炎上

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hong2010kong 小池くんからはじまって共産党は秋の大祭でにぎやかだね。
@hong2010kong あちら系のご尊顔ですね。
@hong2010kong たぶん目立ちたいだけやから無視かな
@hong2010kong 所詮は中国共産党日本支部ですから🤣
@hong2010kong 韓国人ではないのか?
そんな顔をしている!
@hong2010kong 共産党は国民の敵。自国の国民感情に寄り添うことも無い、日の丸を背負って頑張る選手も応援できない。イデオロギーこそ何より大事。アブナイ党の本音がよく分かって良かったです。ブロックされてて見えませんが。
@hong2010kong 共産党は優しいから😀
「サッカーで勝つより、外交ガー❗️」
@hong2010kong 共産党は日本が嫌いなんだね。
@hong2010kong こんな奴らに日本の血税を使われたかない!
@hong2010kong ごめんなさい、コイツには入れてないけど当選させた中野区民の責任です…
ほんっっと恥さらしだ…
@hong2010kong いろんなサイトにも書いてあったが、やっぱり郷に入れば郷に従えなんだよ。サッカーの試合をしにきてるのに、政治活動にうつつを抜かしたドイツの負け。
@hong2010kong 日本人じゃ無いんやろ。だいたい、日本の場合、共産主義者とリベラルは大概あちらさんや。
@hong2010kong 韓国人とかと同じメンタル持ってんでしょ?日本が嫌いなのに日本で議員してるっていう矛盾の塊。
@hong2010kong 日本共産党は...
 サッカー・ドイツ代表のフーリガンだったのかw
@hong2010kong これで、だいぶ名が売れましたね。
@hong2010kong これがカルト信者です
@hong2010kong 心がさもしい人ですね。
@hong2010kong 日本が嫌いなのがよくわかった。
終わってる
@hong2010kong このような者を日本の議員等に就かせてはならないと感じます…
@hong2010kong 気持ち悪
@hong2010kong 本当に心の貧しさがこいつの人格から伺えるわな、哀れな奴よ。
@hong2010kong 典型的なカマって野郎でしょうね。
注目されたいから敢えて言う
@hong2010kong 「こんな俗物が区議になっちゃうし 残念…」
@hong2010kong 共産党ですしね
「ですしね」の後半二文字はそういう意味で書いています
@hong2010kong 寂しい人なんですよ
@hong2010kong 何でも反対共産党‼️共産革命まっしぐら‼️
@hong2010kong 凄い価値観⁉️区民でなくて良かった〜
@hong2010kong 区議とはいえ何故こんな人間が当選するんでしょうねー?

国立市で阻止された外国人の選挙権は当然だと改めて思います。
@hong2010kong この方ハントウ系、それともタイリク系なのですか?
@hong2010kong やはり共産党
@hong2010kong Çさん言わなきゃいけない事あるんじゃねーか?
得意のだんまり?
@hong2010kong こんな共産党に投票するのがいる?のがよくわからないわ!
@hong2010kong ノルマあるんやろね日本下ろし発言の
@hong2010kong こう言った人は居ても構わない。
が、空気を読んで、出来たら違った所で発言して欲しかった。

けど、彼は凄く心が貧しい方に見えてしまった。
とても、色んな意味で残念な人だ。
@hong2010kong こんな事ツイートしたら
炎上するの分からないのか、それとも炎上させての売名行為なのか…⁉️

でも、票に繋がるとは思えないけどね…。
@hong2010kong 日本の幸福は共産党の不幸。

本音がでた。
@hong2010kong 共産党は革命により既存の価値観及び伝統を全て壊す事が目的の政党です。共産党だけが正しいが基本的理念。危ない。
@hong2010kong 売名行為
@hong2010kong だから共産党って嫌いなんだよね。
@hong2010kong ドイツファンなんですかね
@hong2010kong 共産党は、人類の敵。
@hong2010kong さすが日本の敵。日本の税金で生活しているくせに。返せ!
@hong2010kong 昔はオタクのほうが鬼滅の刃叩いてましたが、それを共産党になすりつけられたからキレた説。
@hong2010kong 口では言論の自由だ!腹の中では他人の言論封圧を平気で行う共産主義者。
共産主義の恐ろしさを垣間見る事が出来た事象。主義主張が異なる者とは議論を拒否して相手の口を封じる。
@hong2010kong 努力して勝った日本チームをけなす時間があったら、まず、日本語の勉強をし直しなさい。なんという低レベルな日本語ですか?恥を知りなさい。
@hong2010kong 日本が嫌いなのは解った!しかし現職議員がSNSに載せるか?
@hong2010kong 日本ヘイトがきつすぎる。こんなんが区議会に魑魅魍魎跋扈してるのか。遊郭お勤めの方も、戦時中他国から慰安婦として出稼ぎにこられた方も、立派な職業。
@hong2010kong 議員が思想を発言したらダメなのか?思想や行動に共感出来る人が投票したんでしょ。この人はダメだった、違ったなら次の選挙でこの人に投票しなければいいだけ。
@hong2010kong 個人的な意見なら なんでも言っていいもんじゃあない 議員には相応しくない議員 さっさと辞職しなさいな
@hong2010kong なんか顔おかしくない?

↓話題のニュースはこちら↓