蔡英文

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lingualandjp 😨😰😱
@lingualandjp やばいなこれ。
工作じゃないのか❓
@lingualandjp ヤバい!
@lingualandjp 勝ったのは蒋介石の孫です
@lingualandjp エッ‼️台湾‼️どうなるの⁉️
@lingualandjp 中国共産党の工作が上手くいった結果でしょう。
台湾は、これが有るから危険です。
@lingualandjp 最悪😭 安倍さん事件の次にショックが大きい。
台湾が心配でならない。
@lingualandjp あ“〜なんて日だ😱
@lingualandjp ヤバイ…
@lingualandjp 工作が激しかったみたいです。これはマズイ
@lingualandjp 👀‼️💦
このような選挙の流れ(干渉?)、世界的に?
@lingualandjp 中国に内部工作されたのか...
@lingualandjp かなりの大ごとですね

この結果は不安しかないです
@lingualandjp 不正じゃねぇのか?
@lingualandjp ええええええー、
@lingualandjp 日本の選挙にも某国が関わってくるだろう。
@lingualandjp えっ?大丈夫か台湾。
@lingualandjp 国民党政権が成立したら中国との併合に動く?
@lingualandjp 沖縄知事選と同じく、なんか嫌な予感
@lingualandjp ヤバいってヤバいってヤバいって…
@lingualandjp 工作が…😥
@lingualandjp これは、、、台湾侵攻への布石?
やばくないか?😱
@lingualandjp え????
@lingualandjp マジですか? 本当にやばくなってきた 台湾
@lingualandjp 日本がこれだけやられているんだから工作員が密かに増殖しているんでしょうね
@lingualandjp マジでやばいです。
@lingualandjp 台湾有事はおきない。中国が台湾侵攻するメリットがない
台湾島には地下資源も無い。中国から見れば台湾は太平洋への重要拠点だけど海洋国際法には航行の自由があるので台湾を占領する意味がない。
習近平がトロフィーかわりに台湾欲しがらない限り戦争はおきない。合理的に考えて台湾有事はおきない。
@lingualandjp 😢😢😢
@lingualandjp 多分これは内側から崩されたな。
党員を金で釣って党内部を骨抜きにする、ギンペーが好きそうな搦め手だ。
これでまた一歩...いや、五歩くらい台湾有事が現実に近づいたか。正直かなりマズいと思う。
@lingualandjp やばい
@lingualandjp 不正選挙ではないでしょうね...
@lingualandjp これは心配ですね!😰
@lingualandjp 蒋介石のひ孫らしいけど対中的にどんなポジションがよく分からないが大丈夫なんでしょうか?😅
@lingualandjp えっ😱
@lingualandjp ヤバすぎるやろ。
@lingualandjp 蔡総統以上の対中国政策のトップになるのか、それとも親中国のトップになるのか…?天下分け目がくるのか?
@lingualandjp コレは・・・怖い😱
@lingualandjp え〜〜(゚o゚;;
世界の保守系トップがどんどんいなくなる。。。
@lingualandjp 😱総統選には出ないという事なのかな
@lingualandjp 世界が中共の意のままになってゆく予感💦
台湾はどうなるのでしょう?
#蔡英文総統 は現状を守りきれるのか!?不安です😞
@lingualandjp オーマイガッ?台湾有事が始まってしまった。遮る事が出来るのは、日本国しかない。
しかし、、、、、、
@lingualandjp うっそ〜!そんなの
受け入れられないで
す。😭😭😭😭😭
@lingualandjp 実感がないんだけど選挙で退廃していたのは驚きましたー
@lingualandjp 台湾有事は日本有事とか言ってた人々。尖閣が先だって。民主的に見せて大陸は呑み込む。元々、台湾も尖閣領有主張してる。さあ、いよいよ来るぞ。自衛隊即応できず、米軍見て見ぬふり。沖縄戦闘車公道使用反対。言わんこっちゃない。
@lingualandjp 中国人を大量に送り込んで選挙権取らせたら、選挙操作できそうやけど、そういうことではないの?沖縄とかもヤバそうやけど。
@lingualandjp 本当に⁉️😳
@lingualandjp 台湾有事待った無しに向かってるのだろうか?
日本の防衛費増額を徹底的に批判して遅らせるのが目的な方々は、事が起これば跡形も無く居なくなる方々でしょう。
時間稼ぎで反対して成果を出した、批判してた方々は今は跡形も無い、改正種苗法。
同じ事が起こっても今度は、日本が終る事案ですから。
@lingualandjp 国民党って蒋介石の孫(イケメン)がいるんでしたっけ❓
@lingualandjp 台湾の一般国民は中国共産党への警戒心が非常に高いと思っていただけに驚き。
中国への脅威を感じている人々の意識って日本国民の意識と大差無いって事なのか。
@lingualandjp これはいかん😅これも🇨🇳工作員の仕業か🤔
@lingualandjp もしかしたら戦争じゃなくてこういう形で台湾を奪うのかもしれませんね。
そして、親中派の自民党議員を見ていると日本ももうだいぶやられているのではないかと思ってしまう。

↓話題のニュースはこちら↓