日の丸

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ice_rosa @7SrakQHGQf4zgGY 強きをくじくと尊敬されますね。
@ice_rosa 素敵ですね。🤗
国際大会ならではの感じです🥳
@ice_rosa これは良い😭
@ice_rosa なんて気持ちのいい人達!
@ice_rosa こんな世の中いいよねェ
@ice_rosa 嬉しい(;_;)
@ice_rosa アジア勢がヨーロッパ勢に勝つと歓喜の嵐...^^
@ice_rosa あたたまる映像やね〜
@ice_rosa 現地でしか味わえない体験ですね!動画で分けて頂いてhappyです!!
@ice_rosa ありがたいですね。
本当にほのぼのしますね。
日本人に生まれて良かったと感じた動画でした。
@ice_rosa いい国やなぁ
@ice_rosa 日本製の車輌だと気づいてましたか
@ice_rosa 凄いよなぁ
国も人種も違う
人達がお祝いするのに
一部の同じ日本人は
祝うどころか
精一杯戦った選手を
否定するツイートの発言や
試合後の会場を
清掃ボランティアする
日本サポーターを
馬鹿にする
とても凄過ぎて
俺には真似出来ないよ(笑) pic.twitter.com/TqiycIUAUX
@ice_rosa これが本当の思いやり。素晴らしい国民性だと思います。上っ面だけのオモイヤリしか持たない今の日本人は見習うべき。
@ice_rosa 日本にはない、海外の良さ!!
@ice_rosa En Ingles o español por favor!
@ice_rosa 最高すぎる
@ice_rosa @UNKYOKUBOT こうやって素直に認めて褒めてくれる人達が増えてくれたら嬉しいね
@ice_rosa @YUKARING1222 いいな!明るくて!日本のマスクして下向いてまるで病院の待合室とは全然違う
@ice_rosa すてきだなー👏☺️
@ice_rosa ネットにアップする許可は取った?
@ice_rosa vegetable World
やさ(し)いせかい
@ice_rosa @usaginomimi3331 カタールの若い王家の方が、日本のゴミ拾い映像を配信してから、カタールの日本人リスペクトが凄いらしい!
ワールドカップで日本は信頼を構築しているようだ!
@ice_rosa こういうのを見ると世界的なスポーツの祭典って行う意味あると思うけど、いつでも裏で不正にお金儲けしている人がいるのが難しいところ。東京五輪は酷すぎ。
@ice_rosa ◆シツレイイタシマス◆
心になんの壁も持たずに 生きてる方々は
ほんと尊敬してしまいます*
家族 友人のようですね*
ほんとに胸も めがしらも 熱くなります◆
自分も逆の立場の時 誰かを祝福できる人間になれるような そんな素直さを養っておきたいものです◆今日もよい1日を…*
@ice_rosa ささゆかさんのようつべチャンネルめざまし8で流れてました!
@ice_rosa 今朝のフジテレビでも取り上げられてましたね!
全世界(ドイツ、スペイン、コスタリカ以外)に応援されてる感じがいいですね!
@ice_rosa これに比べて日本のどこかの議員さんよ
@ice_rosa 世界中が俺ら日本の話題で大盛り上がりだな!!!!
@ice_rosa 日本もこういう文化を見習うべき
ただマスクはしようよ
@ice_rosa @shoko55mmts これは泣くわ
@ice_rosa 国境を越えて幸せですね❗、ドイツも凄いし皆が平和でそんな戦いは素晴らし❗
@ice_rosa やばいこれは嬉しい
@ice_rosa ウクライナとロシアもサッカーで1日ぐらい停戦すりゃいいのに。
@ice_rosa 一サッカーファンとしてスタジアムの光景と共にとても誇らしく、嬉しい限りですね。 変な外交や国際交流なんかより遙かに胸を打ち効果的ですよね。 スポーツって本当に平和的で良いですね。 日本人の良さが世界中に広まり清潔、モラル、融和などをもたらして世界が本当に平和になると良いですね。
@ice_rosa バズり方すごいですね!
これがワールドカップの楽しさなんだよってことがささゆかさんのツイートで一般にも認知されそうで嬉しいです!
@ice_rosa 嬉しいですね
@ice_rosa マジで優しい世界…。
目にウルッとくる🥺
@ice_rosa 何も嬉しいことなんかないわ🤡🤮🤮🤮
@ice_rosa みんなが祝ってくれてる中カメラ向けてんの感じ悪くね
@ice_rosa かわいい
@ice_rosa @momona_nya6w6 カタールは平和だ!
@ice_rosa このカタールの電車の製造に携わっています✨
メイドインジャパンで…大阪で作ってます✨

ドイツに勝ったのホンマ凄いですね\(//∇//)\
@ice_rosa イスタンブールで中継泊中ですが、街中でトルコの人も皆おめでとう!って宿泊してくれます。
@ice_rosa いい景色ですね
@ice_rosa サッカー興味ない人だったら気まずいな
@ice_rosa 素敵です☺️
@ice_rosa 素敵すぎる...。゚(゚´Д`゚)゚。
@ice_rosa 笑顔で拍手する動画を見てるだけでも幸せを感じる
そして、政府がコロナ対策の名の下に国民から幸せを奪い続けていることを思い知らされる
@ice_rosa @momona_nya6w6 ドイツに勝って良かったな

↓話題のニュースはこちら↓