韓国

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



この記事の中身は「日本とドイツがワールドカップで対戦するのは初めて」というもので、それを伝えるために見出しにわざわざ「戦犯国ダービー」と付けている。「戦犯国」「戦犯旗」といつまでも日本を貶めることに力を注ぐ相手に、日本が"配慮"しなければいけない理由がわからない。 pic.twitter.com/68LwZoQ4xz
@TIOffoa1Iny67ll 韓国メディアが問題ですね。
@TIOffoa1Iny67ll 戦犯国と言っているけれどまさか自分たちの国が戦勝国だと思っているのか?
@TIOffoa1Iny67ll リツイートしちゃるオジサン
@TIOffoa1Iny67ll 古くは、江戸時代日光東照宮に「見ざる、言わざる、聞かざる」の三猿の彫刻が
作られた。どのような意図が有ったのか諭吉先生の脱亜論と同様に興味深いですね。
@TIOffoa1Iny67ll と、属国ダービーの覇者が
@TIOffoa1Iny67ll 流石「夢の国人」妄想集団ここに極まれり
@TIOffoa1Iny67ll @yoshidakoichiro 戦犯国ダービーを100万歩譲ってそうだとしょう。
ならば韓国もその括り。
何しろ当時、韓国は日本だったし君らのおじいちゃん、?おばあちゃんは日本人なのだ。
それも韓国が望んだことで。
@TIOffoa1Iny67ll ウルグアイのドローは残念。

次はガーナ頑張れ‼️

その次はポルトガル頑張れ‼️

韓国は応援しません‼️
@TIOffoa1Iny67ll その時代は、韓国だって実質は所謂「戦犯国」だったろうに。将校もいたし、一緒に出陣した兵士もいただろう。
@TIOffoa1Iny67ll 自分達がその戦犯国に併合されてたってことは都合よく忘れるんだぁ。三国人は。
@TIOffoa1Iny67ll @yoshidakoichiro 本当にウザイよ!!
なんでスポーツに政治絡めるのよ。
@TIOffoa1Iny67ll 当時はお互いを同胞と思っていたのに、戦争に負けただけで見事に分断された哀れな両国民。。
@TIOffoa1Iny67ll 本当にウンザリな国、韓国。
@TIOffoa1Iny67ll @yoshidakoichiro GHQによる戦後の教育が影響しているため
配慮などいらないので自分の考えで自分の口で意見を言えるようにならなければならない
@TIOffoa1Iny67ll それを言ったら韓国なんて永久属国だけどな。
@TIOffoa1Iny67ll @yoshidakoichiro 日本が戦犯国なら当時日本人だった韓国人も戦犯。
@TIOffoa1Iny67ll @SSMMKK55653542
今でも昔と同じように いつ皆殺しにされる と怯えて( おびえ )暮らしてるんだろう 国ではない奴隷市場なんだろう 今でも
@TIOffoa1Iny67ll オメェも戦犯国だろうが💢💢💢
@TIOffoa1Iny67ll 日本が戦犯国だと仮定したら当時日本だった韓国も同じ事になる。言わない方がいいぞ。
@TIOffoa1Iny67ll ドイツ人が一番嫌ってる国が韓国というのはこんなとこも原因のひとつなんだろう。
@TIOffoa1Iny67ll 本当に失礼極まりない救いようの無い国ですね。

ドイツのナチスによる支配は、それを許してしまったドイツの汚点かも知れませんが、今のドイツには責任はありません。
一方、大日本帝国の政策は、ナチスとは全く違います。
これをなじる韓国民の民度の低さは最悪です。
@TIOffoa1Iny67ll @yoshidakoichiro 満州や朝鮮を護ったから、また、朝鮮戦争にて、日本があったからこそ、歴史を知らす必要があります。
@TIOffoa1Iny67ll 韓国がどんなに戦勝国ぶっても敗戦国である事実は1mmも変わらない。日本を戦犯国と言うのなら韓国も自動的に戦犯国なんだが。同じ国になって一緒に戦争したのだから被害者ズラは許されない。オーストリアと同じ。
@TIOffoa1Iny67ll @yoshidakoichiro 当時は日本だったのによく言えるな(笑)
@TIOffoa1Iny67ll @gasa_kachin じゃあ日韓戦も戦犯国対決だな。
@TIOffoa1Iny67ll @greenrooibos 一度ガツンと制裁するべきなんだよ

言葉で言っても理解できないんだから‼️
躾の為には必要だ

あの国を今の様にした日米の責任は重い
@TIOffoa1Iny67ll シツコイね!
@TIOffoa1Iny67ll 日本のことを戦犯国と呼ぶならば、韓国も一緒に戦ったんだから同じ戦犯国じゃないか
@TIOffoa1Iny67ll 「この国」→「こんな国」
@TIOffoa1Iny67ll 韓国はどの国と『審判買収ダービー』をするのだろう?
@TIOffoa1Iny67ll それでは、韓国は万年属国ダービーかな?あるいは、自立できない国ダービー?
@TIOffoa1Iny67ll @yoshidakoichiro 未来を見ない民族だな、過去ばかり見て、いつまで言うとんねん!
@TIOffoa1Iny67ll 国交なんであるのか不思議なレベルやわ。どんな政府は弱み握られてんの?
@TIOffoa1Iny67ll 合法的に併合された韓国は日本とともに先の戦争を戦ったわけで、日本は戦犯国というなら韓国も戦犯国でしょう。ドイツとともに戦ったオーストリアはドイツを非難する資格はないと弁えています。
@TIOffoa1Iny67ll それを言うなら、韓国だって戦犯国ですよね。

それにこの発言は、日本と共に戦い、亡くなられた韓国兵士に対する侮辱だと思います。
@TIOffoa1Iny67ll こんな国に配慮している国会議員なんていりません。
@TIOffoa1Iny67ll @8qt1XLVF15GYEki ヨーロッパでは、「戦犯国ドイツ」がいないとやっていけないのをご存知か⁉️
@TIOffoa1Iny67ll 当時 韓国は日本に頼み込んで併合してもらった日本の一部、同じ戦犯国ですよ!
@TIOffoa1Iny67ll 何か言うだろうとは思ってました
@TIOffoa1Iny67ll 当時日本だった南朝鮮!
@TIOffoa1Iny67ll 韓国は自分は戦勝国のつもりでいるんですね。wwwwwwww
@TIOffoa1Iny67ll 政府自民党議員たちが、誤った歴史認識で韓国に植民地支配でただいなる迷惑をかけたという自虐史観を払拭出来ないから。
@TIOffoa1Iny67ll 同じ土俵に乗りたくないのだが、自分たちを戦勝国と思っているのか?
@TIOffoa1Iny67ll この国の妬み恨み嫉みタカリの感情思考は遺伝子に組み込まれています 未来永劫変わらないでしょう
@TIOffoa1Iny67ll かの国の国民の中にはこの記事を見て「上手いこと言うなあ」って思ってる輩が相当数いるんだろうなあ…
@TIOffoa1Iny67ll 竹島を不法占拠させたまま放置しておくから好き勝手言い出す。
@TIOffoa1Iny67ll 日本を戦犯と言ってるがそのままブーメランって分かってるのかな?
@TIOffoa1Iny67ll 韓国はドイツが好きなくせによくそんな言い分ができるもんだ…
そんなこと言う国を相手側が好いてくれると本当に思ってるんだろうか?
まぁ、世界中から愛されてるって勘違いしてる痛い子の集団だから思ってるんだろうな…
@TIOffoa1Iny67ll 差別的国家
@TIOffoa1Iny67ll もう無理だな

↓話題のニュースはこちら↓