自衛隊

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kimuratomo 医療費は人の命を助けるものではなく、医者と薬剤師を潤すためのもの、と言ってるようなものですよ?
@kimuratomo どっちが平和ボケなんだか🙄🤪🤮
@kimuratomo そんな事言ってると
「医療費は患者を救う費用では無く、ただ医療機関を潤すだけのもの」
って言われますよ。
@kimuratomo 実に成らない捨て金の代表。
お隣に見本の国があるじゃないの、ミサイルの為に、国民が疲弊し、地方では、食べるにも食べれない状態に。
@kimuratomo 春のお花畑はまだですよ
@kimuratomo 軍需産業が潤ったら何か問題なんですか?
@kimuratomo 大丈夫ですか?
@kimuratomo @PetzvalType 米国に忖度するのが主目的で、国内防衛産業はアップアップで、撤退しそうな現状だそうです❗😱
防衛予算増やしても、米国製兵器購入に回されて国内の防衛産業は悲惨で、自衛隊員は、相変わらずトイレットペーパー持参が続くようです❗😰
#悲しき米国植民地_日本
@kimuratomo 何を言ってるのか、意味がわかりません。
@kimuratomo 防衛費がただ軍需産業を潤すだけのものだって思ってる人、まだいるんだろうか
@kimuratomo 軍需産業が潤って何が悪いんでしょうか?
結果、貴方がこのような発言出来る程まだ日本は平和ボケしてるのだから
@kimuratomo 防衛利権、原発利権、五輪利権・・・税金の無駄遣い。
@kimuratomo ええぇええぇ、軍需産業の現状をご存知ない?潤うに至るまで何年もかかるし、潤ったとして、それが悪いと言う発想が理解できません。自分達の国を守るのに、自分達でお金を出すのは当然ですわ。
@kimuratomo 頭大丈夫か。国語の勉強不足か。
@kimuratomo 他人の人件費は無視か
@kimuratomo 戦勝国アメリカへの上納金でもある。
@kimuratomo それでは、どの様にしてて日本そして日本人を守るのですか?
@kimuratomo まだそんなこと言ってるんだ~。
@kimuratomo お前が日本人でないことだけは分かった!
失せろ❗💢😠💢
@kimuratomo 浅はか。
残念!
@kimuratomo 政府が調略されている国にミサイルなんか飛んでこない。ある朝突然人民解放軍がやってきて、めざましテレビに習近平が映っているのを見せられて終わり😖
@kimuratomo 薄っぺらい戯言ですね。
@kimuratomo 潤うのだったらなんで防衛産業から撤退する企業が多いのですか? ほぼ昔からの付き合いでやっているですよ。いまだそんな古い通説からアップデートできてないんですね。本当に利益が出ないから付き合いですらできない所が出て日本の防衛に支障が出てきているそこがまだ理解できないんですね。
@kimuratomo 今の防衛費の大半は人件費なんですけど頭大丈夫?
@kimuratomo 軍事産業を潤すだけって‥
お医者さまなのにね‥
@kimuratomo 国民を守る・国守る・防衛費は、何処の国でも当たり前の予算で軍事産業は、その国の技術向上にも繫がります!又軍備費及び防衛予算
国民の税金で賄うのが当然、世界中で100%戦争・内乱紛争が起きない国は、無い
当然 産業 防衛費の上下の捻出は、あって当たり前。
@kimuratomo 国民を守る使命の自衛隊が、強力な武器と権力を後ろ楯に人々の上で幅を利かせ、更に私達が一番心配なのは、増長して暴力的強権的な軍隊化、ついには国政にまでシャシャリ出ること😥かつての日本軍やそれに学んだと言われるミャンマー軍のように。
軍事力は勝つこと思わず「ほどほど」で結構です~
@kimuratomo 国を守る費用でしょ
@kimuratomo トンチンカン
@kimuratomo こんな考えの人、ウクライナを見ても、まだいるんだろうか?
@kimuratomo 防衛費の半分弱は命を掛けて日本を守ってくれる自衛隊員の人件費な訳だが
人数減らして国を守れるの?
それとも有事の際に最前線行って自分の命掛ける?
@kimuratomo それでも医者かよ(呆れ
医療以外知識と知能が幼稚園でストップしてんのか
軍需産業拡充?
結構じゃねーか
知りもしない分野にドヤ顔で訓たれて恥さらしてりゃ世話ねーな
知なんて名前が聞いてあきれる
@kimuratomo 潤えば良いじゃん!
税収も増えるし😜
@kimuratomo 国内産業なら良いのでは?
@kimuratomo 屁理屈。
@kimuratomo AHO
@kimuratomo 軍需産業ってのはどこのですか?日本の軍需産業を指しているなら、もっと実情を確認してから呟きな。全く潤ってなくて撤退したいけどできないってところばっかりだけど。
@kimuratomo 地政学的リスクについては?
@kimuratomo 無知も甚だしい
@kimuratomo ていうか今逆に軍需産業ヤバいから、むしろ振興して欲しいわ。
@kimuratomo 少なくと国民の多くは、防衛費増額を支持してます。
世論調査って知ってますよねw
@kimuratomo 民主主義の世界では与党とその支持者が物事を決めて全員がその決定に従うのだよ

国民全員でがっちり負担するぞ、防衛費を!
@kimuratomo 「憲法9条が守ってくれる」と思っている愚かな人は、まだいるんだろうか。
@kimuratomo 社会保障費は医療や介護の業界を潤すだけのものですか?
違うでしょ?
やり直し!
@kimuratomo 残念な人
@kimuratomo 日本の軍需産業は崩壊寸前ですけど?
@kimuratomo 違いますよ!
真っ黒で汚い議員の懐を潤すための費用ですよ
@kimuratomo 自分家の鍵は鍵屋を儲けさせるだけだから、無くした方がええで
@kimuratomo 軍需産業も国民の勤務先なんだけどねえ。
@kimuratomo 理解しがたい。じゃあ防衛費を何に使用するのかな。軍需産業関連企業に投資や寄付でもしてるのかな
@kimuratomo じゃーどーやったら守れるのか教えてくださーい

↓話題のニュースはこちら↓