小池晃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



このアカのやばいのは、立法が司法の上に立つことのカルトぶりに気づいていない馬鹿だということ。  https://twitter.com/koike_akira/status/1596081422799843328 
@koike_akira 裁判官にパワハラするのはやめようね。
@koike_akira 国家公務員の個人の責任は問えない判決ですが、国が公務員を罰する事が出来るのに何もしてない!
@koike_akira 日本人が嫌い、日本の裁判所が嫌いな日本共産党。
@koike_akira 共産党員の家に監禁されコンクリ詰めされた女子高生は守られなかった
@koike_akira パワハラする分際がっ🤬
@koike_akira モラハラ野郎はだまってろよ
@koike_akira 三権分立も知らんのか、恫喝,パワハラ大魔王。
@koike_akira 削除するに1ペリカ
@koike_akira 司法に介入する発言と見てよろしいか?
@koike_akira 自身のパワハラに対してもきちんと答えてくださいね。
@koike_akira つまり「司法の判断なんて無視しろ!」と言うことですね。
気に入らない結果でも、暴力革命やパワハラはダメですよ。
@koike_akira どうした急に。調子悪いのか?
@koike_akira お、パワハラまん。
@koike_akira 極めて常識的な判決でしたね。
@koike_akira 司法の独立、というのがありまして。
大津事件、ご存じですか?
@koike_akira 国家賠償の後に個人賠償が来たら二重賠償にならんの?
法律的にそれが許される?
@koike_akira それよりあなたの処分は妥当だとお考えですか?
@koike_akira 今の日本共産党は抜け殻のようなものだ
@koike_akira やはり、君が代はお嫌いですか・・・?
@koike_akira 追い詰めた側を野放しにしておいて、よく言うよ。
@koike_akira 三権分立全否定(笑)
@koike_akira はぁ?wwwww
@koike_akira 裁判所の判断を尊重しない、三権分立が理解出来ない日本共産党幹部。
やはり、民主主義じゃないからかな。
@koike_akira そう言いたい気持ちはわかるが、日本は司法国家だから仕方がない。裁判を詳しく知らない一般国民は、司法がそう判断したのならそうなんだろうと思うしかない。
@koike_akira AERAでしょ 草
@koike_akira まだやってんの。。。
@koike_akira 今度は司法(裁判官)に対して圧力掛けるのですか?
@koike_akira 三権分立は民主主義の基本ですよ......あっ共産主義者か......
@koike_akira 立法府による司法への介入は憲法違反だ。
志位は責任とって共産党の委員長を辞任しろ!!
@koike_akira 三権分立を1ミリも理解出来ない共産党。
@koike_akira 貴方は立法の人ですよ
司法への口出しは違憲
@koike_akira パワハラ男 まだしがみついてるのかw
@koike_akira 当事者でも無い国会議員が司法を批判するんですか。
三権分立ですよね。
@koike_akira 嫌ね、共産党。
立憲の戯員らの執拗な詰問に問いかねて自殺なさった赤木さんの奥さまの言葉を
都合のいいように悪用して、
政府叩きですか?
日本を貶め、破壊するためには、いつまでも使えるものは引っ張り続ける、鬼なんですかね?
血も涙も無い連中とは、共産党のこと。
@koike_akira 佐川よりはるかに赤木さんを追い込んだのは野党とマスコミだ。
@koike_akira 野党のパワハラが原因だとわかっているくせに!
@koike_akira 共産党は「司法で結論が出たことに対して国会や政府が横槍入れろ」というのが公式見解?

三権分立とかどうでもいいのね。
@koike_akira 感情で動くのね
@koike_akira 裁判所の採決に国会がケチをつけろと?
@koike_akira 政府にその必要がないとの判決が出た。
少しは「法を守る意思」を持ったらどうかね、無理か🤣
無用の政党「日本共産党」‼️
@koike_akira 国会議員如きが、
司法へ口出しするんですか?
@koike_akira 日本共産党に解散命令を出すべきだと思います
@koike_akira お亡くなりになった事はお気の毒ですが、潔く職を辞する事も必要だったのではないですか?
闘うか一旦引くか・・・
例え何があっても自身で命を断ったら駄目だと思う!
@koike_akira おまえも守られてるぞ pic.twitter.com/oWrmLFguTA
@koike_akira 情で司法判断を動かすわけには行くまい。
以上。
@koike_akira 「司法が無罪だと判断したのなら俺たちが国会で追及して裁く。」

これ、本気で言ってます?

貴方は司法の上に存在している神ですか?
@koike_akira 司法に対してもパワハラできると思っているんですか?
@koike_akira パワハラした事は忘れてないからな😄
@koike_akira 羽鳥議員のマネして、「佐川さんは守られちゃうしで、残念で仕方ない」くらい言えば宜しいのに❗️
センスないなぁ~🤭

↓話題のニュースはこちら↓