20170714224743b0b

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「よりタイムリーなご連絡をご希望する場合は、DMまで直接ご連絡ください」と書いてるけど、TwitterアカウントにDM用のマークないじゃん。  https://twitter.com/SHEIN_Japan/status/1593593546925559808  pic.twitter.com/bWaJyWxc9g
@SHEIN_Japan @shibatamaaaa 違法にパクったパクリ元にキッチリ賠償しろよ。恥商売が、
@SHEIN_Japan @shibatamaaaa 公式がすごいイヤーーな返信するんだな
@SHEIN_Japan @shibatamaaaa 気分を害してしまい、大変申し訳ございません。類似している件につきましては
ただ今調査中です、詳細が分かり次第DMにてご連絡差し上げます。

でしょ!??DMまで直接ご連絡ください。ってどの立場が言ってんねん。
@SHEIN_Japan @shibatamaaaa 私も別垢にて公式中の人しておりますが
そのお返事大変失礼ですよ。

もしこれがテンプレでしたら
日本語を上司にでも確認いただくべきかと。
@yutanposara0627 @SHEIN_Japan @shibatamaaaa どの辺がダメなんですか?
@wasabijyouyude まず企業から謝罪の言葉と直接DMを送る旨のコメントを書くべきなのにDMを相手から送らせるような発言している時点で失礼になるから社会人としてはダメダメですね…
@wasabijyouyude 凄く分かりやすく単調に言うと
AさんがBさんを殴ったとして
A「謝罪するからBは俺の家まで来い」
って言ってるようなもんです。
ちなみにこの企業さんは重視してるとは言っているものの謝罪してる訳では無いので正確にはもっと酷いかなと
@yutanposara0627 確認していただく
ご確認いただく
@SHEIN_Japan @shibatamaaaa 【よりタイムリーなご連絡をご希望する場合は】

こういう「条件」を提示するってどうなんだろうね?

「どうなんだろうね?」
って日本語的な婉曲表現よ

はっきり言えば
「善後策の検討も反省も本気でしてないって見え見えじゃん」
って思うけど
@shibatamaaaa 2枚目のピンバッチもSHEINで売ってたな 今探してみたら無かったからもう消されてるのかもだけど pic.twitter.com/iU6ijQeHZD
@shibatamaaaa もう今は消されてたけど
ポチャッコとハンギョドンも………
誰かのレビューの写真 pic.twitter.com/rr6VYlxBeZ
@SHEIN_Japan @shibatamaaaa 作者にメーワク掛かってんのは確定してるんだから、先ずは謝罪ですよ。
調査はそれからだわ。
@SHEIN_Japan @shibatamaaaa 謝罪する気もないのですね。
@SHEIN_Japan @shibatamaaaa シーンジャパンって、中に日本人いないのかな・・・。日本語が微妙。
@SHEIN_Japan おかしな日本語を有償で校正してあげますよ。
DMまで直接ご連絡ください。
@SHEIN_Japan @shibatamaaaa 公開の場で話すべきだろう
@SHEIN_Japan @shibatamaaaa 偽ダイソー偽無印良品偽ユニクロと同じ、起業の始まりは全部パクリ!自尊心の陰らもない中国起業力。
@SHEIN_Japan 天 気が良いですね
安 心します
門 題はね
6 人以上が言ってるように
4 人以上が疑問に感じてるように
! なんでそっちが上から目線なんだ?
@wasijadongurija 何だお前…気持ち悪🤢🥶
@L74Mk 何だお前…キッショ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
@moto0825 何言ってるか分からないw
SHEINはシンガポール🇸🇬に本社を置く会社ですが何か?😜
@SHEIN_Japan @shibatamaaaa う、うえから、、
@SHEIN_Japan @shibatamaaaa 調査とかする必要ないじゃん、パクってバレたんだから頭下げろよ
あー、あんたらは謝罪ってもんが無い文化圏だったっけ
@SHEIN_Japan うわーこの上からな物言い。態度悪いね
@SHEIN_Japan @shibatamaaaa コピーは中国のお家芸だね
大国になってもいつまでも変わらない
アジアの恥
@Shokaku0105_tw @SHEIN_Japan もうちょい考えてやってくれw文章を..
@SHEIN_Japan @shibatamaaaa マジで悪質だなこの会社。 pic.twitter.com/OXmif8rSGn
@SHEIN_Japan どう見てもJAPANではないよね
また脅してお金で買い取ってでしょこれ
何でまず謝って保障の話してないの

国が裏についてるせいで態度デカいの、好感度が一番のブランド会社として無理すぎだしキツすぎる
タグにHELPメッセージがある件も既にまた力で隠す解決方法取ってんだし……
@SHEIN_Japan 「調査を進めております」とかしらじらしい
毎度毎度他人が作るのを待って黙ってパクって、他商品のデザインも怪しいもんだ
身に着けてるのが恥になるブランドだよ
@SHEIN_Japan @shibatamaaaa タイムリーな連絡なら自分からしなさい
@SHEIN_Japan @shibatamaaaa テレビでこちらのメーカー?さんやってますよ。
@SHEIN_Japan @shibatamaaaa 「コメント失礼いたします」うんホントに失礼なコメントだw
@SHEIN_Japan @shibatamaaaa 中国なんかなんでもありだから。
著作権なんか意味無いよね。
@SHEIN_Japan @shibatamaaaa シナの企業は信用ならん
@SHEIN_Japan 何を調査しているのですか?
@SHEIN_Japan @shibatamaaaa 「よりタイムリーなご連絡をご希望する場合は、DMまで直接ご連絡ください。」って何?
重視してるなら、すぐ謝罪の上自分からDMするのが筋でしょう。

リプ見たら他にもどんどん出てきてますね。
日本の若い世代に売り込むのもテレビで宣伝するのもやめてください。

#SHEIN不買
#SHEIN
@SHEIN_Japan @shibatamaaaa 盗人猛々しい😇
@SHEIN_Japan @shibatamaaaa 上からはないだろパクっといて調子乗るな謝まって赤城と作者にお金で保証しろよ中華だからってもうパクリは古いぞ
@SHEIN_Japan @shibatamaaaa はい賠償な
@lautream 公式がDM閉鎖するなんて....ッ!!!
許せません!!!!
@SHEIN_Japan @shibatamaaaa SHEIN jaman(中国人)
@SHEIN_Japan @shibatamaaaa 何がJAPANだよ、日本つけるな。CHINA中国名乗れ

著作権侵害ゴミ企業、中国らしいwwww
あとお前らの製品とても異臭で臭いらしいが、従業員風呂入ってない噂本当?ww
#SHEIN #NHK #WorldCup #WorldcupQatar2022 #QatarWorldCup2022 #Qatar #FIFAWorldCup #FIFAWorldCup2022 #USAWAL #USAvWAL
@SHEIN_Japan @shibatamaaaa いったい「何を調査」するんですかねぇ
@SHEIN_Japan @shibatamaaaa 強制労働はないわ。騙されました。
@SHEIN_Japan @shibatamaaaa ウイグルの強制労働も調査してください
公判へ続く
@IJN_Ikazuchi @shibatamaaaa キートン山田で再生された

↓話題のニュースはこちら↓