サッカー選手

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@jokada_hino 別にリアクション合わせたくて合わせてる訳じゃないんですけどねー。自然に合っちゃってるだけで。
@jokada_hino 当時はバレーボールもプロ野球もスキージャンプもみな同じリアクションでしたよ?

バレーボールもベースボールもスキージャンプも基本輸入だしね。

やっぱ日本人は相撲が柔道とか空手とか剣道日本発祥のスポーツ以外はしたらダメですかね。
@jokada_hino 日本にとって喜ばしいことや、得になることが大嫌いなんだな。負け惜しみの難癖が酷すぎる(^^)
@jokada_hino 私は球技が苦手だったのでその感覚は判ります。同時に、共産主義・リベラル系キャンペーンの同調圧力にも同様の嫌悪感を覚えます。
@jokada_hino 何を言いたいのかさっぱり分かりません。
@jokada_hino 日本が勝って嬉しい気持ちを誰かと共感したい、分かち合いたいと思うのは日本人として自然だし、それが同じようなリアクションを生むのでは?
まぁ、共産党員には理解出来ないのでしょうけど。
@jokada_hino みんなで同じリアクション(笑)
貴方がたのデモ活動はどうでしたか?
@jokada_hino 喜びをみんなで分かち合う青春を過ごしたかったよね。
@jokada_hino 例の炎上の事言いたんやろ?
「ドイツが負けて悔しい」ならまだ理解出来る。共産党議員が云う「日本が勝って悔しい」は違和感しかないぞ。
@jokada_hino あなた政治向いてないよ。
多くのが夢中になれる感動を覚える瞬間を読み取れないんだから。こんなの同調圧力でも何でもない!

美味しいと評判の店の中、大声で『不味い!!』と叫ぶ客がいるんだ。それがあなたであり共産党。

美味しいと感じなくとも店内では

  黙ってろ!
@jokada_hino 羽鳥氏の「日本が勝って残念」ツイートとなんの関係もない。問題の本質分かってないね。これが共産党(This is 日本共産党)
@jokada_hino 共産党支持者が一斉に同じリアクションするのが気持ち悪くて怖いです。
@jokada_hino 人様を見なきゃ済むことじゃね?
@jokada_hino 共産党議員が当選して、
いつも悔しいと思っていましたが
これからは発言してもいいらしいですよ
@jokada_hino そりゃあ日本好きな日本人と日本嫌いな共産党員の人ならアクションもかわってくるだろうと思うので各々好きに行動したらいいのか
と。日本が勝って喜んでる人たちに水をさす共産党ってほんとに。。(呆)
@jokada_hino 私も同じ感覚を持ち続けています。そして、ますます強くなっています。その違和感を率直に表明する勇気に感銘を受けました。
@jokada_hino 共産党はみーんな同じ事言って、みんな同じリアクション取る。これの方が怖い。これ以上日本人を貶めるのはやめなさい。自分で好きな国に移住したらええやん。
@jokada_hino オリンピック反対には共産党まとまってたよなーと
@jokada_hino 共産党員だからって、なんでもみんなで集まって「反対・反対」って一斉に同じリアクションするのが怖かった・・・。バラバラでよくない。みんな思ってますよ。
@jokada_hino 「万国の労働者よ、団結せよ!」ってスローガンご存知ない?
共産主義のスローガンなんですけど
団結否定っすか?
@jokada_hino で、韓国で同じ事が起きれば、「民主的だ!!見習え!!」
って言うんでしょ?
朴槿恵の弾劾デモみたいなのは🤣🤣🤣🤣🤣
@jokada_hino なんで全体の反応を見て自分は違う反応をしなくちゃダメなんだ?おいしいご飯を食べて「うまい」と言うのはダメなのか?美しい風景を見て「きれい」と思うのはダメなのか?誰しもそう思う事、個人個人が思ったことを総称してを"同じ"云々とかどんな驕り、歪んだ精神、理屈だよ。日本共産党は絶対無理
@jokada_hino 人は感動すれば同じ行動をするのは当然です。それに違和感を覚える貴女の感性の当否をこそ疑うべきではないでしょうか。
@jokada_hino 選挙に関する報道で、事務所で皆が一斉に「バンザーイ!」ってやってるのを見ると、怖いと感じていました。
まだ忘れてない、この感覚。
@jokada_hino サッカーを新撰組に置き換えたらどうでしょうか?

新撰組まつり、会場で一斉に同じ反応してますよね?

競技は違うけど日野高校が甲子園出場したら日野市民の大半は勝利を願い皆同じリアクション、応援すると思います
@jokada_hino 議員にも関わらず、多数派の意見を理解出来ないのなら、民主主義にそもそも馴染めませんね

少数派の意見や反対意見等をいちいち尊重してたら何も決められない、決まらない

共産党ってこんな人ばっかり
@jokada_hino 皆が自分の好きなようにバラバラにリアクションをした結果、偶然か必然か同じリアクションになった人が同じ場所にいただけの話。誰も申し合わせていない。バラバラで良いけど、バラバラでないとダメなら事ではない。
@jokada_hino アナタたちも、同じリアクションで演説、行進しますよね、それを世間も同じ様にみていて、文句を言ったら反論するでしょ!相手も気持ちを考えたら。
@jokada_hino わかります。
自治会の名簿使って勝手に家を訪ねてきて
次の選挙お願いしますってどこの党もやってるわけじゃ無いもんね
@jokada_hino どのスポーツでも大体同じだし、そもそも応援したい人たちが集まっているのだから同じリアクションになるでしょ。興味ない人はそもそも行かないし、見ない。
共産党の人は応援する人を卑下するようなことしか言わないね。
@jokada_hino この人が市議会議員に当選した時、支援者達は皆大喜びしたと思うのだが、

その時心の底では、『こいつら皆一斉に同じリアクションで怖い!』って思ってたわけですね😂
@jokada_hino いちいち、駄文撒いて感動や喜ぶ方の腰を折る理由も無かろう。少なくとも貴様の駄文なんぞ比べる要素すら無く、日本代表選手は国民の多くの方に感動も喜びも与えてくれた事は事実ですわ。
@jokada_hino Jリーグの前からプロ野球あったし皆同じリアクションしてたし、何言ってんすか?
@jokada_hino 今回の日本共産党の失敗を庇いたいんやろうけど、そんなこと言ったら五輪もWBCも全否定しろよ。全く同じやぞ。それらを挙げないって事はそう云うことだよね
@jokada_hino なんか気持ち悪い
@jokada_hino まったくですね、あなただけではありません。
共感します。
何かあると一斉に反対する脚気反応。
共産党そのものですね。
@jokada_hino ブームが起きれば「多くの人」が「一斉に」サッカーを楽しむのは当たり前

ワールドカップが始まれば「多くの人」は自国チームを応援する。当たり前

「それ以外の人」は好きなチームを応援し、興味がない人は
何も発しない

そもそも誰もリアクション強要していない
貴方達がそう思い込んでいるだけ
@jokada_hino ローソク持ってわめき散らしたら称賛するんでしょ?
@jokada_hino 共産を根底から批判してるの?共産党なのに?
@jokada_hino 得点のタイミングって一緒だからね……
ファインプレーのタイミングも一緒、だから喜ぶタイミングも同じになる😅
スポーツ知らないなら、何も語らないのが正解。
それを忘れるくらい日本の勝利が悔しかったんだろうな……
@jokada_hino 野暮
適当な日本語で言えばコレかな?(笑)
区議の件でも思いましたが政治家さん特有の感性なんですかね?ちなみに私はフーンで終わりました。どうやって勝ったか?っていうプレー内容には興味ありましたけどね。まだ見てません。そもそもスポーツを国家のくくりで実施されるのにも違和感あるので。
@jokada_hino 一斉に同じ反応って。。

政府与党に何かあると、#日本共産党#立憲民主党#れいわ新選組#社民党 は一斉に同じ反応してるだろうが
@jokada_hino 共産主義国の、指導者が「右」だと言えば国民全員右を向くのと少し似てるかもしれませんね笑
その違和感を忘れずに日本の共産化に反対の声をあげて下さい笑
@jokada_hino オタクらも「アベ政治を許さない」で統一されてたやん
@jokada_hino 観なきゃいいよ、うん。
@jokada_hino 共産党は
一枚岩で素晴らしいですね
@jokada_hino あんたや共産党など、日本人に団結して欲しくない連中がそう感じているだけ。
プロ野球、甲子園、大相撲。何なら競馬、競輪。試合と観客の一体感、知らないの?
@jokada_hino リアクションって相手を貶めるってこと?
どんな教育受けてきてんの?
流石に引くわ😓
間違ってることを間違ってると注意できない、謝罪できない人の集まりが共産党??
@jokada_hino バラバラがいいって?上意下達で逆らえない共産党が、よく言うよ。
@jokada_hino ならば、勝った時の正しいリアクションを示してくだはい😃
こんだけ党ぐるみでサッカー好きを挑発してんだから出来るよね?
ねっ?
ほら、さんはいっ
@jokada_hino それは、なかなか点の入らないスポーツだからです。だから応援しているチームが点を決めるとめちゃくちゃ嬉しくて叫んじゃうんです。その瞬間のために応援しているので。わたしは、わたしの大好きなサッカーを利用して、支持率を回復させようとする人やナショナリズムを煽る人達に腹が立ちます。

↓話題のニュースはこちら↓