懸念されたのではないでしょうか?
何でもかんでも否定的に見るのではなく客観的に見てみては?
@iyasaka_chan @ABETakashiOki てか、監視するほうが我々に監視されることを極端に嫌ってるんですよね…
何様かと。
@ABETakashiOki 基地を外部から監視すると「国防という概念がない」と批判され、それに対してネトウヨと非難する極左には間接民主主義と言う概念が無い。
軍事や安全保障に関して全ての国民が必要な高い見識を持つ訳では無い。
特に日本の極左は極端な軍事忌避であり、監視役に最も適していないだろう。
@ABETakashiOki 耳に痛い部分がありながらも学びになりました。配信ありがとうございました
@ABETakashiOki その監視行為に感謝の念はあるのかね?
「僕たちの生命と財産を守るために頑張ってくれてありがとうございます」という感謝の感情はあるのかね?
@ABETakashiOki ネトウヨというレッテルを貼り付けるのにすげー熱心ですが、それって、ナチスが「ユダヤ人」というレッテル貼りにすげー熱心だったのと同じ心情なんでしょうかね?

でもってナチスのユダヤ人の定義も都合でほいほい変わったのは有名で、要するに自分らの気に食わないものにレッテル貼ってるだけですね
@ABETakashiOki 自衛隊の指揮官になりたいってこと?!😂
@0T0h0N61hvLGId7 @ABETakashiOki ならないですよ。日本語はよく読みましょう。

→「その理屈だと株主は会社の秘密に全てアクセスしていい事になりますよ。」
@ABETakashiOki カッコええなぁ~ 煽り報道のためじゃないのか
@ABETakashiOki 自衛隊に協力して、主権者として国防の一助となる、という発想もあるはずだよなァ。
@ABETakashiOki 彼のYoutubeは面白いよ。 書き込みがw
@ABETakashiOki 沖縄の目の前まで迫っている現実の脅威に、どう備えるつもりなのだろう?
@ABETakashiOki 基地外?
@ABETakashiOki 恐らく前提条件が違うのでしょうね。
私は自衛隊は自分達を守ってくれる頼もしい仲間だと思ってますが、あなた達は戦うことになるかもしれない恐怖の相手だと思っているのですね。
だから自衛隊員がコンビニにいたり装甲車が走っていると恐怖を覚えるのですね。
@ABETakashiOki コントロールとは?具体的になにするんですか?
@ABETakashiOki 今カタールでサッカー⚽️やってますが、ニュースZEROで櫻井くんが言ってました、

「カタールでは決まりがありむやみやたらと撮影してはいけない場所があるから気をつけましょう。例えば、軍事施設とか...」

世界の常識ですよ😉。
@ABETakashiOki 貴郎が新聞記者、そして主権者の名において、好きに発言できるのも、日本が民主主義国家であり、今は平和だからこそ。
その平和を保つために自衛隊員は毎日命をかけている。
貴郎の言い分は、非常に傲慢だと思います。
私は自衛隊の方々に感謝しております。
@ABETakashiOki 沖タイを監視し続けないといかんな、と思った
野放しにするには危険すぎるわ
@ABETakashiOki で、実際のところはスパイなのですか?
@ABETakashiOki フッ…無駄な足掻きを。
@ABETakashiOki 利敵行為をする主権者がいますかね
@ABETakashiOki なんでもかんでも自分に都合のいいように解釈する。 典型的な自己中心主義
@soze848 @ABETakashiOki 納得してしまった🫡
@ABETakashiOki コントロールを君に頼んだ覚えはない
@ABETakashiOki 国民の付託を受けているわけでもない、一民間営利企業とその社員がやるこでも、やって良いことでもないんだよ。
@ABETakashiOki 「基地を外部から監視して自衛隊をコントロールする主権者」は、柵の外から目視でなにを監視しているの?

「自衛隊を主権者としてコントロールするための監視」って基地内の部隊状況、装備の集積状況、警備状況、配置、訓練練度、領空領海侵犯などの威力偵察に対する対応を知る事なのですか?
@ABETakashiOki スパイ𐤔𐤔𐤔
@ABETakashiOki で、今日は何日目ですか?無人座り込み機のカウントです。
@Snowbird20091 @ABETakashiOki 自分も気になります〜(笑)
@ABETakashiOki すげえ!コントロール係なんだ!?
テレビ係とか飼育係とかそういうのかなっ!?

今日もキレっキレでだいすきだよ!

おはよう!ねとうよだよっ
@ABETakashiOki 特別法で保護されてる新聞社を監視するのは
国民が新聞社をコントロールする主催者だからです。

昭和二十六年法律第二百十二号
日刊新聞紙の発行を目的とする株式会社の株式の譲渡の制限等に関する法律
@ABETakashiOki 思い上がりも甚だしい
@ABETakashiOki 意味不明の理解不能。
小学校から学習だけでなく人生そのものをやり直したほうがよいだろう。
人としての生き方を。
@ABETakashiOki ????やっぱり難解
@ABETakashiOki 完全にスパイやんꉂ🤣𐤔
@ABETakashiOki タカシ・・・

いっときのウーマン村本みたいになってる自分に気付きませんか?
@ABETakashiOki え?スパイ擬きじゃなかったの?
ふーん。
@ABETakashiOki 🇨🇳スパイ、何を言っても何をやってもなんも響かん💢💩💩💩💩💢
@ABETakashiOki 万国共通で許されていない、非合法なスパイ的軍事情報盗撮ではなく、取材申請に基づく、正々堂々の活動をすべき。

国防という統治行為を、一国民が個人的に直接アクセスする事が、許される道理は無い。

憲法(文民統制の為の、議員内閣制)まで否定するなら、日本人とは言えません。
@ABETakashiOki 自衛隊という名前はよろしく無いですよね
ちゃんと日本国軍!として欲しいですよね❗️
軍と名乗れる様に、感謝の気持ちで見守り続けてくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"
@ABETakashiOki そもそも「国防という概念がない」に対する答えになってないし。ただ論点をずらししただけで。

まったくタカシは、
「差別者で、卑怯で、情報分析ができない者」
ですね。
@ABETakashiOki 基地外からの監視ね…
@ABETakashiOki コントロールって何様ですか(´・ω・ `)
@ABETakashiOki コントロールするには「見識」というものが必要で、それは専門的な教育・訓練を受けた者だけができる事。ど素人に日銀、経産省をコントロール出来ないのと同じ😂💕

↓話題のニュースはこちら↓