サッカー選手

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mattariver1 不敬罪!!
@mattariver1 🐴🦌に塗る薬なし
@mattariver1 日本が良くならないのがよくわかりました。
@mattariver1 これはアカン、やっぱ共産党だわ
@mattariver1 そりゃあ左翼様の歴史認識にはまともな人間にはついていけません。底は深いし天は高いし足を付けるべき陸地の無い思考は難し過ぎて、、、。いつまでも白日夢に耽ってればいいんじゃないの。
@mattariver1 非公開垢だし。どんだけ「御活動」を隠したいのやら。
親の転勤の影響で、お友達が出来なかったのね。
さみしくて民青同盟なんか入るから..
お可哀そうに。
@mattariver1 炎上に懲りたのか、ツイートを非公開にしている(笑)
@mattariver1 区議会議員が…信じられません😫😡
@mattariver1 こいつ、区議会議員を棒に振ったな、チーン🙏
@mattariver1 良く見つけましたwお手柄お手柄
演説中断駆け寄りとコレと日本勝って残念で役満です。
@mattariver1 朝敵。
@mattariver1 日本共産党は解党してもらいたいし、大量虐殺しか効率よく仕事できない共産主義も、1秒でも早く、消滅してもらいたいだけですな。
@mattariver1 この蛆虫野郎にブロックされてんから尚更ムカつく💢
@mattariver1 こんな奴が議員だなんて世の中間違ってると思う。
@mattariver1 まぁまぁ、羽島は基本あれだから…
まともに相手してる時間、勿体ないよ。
@mattariver1 このゴミは何処ぞのゴミと同類の異臭がしてきますね。
@mattariver1 まぁ、共産党だからね
あの団体にまともな奴がいるって期待する方が間違えてるわけで
テロリスト集団と言っても過言じゃないからね
@mattariver1 ほんまに腹立つ。こいつ日本人に見えるロシア人やん
@mattariver1 どうしようもないゴミですね💢
@mattariver1 この人はただのデキソコナイ勉強とか問題外。
@mattariver1 すみません、『ヒロヒト』とはなんのことなのでしょうか?
@mattariver1 なんか国民感情を逆撫でしようとしている。
もっと建設的なもの言いを勉強してもらいたい。
@mattariver1 共産党のこんなのが、議員に選ばれる不思議❗
@mattariver1 イタリアの国家元首はムッソリーニでなく、ヴィットーリオ・エマヌエーレ3世。
日本首相は昭和天皇でない以上、どちらにしろ間違ってるw
しかし、天皇の名前を敬称を付けないのは頂けない💢
色んな意味で、この男は議員として不適格。
@mattariver1 プーチンはあんたら、の仲間内ですよ。分かるかな日本共産党。
@mattariver1 さすが日本共産党ですね。
@mattariver1 中野区、大丈夫?
@mattariver1 始末したいね
@mattariver1 その薄汚い口から御名を発したのか!?
@mattariver1 ゴミですね🤢🤢🤮
@mattariver1 共産主義が終わったという認識出来てないのか…
@mattariver1 政治家なのに、軍部による戦争とか知らないのは呆れました。昭和天皇は、マッカーサーに対して、軍部の責任は全て私にある。日本国民の生活だけは守ってほしいと懇願された方です。マッカーサーも、ヨーロッパとは違う。日本は奴隷的にではなく東南アジアの解放発展させたのは事実
@mattariver1 知識がはだしのゲンで止まってる
@mattariver1 隣の国の人が言いそうな事ですな(ㅇ_ㅇ)
@mattariver1 こういう言い方をするのって大概アチラの方( ˇωˇ )
@mattariver1 共産党クオリティ
@mattariver1 同感。
@mattariver1 @Kenkyukenkyu2 こいつ当選させたら絶対ダメだ!
@mattariver1 「悪」としての日本が滅亡するほどに「理想」に近づくように感じるんかなー😧
@mattariver1 礼儀知らずな共産党だから、敬意を払う必要は全く有りませんね。
@mattariver1 @yoshidakoichiro 吉田先生にやっつけて欲しいです
@mattariver1 日本のゴミですね
何のためにいるのか
@mattariver1 次の選挙では落選させないと。皆さん、覚えておきましょう。
@mattariver1 なんか…将来が無い人
@mattariver1 共産党ですから、腹立てたらこちらの負けですよ!
@mattariver1 底の浅いおヒトですね
@mattariver1 こいつは。。。
中野区の皆さんよろしくお願いします。
@mattariver1 こいつ、日本人ではないな
@mattariver1 ファシズムのことを「極右」と定義づけしたがるが、ファシズムとは独裁主義。つまり現🇨🇳と北鮮など。🇨🇳では共産党の独裁(アチラ系は独裁ではないと否定するけど)。羽島の親分、日本共産党も目指している体制じゃん。
マジ腹たちますね。
@mattariver1 明治天皇も昭和天皇も“ファシスト“としての才能はないかと。
@mattariver1 絶対に 日本人じゃない🤬💢💢
こいつ😤😤😤

↓話題のニュースはこちら↓