ガーシー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Daily_Online 確かにそうだけど(笑)ガーシーも議員でしょ(笑)
@Daily_Online 自己顕示欲と怒りに思考を支配されているように感じます。
@Daily_Online ブーメラン刺さってるの気付いてないのほんま草
@Daily_Online 誰がこんなやつ当選させた
@Daily_Online ブーメランだな。
@Daily_Online ブーメランw
@Daily_Online 国外逃亡してる犯罪者が何を言っても無駄。
ちゃんと国会で仕事してる岸田のほうが少しだけマシ。
@Daily_Online 凄いブーメランやな。
@Daily_Online どっちもどっちや!
@Daily_Online 眉間に突き刺さるブーメランで草。
@Daily_Online まだマシなのは?

両方嫌いだという人も、まだマシだと思う人に投票してください。
@Daily_Online どちらも捨てがたいほど無駄な議員
@Daily_Online 目糞鼻糞を笑う
@Daily_Online 税金泥棒がほざいてんのか😅
@Daily_Online これにだけは言われたくねーわ
@Daily_Online アンタもやでぇ 人を貶せば穴三つ有るとか
@Daily_Online 日本に来て直に言えよ‼️
なんちゃって議員さん😤
@Daily_Online 自己紹介
@Daily_Online 正真正銘の給料泥棒が何言ってんだか
@Daily_Online そういう事はちゃんとニュースなるんだな
@Daily_Online 国民はガーシーに対して怒ってるのに何故に参議院はダンマリなの?
@Daily_Online どっちも税金泥棒さん

目くそ鼻くそレベルやで
@Daily_Online 超特大ブーメラン
@Daily_Online 仲良く二人同時に消えて❤️
@Daily_Online 一先ずカメラに吠えるだけでなく国会で吠えて欲しいものです。
@Daily_Online ブーメラン誹謗中傷オジサンてことだよね
@dr_moririn @Daily_Online 座布団1枚!
@Daily_Online 名誉毀損で訴えられたらいいのに!と思ったけど、この人、名誉毀損しかしてないからなぁ
@Daily_Online 子供が子供まま大人になったら、こんなんになる見本かな。
残念すぎる大人の見本。
他人を批判する事でしか、存在意義を見出だせない、哀れよな😪
@Daily_Online ガーシーってまだ議員だったのかぁ!?
芸能界の闇暴いて景気良くなるなら、どんどんやってくれってなるけど実際は全然関係ないしなぁ!?
@Daily_Online 働かずにお給料もらってる人が働いてる人に文句言ってる。
結局海外でなにしてるの?
@Daily_Online 「誰がこんなやつ当選させた」
(^ω^ ≡ °д°)
@Daily_Online (''∇^d) ナイス☆!!
@Daily_Online カースー
@Daily_Online 良く考えてくれ
皆思ってる事を声を大にして言ってくれるのは国民としてはプラスだぞ
こういう劇薬を使ってでも変えないとまずい状況になってしまってる以上
@Daily_Online 今年1綺麗なブーメランwww
@Daily_Online 発言内容はともかく、SNS等ではなく、国会に登院して面前で発言してください
少なくとも、ガーシー議員は開会中は国会に出席する義務があります
今のままでは、単なる税金泥棒と言われても仕方ないですし、何より貴方自身の発言は一番の負け犬の遠吠えです
@Daily_Online 同族嫌悪定期
@Daily_Online これぞ特大ブーメランてか
@Daily_Online 侮蔑罪に当たらんのかなぁ
@Daily_Online ガーシーが大逆転するためには木原官房副長官と楽天の三木谷の暴露とジャーニーズを崩壊させることやね。そうしたら日本に帰ってこれる
@Daily_Online 犯罪者に言われたくないかと。
@Daily_Online ブーメランで草
@Daily_Online O☆M☆A☆E☆G☆A☆I☆U☆N☆A
@Daily_Online えっ?どの口が言うの?
@Daily_Online そう言うガーシーも日本のための事をまだしていないのがウケる🤣。

でもガーシーの話は好きよ
多分炎上覚悟で言ってるよね
@Daily_Online この言葉ガーシーにそのまま返したい…
@Daily_Online 誰がこんなやつ当選させた
おめーが1番そうだよ
@Daily_Online 誹謗中傷する議員なんて必要ない。さよなら。
@Daily_Online こんなにキレイなブーメラン投げるとは
辻元さんもビックリだな

↓話題のニュースはこちら↓