山添拓 共産党

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@pioneertaku84 非現実な話しですね
@pioneertaku84 対話でなんとかなるなら、まず対話で隣国を軍縮させてから言ってくれ。
@pioneertaku84 中国に行って日本海に入るな!軍拡するな!って外交してこい。
@pioneertaku84 問題の解決に戦争もあり得る。勝ち負けは別として平和が訪れる。それが第二次世界大戦の日本を含むアジア諸国。
@pioneertaku84 軍事の前に、少子化対策だと思います。国民の3割が60歳以上でどうやって軍拡しても大丈夫なのか。
@pioneertaku84 共産党は相変わらず他人事で無責任。
外交戦略でできるのであればとっくにできてるよ。
中国共産党や北朝鮮、ロシアが日本の外交努力を受け入れるのかよ。
具体的な戦略がないのは共産党だ。
@pioneertaku84 実効力と現実が伴わない理想は要らぬ
@pioneertaku84 日本の誰もが戦争なんて望んでない。具体的な外交戦略で中国やロシアを説き伏せてこい
@pioneertaku84 アカはいつも主張が同じで草。言葉遊び面白い?
@pioneertaku84 呑気な事仰ってますが、彼方も有事の際は侵攻される側、被害者になるって理解できますか?外交で話が付くなら戦争は始まらないから。
@pioneertaku84 学生レベルの回答だな。
具体的な答弁しなはれ。
@pioneertaku84 外交って相手の言いなりになることですか?
@pioneertaku84 ○ほなのですか?

アジアで国連みたいなもん作って機能するのか

説明してみろ
@pioneertaku84 (* ̄- ̄)ふ~ん
どうやって、中国を戦争させない様取り込むために、どういう外交戦略をするのか、具体的な方策をレポートにして国民に提示してください。抽象論はダメですよ!
@pioneertaku84 外交戦略に軍事を入れないのが普通じゃ無いと思います。
@pioneertaku84 先ず貴方は台湾を国として認めていますか❓🤔
それを言ってから非難しなさいよ。
@pioneertaku84 そもそも、今の中国相手に口や文字で牽制なんて無理。お金も平気でネコババする相手に、軍備拡張をもって望む以外になにがある?
それこそ具体的に提示を。

国民の過半数が納得するような、
具体策を提示してみせて。

言っても無駄と思いながら、黙ってられない!
@pioneertaku84 「台湾問題を絶対に戦争にさせない外交戦略」って何をするつもりなの?具体性が無きゃだめだよ。お題目はいいから、提案しなさいよ。お題目ばかりじゃ誰も耳を傾けない。
軍拡とかまた古風な中国的な言い回しだね
@pioneertaku84 言ってわかるやつじゃないよ。
@pioneertaku84 軍拡ではなく防衛力強化...あおるな
@pioneertaku84 軍拡大なんて言葉に変えても、勘違いする国民はわずかでしょうね。
@pioneertaku84 @akahata_PR 視聴していました。維新のあの責任者は酷いです。自公政治の補完者です。
@pioneertaku84 関連する一番最近の出来事で言えば、ASEAN複数の国が南沙諸島の領有を主張している中、中国が勝手に基地を作って実質的に領土強奪が起きましたが、ASEANがどう機能したのか教えてください。
@pioneertaku84 具体的な外交戦略をどうぞ語ってくださいな。
共産党さんは秘密にして困ることはないんですよね?
@pioneertaku84 あなたも、具体的な“平和”に向けた対策や対応をいつも述べずに防衛増力に反対しますよね。つか、平和を守る為に防衛増力となってるんだから十部具体的かと思いますけど?
@pioneertaku84 言うは易し、行うは難し。

是非とも実践していただきたい。

言うだけ番長じゃあ、ダメですよー。
@pioneertaku84 日本共産党、いや中禍共産党日本支部が喚いている「外交戦略」とやらが侵略国家の要求を完全に満たすことだと誰もが知ってるんだからいい加減に正直に言いなさいよ。
@pioneertaku84 @bless_sunflower れいわは軍拡の前に外交だと言ってなかったかね?
@pioneertaku84 外交戦略が必要なのは当たり前の話、その先の最悪の結果に備えるのが安保。そろそろ黙ろうか(笑)
@pioneertaku84 日本共産党の具体的な外語戦略を示してみろよ、オラ。
@pioneertaku84 すべての国を包摂する平和の枠組み…
国連は…
機能不全に陥った国連に代わる、アジア版国連でも作りますか?
中共が力にものを言わせて、やりたい放題の枠組み、組織が、何かの役に立ちますか?
飲み込まれ、良いようにされるだけではないですか?
具体的な外交戦略とは、何を指すのか示せ‼️
@pioneertaku84 それ中国に言ってな
@pioneertaku84 自分に酔って気持ちよくなってるだけでしょ。
@pioneertaku84 外交戦略とは、国の主権を譲り合い国と国の境目が無くして平和にするということをおっしゃりたいのですか?
@pioneertaku84 ヴァカ!
@pioneertaku84 その対話力で政権とってみてください。
@pioneertaku84 軍事一辺倒だと思えるくらい、これまでがあまりにも軍事に対しお花畑だったてことじゃないの📢米軍は自国を守る気がない者を助けてはくれんよ(=お花畑日本)、ウクライナの西側支援を見てれば判る👊
@pioneertaku84 いやいや、もう戦争にならずに終わったでしょ。
台湾の選挙調べたの?
@pioneertaku84 意味のない言葉遊び
@pioneertaku84 それは中国に言うべきこと。自国の防衛力を上げるだけ。中国は台湾は中国と言ってますよね?台湾は台湾と言ってるだけで本来は平和そのものです。外交戦略なんて必要ないはずなのですよ。誰でもいいので中国の方に直接言ってみてくれませんか?台湾は台湾だから揉めないでって。皆仲良くしよってさ。
@pioneertaku84 危険地帯中南米にある
コスタリカでさえ
軍隊を持たず存在できていますよね。
コスタリカに学ぶところ大だと思います。
@pioneertaku84 寝言は寝てから言え。
@pioneertaku84 ウクライナの現状は無視?
南沙諸島含め中国があちこちで拡張しようとトラブルを作っているのは無視?

コレが国会議員だって言うんだから世も末だな。。。
@pioneertaku84 だったらその外交戦略に基づく枠組とやらを具体的に言って欲しいものだ。
侵略や挑発に躍起の三国とどうやって平和の枠組を作るのですか?どうやってウクライナへの侵略をやめさせどうやって台湾、日本を守るのでしょう??
@pioneertaku84 平和ボケってそれ言いません?
@pioneertaku84 憲法に「地震は起きない」と記載することを発議くだはい。
@pioneertaku84 中国に言えよ
@pioneertaku84 軍事力あってこその外交能力かと
@pioneertaku84 どうやって?
@pioneertaku84 平和の枠組みの具体策はどんなものでしょうか。またその可能性や有効性は。
@pioneertaku84 軍事一辺倒なんてレッテル貼らないでください。反対一辺倒の共産党が。

↓話題のニュースはこちら↓