サッカー選手

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@HatoriDaisuke 不愉快。
@HatoriDaisuke 言われないと分からないんですか⁉️
@HatoriDaisuke つまり何で始めは日本が勝って残念と思ったの?日本が嫌いだから?それとも日本人が嫌い?
@HatoriDaisuke これからは志位にお伺いを立ててからツイした方がいいんじゃない?小池はやめた方がいいよ。またパワハラされるから。
@HatoriDaisuke 共産党としての公式見解は日本が勝って残念ってことだよね?公の場で党員が意見を発してるんだから党の総意ってことでいいよね?
@HatoriDaisuke 日本が勝って残念とドイツが負けて残念を同一視してほんの少し擁護する意見が見られるが、その意味は段違いだからな
日本語が不自由な方なのか、はたまた日本人じゃないのか・・・
@HatoriDaisuke なんかふてくされてそうだけど…まあ以後気をつければいいんじゃない?
共産党には絶対投票しないという気持ちを新たにさせてくれてありがとう!
@HatoriDaisuke 日本の政治に携わる者として間違えでしたで良いのかね?
@HatoriDaisuke 取り敢えず鎮火させる為、仕方なくツイートした感ハンパないですね…
@HatoriDaisuke ナゼニ、「ザンネン」ナノカナ?キョウサンサンハ、ホントウニ、ニホンガキライナンダナァー🙄ソウイウヒトタチガニホンノセイジヲヤロウトシテルノガ、ホントニ、コワイヨー、コワイヨーコワイヨー
@HatoriDaisuke 鷺宮の動画、ひどいですね!
@HatoriDaisuke 別に良くね?どっち応援しても。
ドイツ応援してたんだろ?応援してたチーム負けたらそりゃ、残念だよな。
ちがうの?言論は自由なんだよな。
すぐ謝らないでとことんやりあってみ!
@HatoriDaisuke あなたの深層心理はちゃんと理解しました笑
@HatoriDaisuke 私はリベラル思考で共産党にも投票したことがありますが、政治家の資質が欠けているように思います。人間としてどう生きるか それに尽きる
@HatoriDaisuke 共産主義者という時点で日本人であることを捨ててるんだから、そのまま開き直ってればいいんじゃない?
@HatoriDaisuke どうか辞職して下さい
@HatoriDaisuke スポーツ一生観るな
@HatoriDaisuke 政治に携わっていようがいまいが、人に敬意を払うことは当たり前のことです。政治に携わるものとして、という上から目線なところがまた残念にほかならない。
中野区民より。
@HatoriDaisuke それでは、もう政治に携わらないでください
@HatoriDaisuke 今回のあなたの発言で、共産主義ってのが、娯楽としてのスポーツも受け入れないし、自分達の国を代表して、成果を出した人達を素直に祝福出来ない無い心の狭い政治思想ってのが良く解ったよ。
人生は娯楽も成功も有るから楽しい訳で、生活できるだけで幸福な訳じゃ無い。
@HatoriDaisuke 叱られたからってコロコロ意見変えるのは政治家としても人間としても信頼に欠けるわ。

今後2度とスポーツに政治と思想を絡めるなよ。どうしてもやりたきゃ政治家辞めて私人になってからにしろ。
@HatoriDaisuke 政治云々の前に人としてでしょ。
その政治やるなら当たり前の態度という言い分も全く意味が分からないですよ。
@HatoriDaisuke 「これくらい」のことでも自民がやったら辞職しろと迫りますよね?(笑)
今すぐ辞表出してこい
@HatoriDaisuke 議員辞めろ
@HatoriDaisuke まさか、いつも与党を追求しているように、謝って終わりでは無いですよね。政治責任として、辞職するんですよね⁉️共産党さんがまさか自分の党員には甘い対応しませんよね⁉️
@HatoriDaisuke 謝罪も撤回も必要ねーよ。
もう遅いしね。
うっかり漏らした本心に間違いも何もねーんだからさ。
この発言はもう貴方1人の問題じゃなくなっちまってるよ。
この話はこの先「共産党」のお気持ちとして、少なくとも向こう30年は言われ続けるから、個人は勿論共産党としても覚悟しておいた方が良いぜ。
@HatoriDaisuke 指摘されたからか…
あなたの思想が分かったからもういいんじゃないか。
あなた終わってるわ。
@HatoriDaisuke とりあえず日本語を正しく使えないのだから日本の地区の議員をやる資格はないよ。
@HatoriDaisuke あなたが日本を毛嫌いされていることがよく分かりました。
@HatoriDaisuke お可哀想な思想ですね。
@HatoriDaisuke どう思われるか?って考えられない時点で政治家向いてないです。辞めた方がいいですよ。
@HatoriDaisuke 今更弁解しても遅いですね。
「いちいち日本の政治家として呟く必要あるんですか。」
私は中野区民ではありませんが、中野区民の皆さん良くお考えになった方がいいですよ。
@HatoriDaisuke 国民のための議員なはずです。スタンス間違ってませんか。
@HatoriDaisuke あなた一人を見て「共産党は日本のことが嫌い」とは言いませんが、少なくともあなたの一連のツィートを見るととても日本が好きとは思えませんね。
またあなたのように日本という国が好きではない人が日本の政治に携わっているの事に対して非常に違和感を覚えます。
@HatoriDaisuke 言わなきゃよかったでしょう・・。
選手が頑張って勝利したのに日本をお応援する気になれないとか・・もう政治家の器じゃないですね。そのような方々に血税を使われたくありません。さすが!!共産党
@HatoriDaisuke 事が大ごとになったから、すぐ手を引っ込めるのはダサいな。
それなりに理由と信念があったからその発言ではないんですか?
@HatoriDaisuke @G0nqP ご指摘受けて仕方なくですか…。
@HatoriDaisuke 日本が嫌いなら移住すれば良いのです。
@HatoriDaisuke 共産党のイメージが悪くなりました。
今後投票することはないと思います。
このように気付かせていただき感謝いたします。選択肢が減って良かったです。
@HatoriDaisuke じゃあ何で「勝て残念」ってツイートしたのですか?

弁明を言うても、本心は最初にツイートしたないようでは?
@HatoriDaisuke もう遅いですよ❗日本が嫌いなら他の国へ行って暮らせば良いですよ❗
@HatoriDaisuke 指摘があったので思考が変わったのなら根本は「日本が勝って残念」って事だよね?

自分の中で筋が通った思いがあるならそれでもいいと思うの
で、なんで「日本が勝って残念」っていう思ったの?
@HatoriDaisuke 時すでに遅し!
日本共産党の名前から日本とってもらって良いですか?
@HatoriDaisuke 別に大した問題とは思えませんし
謝る必要もないと思います。
発言は個人の自由。
日本を嫌うのも自由。
無理して好きになる必要もない。
私があなたのような政治家を
支持しないのも嫌うのも自由。
ただ、
政治家として自分の発言の
ハレーションが予測できない
無能さが残念。
@HatoriDaisuke ガキじゃないんやから指摘されて気付くような事やないやろw
@HatoriDaisuke あなたは日本に住んでること自体、残念に思わないのですか。
@HatoriDaisuke 何を今更取り繕っているのかね。
本性丸出し。 まあ 共産党員と言うことからしてもアレだね。 アッチ系 反体制派
@HatoriDaisuke かたちだけでも謝罪したから俺はもういいかな これ以上は何も望まん 今度から常識から外れた主張は裏垢でやってください
@HatoriDaisuke でもその時はそう思われてたんですよね。咄嗟に出る言葉の方が本音に近いと私は思いますよ。
@HatoriDaisuke 日本が勝って残念と思うあなたが政治家の端くれである事が残念です。

↓話題のニュースはこちら↓